何してんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:25

    デケェクッションかと思ったらオマエじゃねェか。
    何してんだよマジで。
    ソファの上で毛布被って。何か嫌なことでもあったのか?

    ……飲み会に行きたくない?
    あれ、オマエああいうの嫌いだっけ。
    だよな、別に嫌いではねェよな。

    ……あァ?またオレに迷惑かけるから?
    こないだのまだ気にしてンのかよ。

    大体な、いつでも迎えに行ってやれるワケじゃねェぞ。そこは勘違いすンなよ。
    酔いたくなきゃテキトーなこと言って飲まなきゃ良いだろ。
    つーか、そもそも行かなきゃいいんじゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:59

    ……断ると嫌われる?
    んなワケねェだろ。オマエそんな信頼ないヤツじゃねェし、周りだって矮小じゃねェんだからさ。
    変な所で気にしいだよなァ。

    ……ああ、アイツに誘われたのか。確かにあんま良い噂聞かねェな。
    ……タキオンのヤツ、トレーナーが無理矢理飲まされて、体調崩して光度が下がったとか言ってたな、そういや……。

    飲み会いつ?……明後日?
    誘われたのは?……何だ、今日か。そん時に予定とか確認したか?そういう素振り見せたとか。

    ……ん、分かった。
    じゃあ予定入ってたからやっぱ無理とか言って断れよ。
    オレが予定作ってやるからさ。そうすりゃ嘘にはならねェだろ。

    言いにくかったらオレから断ってやろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:36

    アルハラされた時のこと思い出して泣きそうだからもっとやってくれ

  • 4スレ主21/10/13(水) 18:32:35
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:16

    めっちゃ優しくて良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:57

    タキトレ光ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:10

    あの光って体調によって光り方変わるんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:45

    シャカトレが基本的にいい人に恵まれてそうなのがこう……イイね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:03

    なんでこう毎度かわいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:09

    早く育成したくなるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:31

    ソファの上で毛布被ってデケェクッションみたいになってるトレーナーはちょっと情報量が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:02

    光ってるやつも誘えるとか超陽キャすぎて相手のことが考えられないタイぷかな空いて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:08

    100点の断り方…ロジカルやな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:02

    断るのにかこつけてデートしようとしてませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:15

    >>14

    Win-Winってやつだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:18

    >>14

    バッカおめえロジカルじゃねえな

    トレーナーの好感度を稼ぎつつデートの約束を取り付けてんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:52

    >>16

    そんな!それじゃまるでシャカールが卑しか女じゃないですか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:38

    >>17

    オレだって女なんだよ、わりぃか


    とか言われたとして、悪いって言える?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:46

    >>17

    あァ?卑しかだとォ、ロジカルと言え…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:46

    何か誤解をされているようだが、私のトレーナー君は常に光っているわけではないよ。
    確かにそういう日の方が多いには多いが……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:52

    >>18

    シャカが急に女出してくるのはズルじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:28

    卑しかシャカール好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:39

    保護者みたいなシャカだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:37

    ホゴシャカール

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:35

    君のトレシャカは概念おねショタみたいでかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています