ソティス…あなたはママだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:51

    ◇この世界破滅伝奇は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:38

    なんで自分の骨持ってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:47

    もしかしてソティスはベレトの双子の妹なんじゃないんスか?
    ワシはめっちゃ白菜なんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:32

    >>3

    ほう…風使いか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:33

    無双を途中までプレイしてるけどソティスの初登場がなんか怖いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:20

    >>3

    同盟と帝国ルート終わらせてこの発言を続けられるのははっきり言って脳が義足の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:08

    >>3

    このくそ教師は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:09

    なにっ風花雪月スレなのにスレタイに愚弄要素がまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:30

    >>3

    くすん……キモいんだ

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:27

    >>3の元ネタを教えてくれよ

    よくわからないけど皆おもしりそうなレスをしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:28:16

    >>10

    知ってんじゃねぇかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:00

    うわあああっ
    あにまんをミノリスが練り歩いているっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:52

    ま!くっそみすぼらしいスレですわね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:23

    ジャワティス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:28:45

    人面獣身の宇宙人と言ったんですよソティスママ
    突如飛来して眷属産み出し原住民洪水で押し流したと聞いたときはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:30:30

    コスタスが先生を殺しかけたショックで真人間になるまでは蛆虫を超えた蛆虫なんだよね
    凄くない?

    もしかしてコスタスは影の英雄なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:34:17

    >>12

    マネモブでミノリスとは…立派な趣味やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:35:31

    >>16

    おい待てよ、無双のあれでもさっさと完全に乗っ取れば良いのをわざわざ「復讐に手を貸す」という体裁が整うまで待ってたんだぜ。仲間入りルートでは大人しくしてるしな(ヌッ

    アビス資料の話はするな ワシはメチャクチャ機嫌が良いんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:44:54

    ひょっとしてソティス真実はボツになったと聞く"ファイアーエムブレム火星"のエッセンスなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:10:46

    >>18

    良いのかよ えーーーっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:12:06

    ちょっと前まで赤ルナすらまともに終わらせられそうになかったミノルが
    今は青ルナをきびきび配信してて感心するばかりなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:15:06

    >>21

    元々トラキア776を初見でクリアした猛者を超えた猛者だからね


    なにっ覚醒ハード序章で死んでるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています