グググググリーンピースはおいしいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:10

    カレーに入ってるとなおのこと美味しく感じるのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:30:22

    緑豆はよけて、水で飲み込んでから食うのは……俺なんだ!
    赤子の頃から親が与えたら吐き出すくらい嫌いと言ってて我ながら筋金入りと思って笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:28

    はーっ
    グリーンピースよ去ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:35:20

    なんでやーっ なんでグリーンピースがこんなに嫌われとるんやーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:16

    俺は食いしん坊だぜ
    グリーンピースもカレーも豚カツも平等に食べてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:48

    食わず嫌いのゴキブリが!!調子づきやがって!!お残しは許しまへんでーはお前たちのためにある言葉なんだあ――――っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:37:02

    塩かけて食うと美味いんだ
    素材の味が高まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:44

    何がグリーンピース嫌いだ
    青臭さが嫌いなガキはうぐいす餡でも食ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:43:24

    こういうの極端な好き嫌いって味覚の個人差なんスかね?
    セロリとかもしょっぱさを感じるかは個人差によるらしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:24:00

    親の仇のように叩くほどではないけど正直あんま美味しくないし無くてもいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:47

    グリンピースは環境や素材で味が大きく変わると思ってるのは...俺なんだ!
    グリーンピース大好きだからよく食べてるけど最近アホほど臭みのあるアホゲロウンチカス鬼龍のグリーンピースに旅行先であたったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:27

    好き嫌いではありません・・・必要性を感じないだけです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:19

    野菜の中でも当たり外れが多い品種なので苦手意識を持たれるのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:26

    待てよ,サイゼリヤの豆サラダは結構美味いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:34

    皮が柔らかいグリーン・ピースはいいよ

    冷凍されてたり皮が硬いグリーン・ピースはとうもろこしと合わせてかき揚げとかにすべきだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:41

    >>14

    とっても美味しいのん…って食べてたら友人に「お、おまえ変なクスリでもやってるのか…」って言われたんだよね

    美味しいだろうがよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:05

    グリーンピースをメインに使ってる料理は無視する しかしシュウマイの上に乗っているグリーンピースは確実に殺される

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:53

    それ自体はまあまあ美味しく食べれるけど正直全体の味で見ると邪魔だから真っ先に集めて食べてるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:13

    彩りのために料理の上に乗せているグリンピースは許す
    だが料理の中にグリンピースを仕込む蛆虫料理を出す店には俺が通わなくなる天罰が下る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:08

    環境保護団体風ヤクザのグリーンピースは絶対入れるな
    食べ物の方は別にいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:39

    グリーンピースご飯おいしいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:38:16

    スナップエンドウがとってもおいしいのん…であることを考慮すると干したり冷凍したりで水分が抜けたときの食味劣化が激しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています