こいつがなんてキャラなのかわかりますか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:52

    ファンティアにアップされてる成人向けの絵に描かれてたキャラなんですけど、
    流石にそれアップするわけにゃあイカンので自分で描いてみたんですけど誰かわかりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:22

    その擬音は何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:29

    >>2

    それは関係ないです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:58

    R18はリンクもアウトなんだったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:18

    色はないの?
    大体で良いから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:47

    この人のR18の一番上!みたいないい方なら義理セーフ?
    あとタイトルとかタグ?でワンちゃん分かったりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:41

    タグにオリジナルとか描いてないかしら?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:54

    >>4

    あと、そもそも献金しないと見れない絵なんどす

    バーバリアン高本って人の8月分の絵どす

    >>5

    モノクロでした絵を描かない人なんそす

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:25

    デカリボン、ロングヘアーで服にもでかいリボンがついてて羽が生えてる?でいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:28

    頭にリボンつけてる
    おそらく服はワンピース
    胸元に大きなリボン
    髪色とか服の色は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:26

    >>10

    服はなんか肩が出てます

    あとブーツ履いてるということしか

    色はモノクロなのでハッキリわからないですけど、服は暗い(もしくは濃い)色、髪は明るい色のようです

    下半身は脱がされとるのでわかりませぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:16

    これか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:49

    渋に上げてる絵の時期的にFEのキャラか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:03

    >>12

    そうでうs

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:53

    メア=S=エフェメラル(星空のメモリア)だと思う
    別のR-18絵師が挙げてた絵で見た覚えがあって調べたらこの名前でタグがついてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:21

    >>15

    あー、すげえそれっぽい

    けど、>>1のはなんて不快そうな表情してんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:22

    >>15

    あー!これかもしれません

    今流石に雑すぎたんで書き直してたんですけどだいたい一致してます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:50

    ありがとうございます!!!!!!!
    これで安心して練れます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:43

    練るな寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:42

    >>18

    どういたしまして

    原作知らずにエロ絵だけ知ってるやつしか集まらなかったメアちゃんに悲しき現在…

    誰か詳しい人来たら布教してほしいな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:22

    スレ主は魚肉かなにか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:18

    >>20

    そうですねとりあえず俺は買うことにします

    スチームで買おうと思ったら日本語対応しrませんでそたgs

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:22

    布教いうほど無名な作品ではないから何とも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:04

    今Pixivでこの子の絵調べててわかったんですが、同じ人がPixivやSkebで大量にこの子の絵だけ大量にリクエストしていたようです
    感謝しないといけませんね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:33:19

    これ見つかってたのね
    すけべイラスト見たら1人のskebで7割くらい埋まっててびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています