なんか面白いことになってるトラ男を集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:54:27

    コイツなんでか知らんけど面白いことになってること多すぎるなと思ったので…


    ワンピース トラファルガー・ロー(CV.神谷浩史) Dr. Heart Stealer


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:49

    2年前時点でキャラソンとかあるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:24

    面白いってことはギャグスレ?
    お労しいことになってるIFスレでもいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:42

    トラファルガールームへようこそって歌詞じわじわくる
    徹子の部屋かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:19

    公式でおかしなことになってるトラ男集めだと思ったんだけど違うの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:50

    なんか前に俺のヒゲがどうたらこうたらって言ってるヤツ見てめっちゃ笑った思い出ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:37

    >>9

    あ、そういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:38

    こういうの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:04

    言ってることが面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:15

    トラ男は初登場時から面白いからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:00

    >>13

    フィギュアもあったよなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:42

    >>13

    >>14

    >>4

    スレでも全然嬉しいけどこういうの好き、面白いから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:25

    >>14

    何を思ってこのセリフにしたんだ…?いやまあ似て…似て…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:26

    >>16

    立体の方がマシだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:08:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:08:51

    こういうことかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:10

    >>14

    PHで何をしているのかも分からずとりあえず研究所の中を見せてもらおうと交渉したら開口一番これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:18

    一人だけ上半身裸で濡れてるのに帽子は被ってるの好きだけど最初見た時笑い止まらなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:57

    >>23

    コイツら誰もヒゲ剃ってねえな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:15

    >>23

    なんでトラ男だけ上裸なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:31

    刺青多すぎて隠そうとしたら不審者になったやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:52

    いくら探してもEATのトラ男が出てこないんだけどアレ何とのコラボだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:13:13

    >>27

    丸亀製麺だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:13:31

    >>27

    なか卯

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:13

    eat2種もあったのか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:46

    >>16

    ドヤ顔でわろてるなロー

    ドヤファルガー・D・ワロテル・ローだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:29

    >>33

    E A T

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:31

    >>31

    PHのコート姿じゃアカンかったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:12

    >>31

    チョッパーもたされてるのむり笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:31

    >>31

    左上のチョッパーもおもろい 目に光がないんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:32

    >>29

    助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:48

    極楽湯とのコラボで刺青を消されるトラ男

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:18:32

    >>31

    タトゥーを入れると半年ぐらい献血できなくなるからコラボ先がNGだった可能性を教える

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:23

    >>31

    器用にヘソ出してるのがまたいい味出してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:34

    献血、温泉、なんでタトゥーダメそうなコラボに隠してまで出てんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:53

    原作ではあんまり笑うキャラでも無いのにコラボ系だと毎回不敵な笑みを浮かべてるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:08

    首が

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:50

    DEATHの最初と最後隠してEATにするの天才の発想

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:51

    誕生日に素手でケーキ持たされてドヤ顔してるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:23
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:23

    >>47

    これほんま草

    嫌がれよちょっとはよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:53

    クールキャラと思われておもしれー男化してんの笑っちゃうんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:31

    コラボ先が想像するトラ男と実際のトラ男との間のギャップがこのおもしろコラボの数々を生み出してるのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:38

    これは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:26

    >>52

    やめろ

    夢に出る

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:26

    >>28

    うどん屋コラボだっつってんのにうどん食ってないの面白すぎるんだよな…

    これがうどんを食わない自由…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:28:29

    クールキャラだけどおもしれー男にもなれる

    これは人気出ますわ


    >>13

    このドヤ顔マジで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:58

    >>48

    「ここはどこやねん!?麦わら屋」でダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:30:30

    おにぎりを出せばいいと思われてる男

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:24

    なんかおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:33:45

    まぁこのキャラデザで真面目で苦労性で根は熱い悪人ぶってるだけの26歳児だとは誰も思うまい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:34:40

    >>58

    でもこっちの方が映画ポスターよりも良く見えるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:34:48

    >>57

    おにぎりが随分とデカいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:35:33

    ベポが握ったらこのくらいになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:15

    >>58

    よく見たら救急箱ぶら下げてる…こんな医者らしからぬ格好で医者アピか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:40:47

    >>63

    でもほら、シャツが患者の返り血浴びてるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:44:15

    とんちを絞るトラ男なんか面白くて好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:46:10

    >>57

    以前ローのグッズを見てたら表はローで裏地の柄が全部おにぎりで笑った

    本編のあのワンシーンでロー=おにぎりのイメージが定着してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:48:04

    >>64

    あの柄はどうやら迷彩柄であるっぽいことを教える

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:53:03

    >>4

    初っ端「よう、俺の名はロー」が来るのズルすぎるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:56:52

    閲覧注意のスレなんだが、鰐が同盟持ちかけた(映画含む)黒髪の正統派美形キャラいいよねって話で頭もキレるしこの4人の組み合わせでいいわ〜とキャッキャしてたらこのパートの最後の最後にトラ男のファッションセンスは鰐社長的にアカンくね?って流れ最高に良すぎる

    【閲覧注意】世はまさに!part2|あにまん掲示板引き続き知的な黒髪美人について語りましょう※次スレ立てるの初めてなのでミスってたらすみませんhttps://bbs.animanch.com/board/963954/bbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:59:54

    原作とアニメでDEATHの向きが逆なの地味に面白いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:13

    全ての面白コラボのトラ男をギュッと圧縮して1人のトラ男にしたら完全なエアプのトラ男が出来そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:16:40

    グラコレのイラストとか結構面白いの多いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:18:37
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:04

    >>73

    上三人の名言と比べるとめっちゃ浮いてて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:21:53

    >>73

    実質ドフラミンゴのメッセージリングだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:25

    素直にコレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:33:07

    サンタ帽子かぶってる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:34:13

    >>77

    寒そうだしコメントの割に仲良さそうだしで無性に笑えてくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:35:53

    >>77

    顔がいいからなのか分からないが割と似合ってるの腹立つ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:39:05

    >>20

    仲間感があったばかりに虚無に追いやられるの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:44:56

    この服意味わからなさすぎて好き。
    幼き頃は顔の良さでかっこよく見えてたけど。なんだこの服。
    おもしれぇ男……。なおこの後もっとおもしれぇ男になる……。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:08

    >>29

    どこで食おうと、お前の自由だ。

    >>33

    お持ち帰りもよろしくな!


    テンションの落差が笑えるww

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:37

    剃刀のCMで突然サニー号の近くに潜水艦で浮上してくるローがおもしろかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:22:47
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:10

    >>67

    何にカモフラージュしてるってんだよあの色

    オムライス以外無理だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:53

    >>67

    >>85

    尾田先生的には牛柄って書いてなかったか?

    赤と黄色なのはなんでだろうな…スタッフのセンスかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:07

    >>84

    トラ男が浮上してくるまでも浮上してきてからの展開も全部面白い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:25

    中敷きに顔までは理解できるが、半分にされてるのでダメだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:51

    >>88

    吹いた…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:20

    >>81

    自分はこの服からコイツの衣装センスを疑い始めた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:05
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:13

    帽子外したほうが良くね?って衣装が多い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:50

    一味集合絵にまるで一味みたいな顔して加わってるヤツ好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:14

    突然サラダ世界に押し込まれてギャルゲ主人公になるトラ男正直すき

    ずっとスレ画の顔してるって言われてるのすき

    ここだけ突如自分以外の野郎が全員サラダ化して|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:37

    >>92

    マジで帽子とったほうがカッコよかったろこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:42

    普段かっこいい奴が面白いと面白すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:14

    猫じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:27

    >>92

    この帽子どう考えても似合う服限られてるもんなぁ…

    パンクハザードみたいなコート時なら似合うけど今回のフェス服とかおかしいやろその組み合わせ

    まあ帽子取ると誰だかわからなくなるんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:13

    こんなにタトゥーNGなのに枠に入ろうとするならホーキンスと同じ毛設定にしたほうが良かったんじゃないか
    全身刺青入れすぎなのに人気枠だし医者枠だからお堅いコラボに出したい場面が多すぎるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:17

    今1のキャラソン聴いてるけど面白過ぎない?
    笑い止まらんくなったんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:26

    >>73

    もっと何かこう………あったろ!!

    その台詞別の奴からパクったもんじゃねーかよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:46

    >>97

    体育座りが哀愁漂ってていい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:00

    >>97

    虎だ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:06

    >>98

    ルフィの麦わら帽子は似合わなそうなとき帽子重ねて被ってるから意外と汎用性あるんだけどな

    このモコモコ帽子で重ね被りはキツイしなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:52

    >>99

    まさかこんなに医療コラボに出向くなんて尾田っちも思ってなかったろうし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:08

    あまりにも面白い画像が多すぎて、面白いラインがわかんなくなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:24

    >>84

    爆笑しちゃった

    除毛CMは兵長と被って倍じわる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:05

    >>106

    素手…??

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:15

    >>99

    いやだろこんな毛の生え方してるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:35

    帽子取った状態でコラボも出せばいいのにな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:07

    >>106

    取るべき鍋は必ず奪う…??

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:40

    やっぱコレ
    梅干し食べた時の顔

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:14

    コラボ商品に添えられたトラ男の台詞100%面白いことになってるのどういう星の下に生まれたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:43

    >>113

    これが公式なんだからビックリする

    あとロボ見て目光らせるとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:56

    いや、かっこいい男じゃんって思ってたら、漫画でもおもしれぇ男で笑う。好き。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:46

    梅干しきたならこっちも貼っておくわ
    ロボ見たときの反応

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:32:04

    >>88

    アニマル柄のブラック✕ゴールドハトメ普通にいいなーと思ったら5年前か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:41

    パン食べたくなくて必死なローも面白いけどこれはギア上げてまでパン食べさせようとしてくるルフィもだいぶおかしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:37:59
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:12

    地味に面白い本人に似てる電伝虫

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:26

    >>120

    名誉麦わらの一味だからな


    今までの衣装みるとトラ男って服のセンス無い?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:44

    >>106

    商品からコメントまですべて面白い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:05

    スタイルの良さで誤魔化されてるけど本人服に頓着ないタイプっぽい、映画も付き添いだからでヨレたシャツ着てるらしいし
    ファッションより好みの小物優先してる感ある、剣の鍔までモフモフにするし

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:49:42

    割とダサい服や帽子がクソ浮いてるコーディネート率が高い上に表情が大体ドヤ顔&刀持ってたりシャンブルズするような厨二風ポーズとってる立ち絵になりがちなので面白く見えるんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:14

    恐らく服装で本人が気合入れてるのがPH、DR、ワノ国討ち入り位で、後は気を抜いてる感じあるから、多分その落差で面白く感じるんだろうな…(個人的にゾウ編の服装は変とは思わないけど)
    クルーが悪戯心でトンチキな服置いても気にせず着てそう感ある

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:39

    スーツ着てるだけで面白いから笑う
    お前そんなポーズでドヤるキャラじゃないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:49

    やっべトラファルガーROOMへようこそで無限に笑えるw
    トラファルガーROOMってなんだよ?!
    ゾロだったらロロノア部屋にようこそになんの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:16

    >>128

    トラファルガーroomはローが技使うときroom使うことに由来してるから、ゾロだったらロロノ阿修羅九刀流とかになるんじゃない?知らんけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:59

    謎吐息はなんなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:00

    >>88

    こんな踏み絵みたいなグッズあるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:12

    >>26見た時せめてフードかぶるのはやめた方がいいだろ…と思ったんだけど、>>31見たらパーカーの構造的には前隠すためには手を使うかフード被るかしないんだなと気づいた

    真面目だな献血屋…結果不審者になってるけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:28

    >>119

    ─NO─に初めて気付いてじわじわ来てる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:01:36

    デザインだけ持ってくるタイプのコラボは格好良いのあるんだけどな、モフモフとアザラシ柄とか+++みたいなマークは使い易いし
    本人出てくると急にシュールになるのなんで

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:02:56

    >>127

    やっぱ帽子がハードル爆上げてない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:40

    刺青、有効に使われても邪険にされてても面白いからスゴイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:48

    >>127

    コレよく見たら一番デカイ刺青を出さないようにしてる…!?だから2年前が多いし珍しく前開けてないのか…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:30

    >>5

    トラファルガー・ルームって実際にロンドンにあるんだよな…

    ナショナル・ギャラリーのイベントスペースなんだけどたぶん貸し切ったんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:16:45

    >>127

    半裸でスーツ着てドヤってるフィギュアもあるぞ

    妙な色気がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:18:43

    なんていうか原作じゃ他キャラも面白いことになってたりもするんだけどグッズ展開が面白すぎるもんばっかな男

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:34

    格好いいフィギュアもこうなっとる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:23:42

    >>141

    何で黒一点になってんだ面白すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:24:11

    >>141

    謎のハーレムと徹夜明けのドヤ顔がマッチしててほんと笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:24:31

    >>141

    素直にカッコよくてこのフィギュア予約した人間だけど今爆笑してる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:25:16

    >>141

    関わりの薄い美女たちに取り囲まれる2年前トラ男草

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:30

    コラさんと向かい合うやつしか知らなかったから>>141には爆笑した


  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:35

    トラ男はかっけーんだ
    何で美女従えてんだよ笑えってか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:39

    >>140

    人気キャラでグッズ展開やコラボが多くなる分変なのに被弾する回数が上がるっていうのは理屈としては解るんだけどそれにしたって…という

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:32:34

    本誌じゃ馬鹿のミンクの一角のくせにコラボ先だとクールで危険なオトコみたいな扱い受けるから変な笑い込み上げてくるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:09

    >>141

    ワンピースを知らん人がみたら全員に手出してそうって思われるんだろうなロー…そんなやつじゃないのに

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:47

    >>150

    むしろ色恋からは程遠いとこにいるのにな

    医者だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:47

    むしろ原作のトラ男が真面目すぎるのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:38:45

    グッズやコラボが面白すぎてよくわからなくなってきたけど映画公式のキャラクター紹介画像がすでに面白い男だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:34:36

    >>153

    すね毛が物議を醸してたの、お姉様方には申し訳ないけど笑った

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:57:44

    >>154

    すね毛…そこまで嫌…?と不思議な気持ちだった

    元から顎髭もみあげでない方が違和感だしどうせ普段の衣装だと見えないんだし

    それよりも服のセンスの方が深刻だろうに

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:06:40

    >>155

    ワノ国の着物で足出してる時に見えなかったからだと思う

    フィギュアでもツルツルだったし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:12:20

    過去に出たフィギュアにすね毛ないのが気になりだしたりはしそう、これ作画ミスみたいなもんだよな…ってなるのはわかる気がするし技術あったら描いちゃいそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:44:52

    閲覧注意スレはダメじゃない…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:46:54

    >>156

    フィギュアは作者監修していないからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:52:39

    >>154

    脛毛作画コスト上がるのに拘ってるな…って不思議な気持ちになる

    ローの脛毛の有無は個人的にはどっちでも良いけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:02:40

    >>155

    服はまじでどうした!?って感じすぎる

    海水浴でもしに来たんか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:32:42

    これのケンタッキーのCMで当然のように一味と一緒にいるの面白すぎる


    Top 10 One Piece Commercials - weird & funny TV-Spots - JARTS #13


  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:37:10

    動いたらそこまででもなかったよな。RED。
    静止画だと破壊力がすごいんだよな。
    何が原因なんだろうな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:11:33

    >>72

    グラコレのローやたらベポペンシャチ侍らせてる女王様みたいな構図多くて笑うよね

    お前こんなキャラだったっけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:12:45

    >>165

    後ろのトラ男のアップが隠れてるのでダメだった

    おもろい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:39

    >>163

    よく見るとなんかいるけど全然喋らないケンタとファンタのcm見た後にカミソリのcm見るとめちゃくちゃ面白いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:03:45

    >>165

    楽しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:12:52

    まるで麦わらの一味のように置かれてるトラ男

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:21:57

    間違い探しみたいにしれっと紛れててダメだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:11

    >>170

    トラ男が居るのが正なのか、居ないのが正なのか分からんくて草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:07

    >>170

    めちゃくちゃ馴染んでて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:28

    >>170

    クイズ番組で麦わらの一味じゃないのは誰?て問題にされるレベル

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:35:13

    >>170

    ローが戦闘のときはチョッパーが医者やってチョッパーが戦闘のときはローが医者のポジションにつくからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:39:23

    破産寸前なのバレバレなロー

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:40:10

    >>174

    映画でゴードンさんが刺された時は2人して駆け寄ってたよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:42:16

    >>141

    こんな状態で「お前…何人殺した?」とか聞かれたらさすがのドレーク屋も「少なくともここで一人増えることになる」って返さざるを得んやろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:46

    UHA味覚糖 ぷっちょ 「技」篇 ONE PIECE

    でメスでぷっちょくり抜いてたやつ


    あとSBSでローの服はオーダーメイドって言われてたの服を注文する場面想像すると笑っちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:13:49

    >>178

    意味不明すぎるw

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:10

    コラボする時の宣伝コメントだいたい面白いな草
    こんなこと言う奴か?
    言うかもしれん…と思ってしまう草

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:33

    >>180

    いわねェよ!!!笑

    絶対に言わなそうなことを横に並べられてるのが笑う

    >>4なんて出だしの「よう、俺の名はロー」だけで原作で100%言わないのわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:35

    >>132

    ついでに手の刺青も隠せるようなポーズしなきゃいけないからね

    それで結局チョッパー持たされてるのは本当笑うけど

    帽子にくくりつけられるよりはマシか草

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:12:00

    全然知らん人(厳ついイケメン)~シャボンディ(発発言が怖いヤベー奴)~PH(強くてツッコミ役)~DR(過去が重い熱い男)~現在(結構天然なバカのミンク)
    でキャライメージの幅がデカイからコラボ先の解像度の違いが如実に出るのかもな
    個人的に丸亀はキャラ分かってると感じた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:02

    >>182

    トラ男が面白くなるのに、刺青の作画コストを抑えるために変な服、ポーズ、アイテム持たせられるってのが影響してそう

    実際小さめのアクスタや缶バッチは刺青が見えなくなってるのが多いぽいし……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:18

    >>181

    でも「ドレーク屋……!! お前…何人殺した?」も今見ると面白いからな

    今はエアプローでもいつか言うかもしれない

    人気キャラは仕事も選べねェ…!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:36

    自分のハズレくじを他人の当たりくじと入れ換えるロー

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:06

    >>178

    確かにオーダーメイドと思うと面白すぎる

    完全に自分のセンスなのね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:42

    >>170

    しれっと紛れててダメだった

    あとやっぱこの衣装みんなかっこええな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:33

    >>178

    本来サンジのいるべきゾロの対の位置にいるせいでサンジが後ろに追いやられてるのもだいぶ面白い

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:51

    >>1


    この曲何回か聞いたんだと思うんだけど、

    毎回面白すぎてぽわん……スー……しちゃうんだよな。数分間の記憶無くなっちゃうの。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:51

    >>190

    俺は最初のパッパッパラッパーパー…で既に限界を迎えるのでこの歌を聞けたことが無いことを教える

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:53:04

    みんなどこにこんなに威力の高いもんを隠し持ってたんだってくらいおもしろトラ男多いな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:06:15

    >>1

    このスレで存在を知って初めて聞いたけどサビの1回目は耐えられた。2回目の「トラファルガーroomへようこそ」でダメだった。畳み掛けるな

    あとはもうささやきでイチコロですよ、私の腹筋が

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:25:16

    >>170

    映画に関しては赤髪海賊団も間違え探しなってるし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:27:37

    どんどんおもしれぇ男になってて好きだよトラ男

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:05:13

    シャボンディで突発的に考えたキャラとは思えないくらい面白いなトラ男
    そりゃトラ男って呼ばれて馴染むよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:18:48

    明らかに笑わせに来てることがわかるこっちの方が1よりはまだ耐えられる人がいるかもしれない

    自分はわかってても最後でダメです

    トラファルガー・ロー ~LOST IN 新世界~


  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:23:41

    >>197

    ただの迷子

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:44:21

    >>197

    まじでそれな

    これはトラ男のキャラわかっててギャグに振ってるやつ

    1はキャラが掴めてないシリアスな笑いを提供されるやつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:46:19

    愛してるぜロー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています