聞くがよい!余の真名は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:19

    え?ツタンカーメンでしょって?
    …正解である。
    いや余も思ったぞこんなモロな見た目じゃ真名バレバレであろうと。

    それにしても仮面はまだしも棺ごと召喚されるとはどういうことだ すごく動きにくいぞ。
    こんなサーヴァント余を除いていないであろ…いるの?
    しかもどっしりとした石像の中に入ってるの?
    …世界広いなぁ。余ももっと勉強しなきゃなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:08

    再臨したら中から出てくるやつか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:03

    第1なら全然有り得る奴だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:22

    いつかやりかねない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:23

    捧げよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:43

    死亡時でも推定19歳らしいからショタになる可能性も充分あるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:47

    男か女かそこが重要だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:06

    オジマンとか見てヒエ.....ってなるんやろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:15

    第一で恐竜の前例もあるからあり得るな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:22

    どうせ中身美少j...ジナコパターンで擬似鯖あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:41

    生前にそんな逸話まったくないのに無辜の怪物つきで呪い属性マシマシにされる王様

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:41

    ヴァンパイアのアナカリスみたいな挙動して!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:20

    夜中になると色々動かす
    石版持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:25

    呼ばれたら絶対男の娘だな、俺は詳しいんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:40

    一応やる事はやってるんだよねこの人も

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:54

    だが待ってほしい男装した少女というのはアリではあるまいか・・・?

    ・・・あ、俺呪われそうだな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:53

    オジマン以外のファラオは神の国行って座にはいないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:09

    サクラ大戦で見た

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:13

    再臨で中身出ると思いきや棺の中にも別の棺がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:46

    第二でミイラになるんでしょ?知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:32

    めちゃくちゃ仲睦まじい嫁さんがいたんだよな
    ……再婚で、嫁さんのまえの旦那はあれなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:45

    弱小サーヴァントだけど仮面を付けると虚化みたいにパワーアップするとか

    仮面のデザインも滅茶苦茶カッコ良くしてさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:26

    攻撃する姿はモト劇場?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:33

    >>11

    死後〜発掘時の逸話で映画撮れちゃうレベルなんでね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:07

    >>16

    呪われても!俺が!あきらめるまで!考えるのをやめない!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:46

    薄幸そうで中性的な美少年にしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:43

    wikiを調べたらトゥトアンクアテンとかトゥトアンクアメンと名乗っていた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:50

    むしろこのまま再臨していって最終絵はツタンカーメン視点の世界とかでも面白い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:55

    あまりに病弱早逝が広まり過ぎてて知名度効果で弱くなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:47

    あまりにも急逝した為に母親のピラミッドに母親の棺に女性物の副葬品と共に入れられて埋葬されたのかもしれないという微妙に女体化に説得力のある逸話があるのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:10

    第6王朝  ニトクリス
    第18王朝 ツタンカーメン
    第19王朝 オジマンディアス

    ってことはオジマンの一応先輩?にあたるのか
    まぁニトクリスが敬服してるしツタンカーメンくんも
    似たような対応にはなりそうやな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:14

    >>30

    でも「実は型月史実ではこうでした」ってのもよくやるからなぁ。逆にドチャクソ強い設定ぶち込んでくる可能性もなきにしも

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:48

    >>1が創ったようなキャラと口調なら、ジークくんみたいな威厳を出す為に難しい話し方をする可愛さと、朕のような柔軟さとフレンドリーさに見え隠れする為政者の思考で人気出るよ。

    痩身褐色中性美少年ならソリッドブックでまくるよ、日本人大量に呪われるかもしれないがな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:01

    でもこのファラオちょっと可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:05

    逸話やら伝承なんて死後にだっていくらでも作れるんだよ!って感じなある意味サーヴァントらしいサーヴァント

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:29

    死語の逸話で有名になったのでミイラで召喚される理屈です、わかるとも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:13:46

    死後発動するえげつない呪いを振り撒く宝具とか持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:21

    >>37

    棺に触れると死ぬ、周囲の空気を吸うと病魔で苦しんで死ぬ、いじくるTV番組の制作にかかわると事故に遭って死ぬ、収容した博物館を襲撃して金品を奪う過激派宗教員は同士討ちで死ぬ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています