俺なんて手を使わずに筋肉を完全な乱数で動かす技を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:03:51

    お前の筋肉ルーレットは都合の良い方にしか止まらないヤラセのクソルーレット!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:07:42

    へっ 何がお笑い芸人や 筋肉のためにアメリカの大学へ留学して栄養学を学び好成績で卒業してしまう努力家を超えた努力家の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:10:01

    この男、ネタを作る才能はないが、人を不幸にせず笑わせることに関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:12:24

    サムソン高木くらいの聖人
    俺が女ならポージングをお願いするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:13:00

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:13:47

    うまくなっ でも…おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:11

    つまんねーよ
    だけど…
    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:49

    ハッ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:14

    いいんですか? 腹筋をパージしたり、ダンベルで人を撲殺をした経歴を語っても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:41

    ◇この留学先でのしょぼくれた筋肉と表情と周りの黒人は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:51

    腹筋崩壊太郎の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    はーっ 滅亡迅雷よ 死.ね!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:16:15

    今も成長を続けてるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:24:04

    え…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:06

    こいつはウケるぜぇ
    憶測の域を越えないネタをまだ擦ってる奴がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:25

    >>11

    何って 見ての通りレイプされとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:39

    YouTubeだろ。はよく見てるんだよね
    コラボはしなくていいよ
    ボディビルダーとのコラボはしてもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:43:26

    勉強が忙しくて筋トレの時間が取れなかったんだよね、悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:54

    >>17

    じゃーん、チートデイのラーメンやで もちろん味がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:52

    待てよ ここからがマグマなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:35

    >>8

    これといい腹筋崩壊太郎といい心底笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:15

    >>14

    筋肉留学直後は本当に消えると思ったんだよね

    まさかその後に全盛期が来るとは予想出来なかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:33

    なるべく色んなものを愚弄しないように言い方に気をつけて動画を作っている姿勢には好感が持てる
    はーっ ワシもきんにくんみたいな人格者になりたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:53

    結局黒人にボボパンされたのかどうか教えてくれよ

    あの写真を見る限り黒人が明らかに性欲まみれの目で見ていたんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:09:19

    普段の食生活がエグいんだよね
    味のない汁物つくってなれてない人はキムチいれるといいとか言われてもキムチあってもきついんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:43

    >>25

    これでもきんにくんのチートデイと同じくらいの食事なんだよね

    まぁ格闘家とボディビルダーやから食事内容を比較してもアレやけどな、ブヘヘww

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:49

    >>24

    普通に考えて被害にあったら、その直前の写真を何でもなく投稿する訳ないんだよね

    きんに君ならびにあの写真に写った黒人たちへの風評被害だと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:54

    流石に糖質抜くとか水分抜くとかは筋トレじゃなくてボディ・ビルダーの領域なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:58

    わ、私は…きんにくんのトレーニング動画で運動嫌いを解消している今があるんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:37:43

    >>24

    あれは当時日本でレイザーラモンがハードゲイネタで受けてたから語学学校の友達に頼んでホモネタで写真撮っただけなのん

    本人曰く掘られるとか酷い目あったら帰ってくるし二度とアメリカ行く訳ねえよってことなのん

    詳しくは下の動画で語ってるから見ろ…鬼龍のように

    【#16】筋肉留学とは一体何だったのか?母校、サンタモニカカレッジにて噂の真相についても語ります。


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:33

    >>1

    へーっ、まだ筋肉ルーレットをヤラセだと思ってるやつなんかいるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:59:38

    >>19

    たまにある食事回好きなんだよね

    アメリカのマクドナルドはなんか悲しい感じだったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:00:53

    >>29

    やっぱ声と見た目がいいんスよね

    見ててなんだこいつってなる筋トレ動画と耳ざわりやってなるパターンが結構あるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:07:00

    >>8

    ◇このポージングは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:59:06

    パワーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:17:01

    ふわふわした言い方だけど好感度が高いんだよね
    本人も妬みを受けにくい動きというかやっぱ芸能人は違うっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:02:35

    筋肉留学はテレビ用のネタ抜きで話すと勉強しながらハリウッドデビューを目指したきんにくんが厳しいビザの関係でハリウッドデビュー出来なくなったから筋トレを犠牲にして勉強に集中して超スピードで学校卒業したってただそれだけの話なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:07:47

    >>37

    天才を越えた天才

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:16:48

    もしかしてきんに君って頭いいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:13
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:16

    >>14

    ◇後ろにいる柄の悪い沢辺は一体…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:27

    >>37

    努力家を超えた努力家

    俺がご両親なら誇りに思うね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:07

    >>21

    ダンベル殴打もどシリアスな話なのに笑いの方が先に来ましたね

    マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:09

    清潔感があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています