私なんて指パッチンするだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:48:10

    爆炎を起こす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:48:35

    強すぎるやろーが あーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:18

    気に障ったらあやまります でも…雨の日は無能ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:40

    >>3>>4

    セントラルにダンスパウダーを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:50

    >>3

    スレ画は焔の錬金術師だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:58

    ククク・・・真っ二つにしてやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:45

    俺なんて指パッチンだけでサツマイモみたいな色になる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:53:18

    >>8

    副産物で宇宙の半分の生命が消えてるじゃねぇかよ

    えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:54:13

    へっ 何が焔の錬金術師や 人を焼く以外能がないく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:00

    >>10が死んだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:21

    >>4

    無能っていうかやりすぎちゃうからどうしようもないん水素での爆発なんて街中ではできんのや。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:00

    それジョークか?面白いことを言うなぁ
    もう喋らなくていいぞ蛆虫

    このシーン見て子供の時にチビるくらい怖かったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:01

    ホムンクルスを単騎で撃破できる人類はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:41

    街一つ吹き飛ばすなら雨の日の方が良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:44

    >>4

    発火物はしける 発火物庇いながらだと周囲が大爆発の痛し痒しってだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:22

    お前の師匠は娘の背中に墨入れるクソ親!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:05

    ウソつけ!ライターも使っとったや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:14

    >>17

    どこぞの墓守にも刺さるからやめろ

    リザはまだ許してるけどあっちは恨んでるんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:05:01

    人体錬成で目を持っていかれるくらいしないと強すぎて活躍させられないんだ、人間兵器の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:30

    大佐と中尉でCP厨に目覚めてしまったのは... 俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:59

    >>10が中尉に殺されたあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:08:36

    ヒューズみたいなもんちょっと妻に化けたら刺せないバカやんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:09:35

    >>24

    はいっ 仇確定 ぶっ焼き、殺します

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:10:21

    >>21

    普段あんなんだけどラストに大佐が死んだって言われたら泣いちゃうのがいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:10:56

    >>25

    待てよ あなたはそっち側に堕ちてはいけないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:12:07

    ほんと大佐か味方でよかったシーンがエンヴィー戦て凝縮されてるんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:12:48

    子供の頃手袋付けてるのに指パッチンで音鳴るの凄いなぁとか馬鹿みたいなこと考えてたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:59

    >>27

    普段あんな感じの中尉がこんな顔するのがなんかクルんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:14:51

    >>30

    中尉がこんな絶望してるみたいな顔するのビックリしたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:14:53

    >>26

    >>30

    普段クールな女性が感情を露わにするから尊いんだ愛が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:16:29

    エンヴィー戦で見せた左右のピンポイント爆撃と大爆発の撃ちわけが凶悪すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:18:03

    >>33

    その技術を大佐に植え付けたのがエンヴィーの引き起こしたイシュヴァール殲滅戦なんだよね

    この業の巡りは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:20:15

    >>34

    今気づいたわあれ自業自得になってるのか


    …唐突の新たな発言で語録使えなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:20:39

    失明したと思ったら手パン錬成できるようになってしかも目も元に戻るからめちゃめちゃ強くなってるんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:52

    >>36

    多分めんどくさい錬成陣書かずに円かいた発火布手袋するだけでいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:26:05

    >>1

    人形兵たち強いししぶといし怖いし大佐でも手こずりそうなのん...

    あっ 一発で消しズミにしたっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:27:03

    >>38

    あのスカーでもあんだけ苦労して倒してた人形兵たちを一瞬で無力化したんだよね チートを越えたチート

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:42

    >>14

    人間兵器はルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:51

    天才をこえた天才

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:09

    この二人が互いにどう想っているか今一分かってないのは…俺なんだ!
    マスタングはともかくホークアイ中尉は異性として認識してるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:18:22

    夫婦を超えた夫婦

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:38:26

    凶悪だから失明させちゃうね...
    なにっ手パン錬成!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:49:30

    >>41

    名前すら出てないけど師匠なしに一から錬金術と錬丹術学んでアメストリスの錬金術の秘密にも気付いてたガチの天才なんだよね 怖くない?

    しかも国家錬成陣を突き止めてその対抗策の反転錬成陣の考案までしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:57:23

    >>45

    500億歩譲って前半まではまだ国の歴史とかを調べればたどり着けないことでは無いからまだわかるんだけど後半部分の反転錬成陣はマジキチレベルの天才なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:02:31

    実写は概ね楽しく観れたけど大佐の火炎放射機みたいな錬金術だけはどうかと思ったのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:27:21

    チイッ なんだって軍の中にホムンクルスがいるんだよ! (カカッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:46:35

    >>48

    肩刺されながらも相手の脳天に正確にナイフを突き刺してんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:11

    >>21

    でもねオレもそうなんだよね

    許せなかった…厳密には原作でくっついてなかったなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:05

    >>50

    中尉が大佐の副官を辞めるなんてことはもうないだろうし実質くっついてるようなもんだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:20

    >>49

    このワンキルがなければ大佐はギリギリで刺し違えていたので本当にMVPなんだよねすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:19

    >>48

    死の間際まで戦友の夢の為に戦い続けた偉大なる親友、マース・ヒューズ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:18:07

    身体能力が高すぎるブラッドレイとか規格外のお父様とかホーエンハイム以外には勝てそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:32:16

    >>54

    高速で体当たりしてくるスロウス相手もキツそうだよねパパ

    炎当ててもそのまま轢かれそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:59

    >>38

    >>39

    だいたいの生き物はですね、

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:05

    >>54

    グラトニーにも焔が飲まれちまうじゃねーかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:57:03

    >>57

    ムフフ... 目をピンポイントで爆破すれば飲まれることもないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:20:49

    実際人間兵器って扱いが妥当なんだよね、個人が持っていていい戦力じゃないんだ畏怖が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:19:07

    タイマンでも多人数の殲滅でもどっちでもクソ強いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:31:53

    >>36

    今まで攻撃一辺倒だった大佐が防御と地形変化まで完備するんだよね、無敵じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:34:13

    >>45

    気づいてあの短期間で対抗策まで発案するのは怪物だって思ったんですよ、兄者

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:46:52

    た…大佐は2人きりっの時は私の事をリザって呼ぶんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:54:02

    >>47

    もしかして大佐とVレンジャーは同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています