親友が元気ない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:15

    最近親友が学校を休みがちで心配です 元気になって欲しいんですが何か案ないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:53

    無理させずに相手が君にコミュニケーションを取ってきた時だけ、優しく聴いてあげると良いんじゃない?

    聞くんじゃあなく、聴くんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:16

    >>2

    ありがとう

    でも今日は親友のお家に行ってハグして来たけど大丈夫だったかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:47

    >>3

    ハグし合えるほうな仲なのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:08

    >>4

    互いに親友同士だと思ってはいるし同性だからね

    メンタル的にやられているっぽいし、とりあえずそばにいるってことをしているけどどうなんだろうね

    負担になってないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:25

    >>5

    親友が心配してくれて嫌なやつは世の中そんなにいないと思う。

    ただ相手が1に対して迷惑をかけてるって仲が良いからこそ感じるかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:22

    >>6

    そっかあ 

    でも確かにそういうことあるし、私が原因なのかもしれない? 下手に構わないほうがいいのかな? よくわからなくなって来た

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:28

    親友関連なら狂愛部部長に聞くのが一番でしょ
    昨日も優しく答えてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:39

    >>8

    部長? 今どこのスレいるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:24

    >>9

    彼は別次元にある存在だから参考にしない方が良いと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:22

    >>9

    親友狂愛部9ってとこにいる

    自分も>>10みたいに思ってたけど昨日の他の人の質問を答えてたんだけどそれ見てたら意外と頼りになるかなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:43

    真面目なスレだったらごめんね
    その親友って紫で語尾がゲーだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:08

    >>12

    画像はイメージです^^

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:49

    >>11

    一応行って見るね ありがとうスレの人たち。解決したら消すね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:40

    その子が学校に来ようと考えたとき授業で苦労しないようにノートとかサポートしてあげてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:43:00

    手紙にクレヨンかクーピーであにまんまん描いて送れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:45

    部長いつでも話聞いてくれるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:34

    ありがとう。今相談したよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:15

    部長も人間だったんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:41

    スレ見てたけど部長やっぱ頼りになるな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:05:16

    とりあえず解決したのでスレが落ちたら消すね
    部長に相談してねって言った人、アポとってくれた人ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:32

    消しちゃうのか…まあしょうがないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:08:23

    このスレ画でも真面目な相談事は成立するモデルケースとして残しておいて欲しい気もするが……まあ本人次第だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:08:40

    部長さんって案外まともなんだな(今までを見返しながら)と会話をしていて思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:06

    置いといても良いんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:56

    >>22

    >>25

    そう? じゃあ置いておこうかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:00

    >>23

    あにまんまんにしたのに突っ込みなくて笑っちゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:42

    部長ほんとかっこいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています