なんでやーっなんでセルフレジが空いてるのに有人レジにそんなに並ぶんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:52

    なんで現金可セルフレジがあっても有人レジに並ぶんじゃあっ!
    って思ってたんだけどセルフレジしかないダイソーとか行くと列の消化がゆっくりを超えたゆっくりなんだよね
    ふうん 並んででも店員にやってもらいたいという衝動に駆られる!って人が多数派ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:44

    なんでって…セルフレジの使い方すら分からない間抜けトリオだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:02

    セルフレジ使いたい側からすればハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:00:32

    正直面倒なんスよね
    謎挙動で店員呼ばなきゃいけなくなるときもあるんであんま負担は減ってないと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:15

    何でって…揚げ物は対象外だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:20

    ダイソーのセルフレジで同じ商品を10個ほど買おうとして全部スキャンし終わったあとトントンしたらスキャンされちゃって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:23

    何でって…セルフ・レジの機械が袋詰めにもたつくと直ぐ切れ散らかす蛆虫機械だからやん

    こっちは液漏れする恐れのある総菜を購入しとるんやで
    ビニール袋に入れる時間くらいは静かに待っとってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています