可愛いトレーナーくん選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:17

    よく集まってくれたね、諸君。
    普段は我々ウマ娘を教え導き、時に矢面に立って守ってくれるトレーナーくんなのだが、時折ちょっと可愛いらしいところを見せてくれるんだ。
    そこで皆のトレーナーにもそういうところがあるのか気になってね。自分のトレーナーの可愛いところを教えて欲しいのだよ。
    しっかりしたトレーナーが多いからそういった面を見せるのは希だとは思うのだが。
    トレーナーも立派なだけでなく、愛らしい面を見せてくれるとわかれば、入学してくる新しい世代も安心できる者もいるだろう。さて、奮ってアピールを頼むよ。ウマ娘の視点から見た、トレーナーの愛らしいところを、ね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:25

    迷子になったり天然なところがあったりするところが可愛らしいですね〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:42

    いっぱい食べてる時の笑顔がすっごくボーノで可愛いんだ〜☆

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:17

    >>4

    君のトレーナー、可愛いで済まされないレベルのポンコツだよね???

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:59

    カレンの前では平然を装うように頑張っててカワイイ♪

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:38

    ショタトレーナーいてたらいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:52

    >>5

    そんな所も、すっっごくボーノだよね〜☆

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:06

    お兄さまはね……いっつもお仕事する時はコーヒーを飲んでるの……それだけでもう、テレビのコマーシャルに出てくる俳優さんみたいで……すごく、すっごくかっこいいんだけどね?
    ライス、知ってるんだ……お兄さまの本当に好きな飲み物はね、えへへ……オレンジジュースなの……!
    だけどお兄さま恥ずかしいみたいで、ライスとか他の人の前だとぜんぜん飲まないんだ……。
    この間、いつもより朝早く起きたからトレーナー室へお兄さまに会いに行ったら、お兄さまがオレンジジュースを飲んでたの……!
    ライスが何も言ってないのに「これしか売ってなくて……」ってお話し始めて……はぁ……可愛かったなぁ…………。
    でもライスが「オレンジジュースを飲んでるお兄さまも素敵だよ」って言ったら……それからは、お兄さま……えへへ……ライスの前でだけはこっそり飲むようになったの……はぁ〜……お兄さま……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:21

    >>5

    ストーリー開始1ページで餓死しかけてるのはボノトレとケンシロウしか知らない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:11

    >>9

    限界ライスほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:49

    トレーナーさん、ですか? そうですね…。初めてお会いした時は正直、少々頼りないところもありましたけど、最近では経験を積んだからか貫禄のようなものが出てきたように思えます。

    昨夜も遅くまで付き合わせてしまって…えっ? あっ、いえ! 別に何かやましいことがあったとかそういうことでは…! ちょっ、聞いてください! ただ朝まで一緒に居ただk(ry

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:08

    私のためにこっそり手品を練習してるところかな
    私を喜ばすために劇の台詞を引用したりしてさ
    「いつもフジにもてなされてばかりだから」って…そんなこと気にしなくてもいいのにね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:05

    アイツ、こっちには「バランス良く食べろ」とか「栄養は取るんだぞ」なんて言っといて自分はゼリー飲料とかカップ麺食べてんの。問い詰めたら「タイシンはまだまだこれからな時期だからな!俺はもう成長しないし、仕事しながらならこっちの方が楽なんだ!」なんて言ってさ。
    仕方ないから少し軽いもの作ってあげたら美味い美味いってがっつくように食べて...こんなのいつでも作ってあげるし、ソースは頬についてるし...図体だけデカくて本当に子供みたいなヤツなんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:16

    (実質のろけ会場では?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:55

    会長なら問題ないと思うのですがあまり話しすぎると距離感を図り損ねる者が出てくるかと……
    私のトレーナーですか?
    ……信じてくれています。私が母娘でオークスを獲ると宣言した時も、スズカに敗れて自信を失いそうになった時も、黙って信じて受け止めてくれました。
    ああ、不器用なのにガーデニングにも熱を上げているんです。この前ようやく花を咲かせるところまでいって……私も柄にもなく喜んだものです。写真を撮っているのですがご覧になりますか?
    ……どうしたお前たち、その生温かい目は

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:19

    やはりトレーナーくんというものは可愛らしいところをもっているものなのだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています