この帽子をお前に預ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:14

    いつかきっと返しにこい
    立派な海賊になってな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:53

    ドレスローザ行ってあのザマを見たら失望するでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:55

    おめーそれもしかしてマリージョアの秘宝じゃねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:24

    汚ねェ絵面だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:39

    下のコマセンターと両脇でダンスのキメポーズしてるみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:34

    エース「ルフィが世話になったって言う海賊に挨拶しにいかねぇとな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:38

    12年前のドフラミンゴなら真っ当にかっこいいだろうしまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:06

    ドフラミンゴ「悪いなウタ。おれの為に死んでくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:27

    おう片腕失えや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:37

    これ返す為に海に出るルフィよりはマシだろ たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:00:04

    >>8

    ルフィぶちギレ不可避

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:00:27

    >>6

    なんかお前は白ひげに会う前に出会ってはいけない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:11

    >>9

    若が新しい時代の為に自分の腕を犠牲にする訳ないだ狼牙!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:16

    マキノの身体おれに馴染むぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:45

    立派な海賊になって麦わら帽子返すためにドレスローザに行ったらカイドウの小間使いやってて自作自演で国乗っ取ってスマイル作ってホビホビで国民を虐げて自分のために死.ねるように教育した仲間と家族ごっこやってるのを見たルフィか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:06

    ルフィはたぶん勝手にビッグマムとかにケンカ売るだろうからドフラミンゴ冷や汗もんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:35

    (あいつガープの孫かよ 今のうちに唾付けといてガープに擦り寄っとくか…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:38

    ゾロはバラティエのミホークの所で離別しそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:08:23

    頂上戦争でローがルフィを助けるか微妙だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:12:18

    >>18

    七武海だからガープもドフラに手を出せないのがタチ悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:13:01

    >>16

    ひ、酷すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:13:54

    >>16

    ルフィの脳みそがぶっ壊れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:26

    >>16

    シャボンディの人身売買にミンゴが絡んでた事実知ったらやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:41

    >>16

    天竜人と繋がりがあり、ウタを救えず、鷹の目との決着も出来ず

    黒ひげに傷つけられた傷がうずき続けているから約束が違うシャンクス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:24

    会う会う詐欺でルフィの中で神格化されてそうなシャンクスと逆にしつこく絡んで来そうなドフィだとドフィの方が失望早そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:02

    カイドウの犬のドフラミンゴの犬のルフィとか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:49

    >>16

    挙げ句海賊なんかなりたくなかった世界さえ壊せればどうでもいいとかいい始める

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:28:42

    >>27

    麦わら?糞だべ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:27

    まあでもルフィはいずれシャンクスぶっ飛ばすつもりだしドフィも早い段階で潰されてるでしょ。そっからカイドウ
    問題はローと同盟組めるかどうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:48

    逆にベラミーの憧れた男がシャンクスに
    なって間違えずに済んでるのでは…?
    「空島ァ…?有るに決まってんだろ!
     夢?幻想?笑われていこうじゃねェか
     そっちの方が退屈しねェ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:40:53

    >>9

    糸でなおしたんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:20

    >>32

    悲しい事に実力が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:27

    >>16

    パンクハザードでシーザーと出会ってヴェルゴにさん付けしろややられた時点でドフラを疑い始めそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:16

    ミンゴにルフィを飼い慣らせる器はないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:07

    >>30

    ミンゴが罪のない子供を虐めたことに怒ってるのすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:56

    >>34

    憧れる相手が相手だし成長の幅が本編より上がりそうだしいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています