クソ上司を超えたクソ上司

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:53:15

    怒らないで下さいね 一般人の復讐心利用して鋼牙を暗殺しようとしたり、魔界に行かせて死なせようとするとか蛆虫じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:19

    本当のことを言うのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:00:01

    そもそもコイツら裏切り者なんだよね
    死 ね(ニイ~ッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:00:18

    こいつらのせいで番犬所を疑うようになったんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:58

    シリーズ1作目から所属組織が信用できないとか
    刺激的でファンタスティックだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:38

    これ以降はマトモになったんだよね
    リュメさまは可愛くて現場にも出てくれるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:47

    はーっ オメk

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:09

    >>6

    なにっ 見てみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:36

    >>8

    紹介しよう〝牙狼〈GARO〉~-GOLD STORM- 翔~〟だ


    リュメさまは強い・可愛い・善人の完璧上司なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:14

    アニメ版のガルムとの関係性を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:44

    とりあえず鋼牙編見終わったら見てみてやるよっ>>9アッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:38

    牙狼シリーズについて教えてくれよ
    見たことないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:24

    牙狼はホラーっていう人間に憑依する化け物を魔戒騎士と呼ばれる戦士が狩っていく話なのん
    ホラーの出自が出自なので他の特撮よりダークな世界観なのん…まぁ牙狼も作品によって世界観変わったりするんやけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:18:32

    >>13

    あざーす

    なんか99.9秒しか戦えないって聞いたのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:42

    >>14

    ちなみにその99.9秒を過ぎると…ここから先はネタバレになるから言えないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:24:58

    >>14

    ウリは生身のアクション

    他の特撮は変身してからが本番だけど

    この作品は基本鎧をまとうのがライダーキックや

    スペシウム光線なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:41

    とりあえずユー・ネクストだろで初代とMAKAISENKIを見たっス
    とっても面白かったのん……
    次は何を見ればいいんですか?

  • 18122/09/05(月) 18:54:02

    >>17

    ワシはまだ暗黒魔戒騎士編見終わったばかりだのん… おいっ 誰か教えてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:58:38

    同じ世界観なら魔戒ノ花がオススメなのん
    主人公は冴島雷牙。お前の親父は最強の魔戒騎士!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:00:59

    おい待てよ、パラレル世界になるけど牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜も面白いんだぜ
    主役が未熟な魔戒騎士だから成長物としても楽しめるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:34

    >>20

    あざーす 試しに見てみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:07

    実写でデビル・メイ・クライをやっとると言うと感覚的にわかりやすいかもしれんね
    長いコートに剣持って化け物とチャンバラするのは
    2次元の創作では当時の時点で既に手垢がついたネタやったが
    実写特撮でそれをやるというのはありそうでなかった絵だったんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:51

    牙狼に興味を持ったら暗黒魔戒騎士編・白夜の魔獣・MAKAISENKIはとりあえず見て欲しいんだよね
    特にMAKAISENKIは監督が「向こう10年超えられない作品だと自負している」と言うぐらいには傑作なのん

    やっぱりパチマネーを全力でぶち込んだ深夜特撮は最高だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:30

    牙狼にも色々あるが小林靖子が脚本を手がけたこの炎の刻印こそが最高傑作だと自負してる

    https://garo-project.jp/images/works/works-image12.jpggaro-project.jp
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:51

    >>24

    劇場版も面白いよね、パパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:43:53

    >>24

    名作っスね、正直あんまり期待しないまま見てたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています