シャニP魔戒騎士概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:29

    昼はプロデューサー
    夜は魔戒騎士

    そんな概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:27

    白コートも納得ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:32

    いや夜くらい寝ろお前は

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:59

    果穂の特撮好きが意味深になるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:16

    不眠不休なのも魔戒騎士なら納得できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:04

    ホラーの血を浴びた私の為に奔走するあの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:04

    2つの顔を持つってのは大変だな
    どっちも大切な自分なんだろう
    だがどちらかを捨てねばならぬ時、お前ならどうする?

    次回――『迷光』

    その陰我、お前に断ち切れるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:00

    クソボケをかますのは愛を追いかけない魔戒騎士なら当然の事だった!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:18

    アイドルが陰我に飲まれたらシャニPはやっぱり斬るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:32

    寝る暇ないじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:34

    >>9

    ホラーになる理由にもよるでしょ。

    まああの事務所なら色欲でなる人が多そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:20

    ホラーになってしまったアイドルを斬ってプロデューサーをやめ、関わりのある人たち全員の記憶を消して行方をくらますP

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:02

    夜の明かりは綺麗だよな?
    星とか、イルミネーションとかだ
    うっかり見とれちまいそうなほどさ
    だが気を付けろよ
    それは良くないモノも引き寄せる

    次回『星光』

    ほら、お前の後ろに!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:42

    こんなこと言ったら担当に怒られるかもしれないけど、まみみはホラー役が絶対似合う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:05

    >>6

    ホラーの血を浴びた円香ちゃんを斬るプロデューサーさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:33
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:24

    冬優子は実は魔戒法師なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:08

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:19

    歌上手そうな指輪してるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:30

    >>18

    サンクス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:02

    かつて1人の魔戒騎士が剣を捨てた
    ヤツは今も過去に囚われている
    哀れな男は今年も少女を待っている

    次回『聖夜』

    もういない彼女に何を望む?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:04

    親父も昼はプロデューサー夜は魔戒騎士だったのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:59

    果穂が「魔戒騎士ってすごいですー!!私もなりたいなぁ」って言ってザルバに「やめとけやめとけ」って言われてるのが幻覚で見えた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:27

    昼はアイドルプロデューサー
    夜は正義だとか愛など追いかけない運命の歌の命ずるままに月夜に輝く孤高の戦士なあの人

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:49

    1ヶ月に1度、ザルバとの死ぬ契約のために必ず休みを取るシャニP

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:26

    >>17

    スティール・ボール・ランでしか牙狼知らないから

    魔戒法師って弱い(サポート役の)イメージがあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:27:36

    >>23

    なりたくてもなれない、どころかソウルメタル製の剣を振ることもできない……(特例を除く)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:13

    こっちの方が冴島一族よりシャニPの性格に近い気がするが黒コートだしなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:29

    >>27

    あの世界も大概例外だらけの気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:48

    ザルバがまみみに見つかって「いい趣味ですねー」って言われるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:19

    魔導輪の声が津田健次郎なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:05

    765プロの子が魔導具の声やってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:40

    >>28

    シャニPは雷牙と似たような性格な気もする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:08

    >>26

    元々魔戒騎士が誕生したのが、ホラーが強くなって法師では対処しきれないから(だったはず)。だから直接の戦闘は騎士の方が秀でているらしい。

    まあREDREQUIEMとかみたいな法師がいないと詰むホラーも多いから、防衛とか索敵の面では法師の方が優れてるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:21

    稀に騎士としても法師としても一流な奴がいる
    戦闘の補助になる法術だけ使うとかじゃなく2種の良いとこ取り

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:13

    >>34

    ありがとう

    映像作品の方も普通に見ようとは少し思うけど中々見始めない長寿シリーズ化

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:44

    記憶ってのは大事なもんだぜ
    幼い日の思い出が今へと至るきっかけになるからな
    ならそれが嘘だったら…どうする?

    次回 『遊具』

    お前は自分を信じられるか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:48

    >>30

    「うるさいぞ小娘」

    「…腹話術ですかー?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:30

    定期的にホラーを斬って溜まった澱みを浄化するために「出張」するシャニP

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:51

    透と出会った頃はまだ修行期間だったんだろうか

    それとももう騎士として活動してて、昼間の『見廻り』対象がジャングルジムだったんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:06

    最終回ではやっぱり翼人牙狼になるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています