現実で起きた猿展開を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:17:20

    マネモブの体験でもニュースでもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:18:56

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116880964

    マニア向けの魚の話だけどこれがすごい猿いんだ

    おそらく処理するものが種類を間違えたのではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:19:59

    よくタフカテでも上がるのがカエンタケを食った人の話っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:17

    絵師に金あげたらその金でファンティア支援された

    俺は悲しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:47

    >>2

    あーー何言ってるかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:51

    この前の超危険機械フォークリフトでブランコして遊んで死んだニュースっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:21:46

    そもそも猿先生が猿展開を考えそれが編集のチェックを通り実際に世に出されること自体が猿展開だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:21:54

    あ、あの自分…誕生日なんスよ
    お祝いイラスト描いてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:13

    ドラゴンボールヒーローズのシークレット当てたら上級生に殴られて奪われたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:25:30

    ゴッド・ハンドを名乗る蛆虫のせいで日本考古学が丸ごと荼毘に付した話とかめちゃくちゃなんだよね ヤバくない?
    本人は罪悪感でイカれてるらしいけど過去改変してでも消すべき蛆虫なんだ たった一人の承認欲求が学問を腐らせるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:25:36

    捜索願を出されてた張本人が捜索ボランティアに参加してた話っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:26:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:26:46

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:27:19

    草なぎ剛が全裸で前転した事件っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:18

    >>2

    レトロピンニスとモケレンベンベが混同されてただけならともかくザイールグリーンという新名に加えてパルマスとかポーリーっていうよくわからん名称まで入ってきて混乱の大量発生だな あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:34

    事故死したと聞いた元クラスメイトが生きてた時は流石に驚きましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:33:48

    すごい数の例が集まってきている
    もしかして猿展開はリアリティあふれる展開なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:54

    起こらないでくださいね
    コロナと露戦争周りは猿を越えた猿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:39:40

    >>15

    これほんと好き

    微笑ましいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:41:19

    >>3

    さらに、1999年10月3日には新潟県見附市の旅館で放置されていた毒キノコを食べて重体になっていた客の58歳の男性が死亡しました。


    新潟県によりますと、見附市の旅館で、客の男性5人がロビーに置いてあった「カエンタケ」を食べて、下痢や手足のしびれなどの症状を訴え、3人が病院に入院しました。このうち、58歳の男性は重体になっていましたが、死亡しました。

    病院によりますと、この男性は毒キノコのアレルギーによるショックで循環器不全と腎不全を起こしたということです。


    新潟県によりますと、このキノコは旅館の主人が採ってきて一旦、庭に捨てましたが、誰かがロビーに持ち込んで放置し、これを5人の男性が自分たちで酒に浸して食べたということです。


    ボケーッ。

    猛毒キノコ「カエンタケ」山梨で確認 “絶対に触るな食べるな” | NHK【NHK】赤く燃える炎のように見えることから名付けられた猛毒のキノコ「カエンタケ」。山梨県山中湖村の山林や住宅地で生えているのが確認されました。過去には食べた人が死亡したケースも報告されているほか、ことしは生えやすい環境になっているということで、村では、絶対に触ったり食べたりしないよう呼びかけています。また、都市部の公園でも注意が必要なようです。www.nhk.or.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:42:58

    大人になってから再開する中学時代の同級生がみんな犯罪者になってるのが俺なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:46:01

    >>22

    後に続けばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:06

    >>10

    すみません、元から腐っていたんです


    犯人の蛆虫っぷりもだけどこんな、虚言自作自演蛆虫をほぼノーチェックで祭り上げてしまうぐらいレベル低かったんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:49:30

    >>2

    ・パルマスパルマス(パルマスの亜種の元になる種で日本にはほとんど輸入されない)

    ・パルマスポーリー(↑ともども今回の話にはあんまリ関係ない)

    ・ザイールグリーン(レトロピンニス呼ばわりするとややこしいのでザイールグリーン呼びしている)

    ・モケレンベンベ(猿学者は昔こっちをレトロピンニス扱いしていた、現在の学名モケレンベンベ)

    こういうことスかね?

    な…なんや この魚どものややこしさは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:49:32
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:51:14

    >>26

    はーっなんかスカッとするね

    因果応報だからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:51:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:52:06

    >>28

    その技はやめろーーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:09

    大学の頃に薬物中毒で亡くなったと聞いた中学の同期が成人式に出てきて田代さん時空に引き摺り込まれたことがあったっスね
    結局そいつはその後に亡くなったと言う噂を聞いたけど生きてるのかは謎なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:34

    >>17

    >>30

    ふうん

    田代さんみたいな人は珍しくないということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:13

    ディープフェイクとかみたいに鳴り物入りで登場してこれからはこれが大流行!とか言われてた技術がいつの間にか猿空間に突っ込まれてることよくあるっスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:08

    中学の時に女子が転校だか停学だかさせられて久しぶりに会ったら日焼けに金髪のメスブタになってたのん…

    めっちゃ興奮したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:10

    >>26

    これアフリカとか中東で定期的に起きてるんスよね

    よくニュースになってるんだけど学習とかしないんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:46

    ポーランド ドイツに180兆円の賠償金請求へ 第二次世界大戦被害で|TBS NEWS DIG

    ポーランドはアホほどドイツに賠償金を求めたんやその額

    3600鬼龍円

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:04

    >>32

    直近だとお絵描きAIとかブチ込まれそうっスね

    というかあれ広義ではディープフェイクと一緒か

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:04:01

    蜂に刺された男性、飛び込んだ先の湖でピラニアに食べられて死亡

    https://www.newsweekjapan.jp/mobile/stories/world/2021/11/post-97453_1.php

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:13

    >>32

    基本夢の新技術・新発明・新地療法は九分九厘研究資金集めの為のパフォーマンスっすからね、投資家を騙せれば勝ちと思ってるすよ

    本当に実用化されるまで相手にしなくていいっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:46

    >>34

    下手に高価なモン盗んで闇市に流すよりもリターンが低くて

    安定して使えて確実に利益を出せるんだ、闇市での需要が減らないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:40

    >>38

    ピタゴラスイッチみたいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:49
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:33

    徳川埋蔵金やタマちゃんあたりは本当にいつの間にか猿空間送りにされてて笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:02

    コモドドラゴンネタを貼ろうと思って検索したんやけど
    こいつ普通に人間襲いまくっとるクズやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:59

    父が水素水にハマったのん
    最初はおお…ついにそこまで…と本気で嘆いたが、酒をやめて水素水に変えたから見る見ると健康になっていったのん
    そうなると今度は体を動かす喜びを覚え、健全な趣味に傾倒するようになりタバコやギャンブルにまで辞めたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:16

    しゃあっ スレンダー・マン
    猿空間の使い手だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:29

    >>45

    おとんみたいになれてハッピーハッピーやんけ

    そのうち添加物を嫌いオーガニックなものしか喰わなくなる健康オタクになればええやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:58

    ヘビースモーカーの友人がアルコール消毒した後にタバコに火を点けようとして大火傷したのん
    手が燃え上がったらしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:41

    >>45

    ククク…

    野菜も食べろ…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:28

    >>49

    ぶっちゃけそこらへんはどうでもいいんだ

    “お金”さえもらえればなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:34

    某県産のアサリは漁獲量をはるかに上回る量がアホ程流通しとったんや
    その割合…約120倍
    漁獲量21トンのときに2485トンが販売されとったんや

    県が緊急出荷停止に踏み切ったところ、県内の生産者は納得したのに、県外から憤りの声が多く上がったんや
    けどその相手とは取引したことがなかったんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:41

    >>49

    >>51

    ふうん K国みたいなやり口ということか

  • 54ガルシア22/09/05(月) 21:50:30

    >>52

    ?????????

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:33

    >>15

    クレヨンしんちゃんに似た話があった気がするのん

    ふうん 事実は小説より奇なりということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:59:26

    TRPGのセッション中に起きた展開もここに含めて良いんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:43:12

    個人的には複数レスに跨ぐ長い話になりそうならやめてほしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:45:52

    シナや朝鮮なんて毎日が猿展開やんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:46:43

    ワクチン陰謀論も実質猿展開と思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:49:32

    2chのホラースレで日本人形の怪異と戦った話っスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:53:29

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:04:52

    Railsチュートリアル有料化

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:32:13

    やっぱりインドだよねパパ

    1一 母の不在時に1歳半の女児が複数の男にレイプ
    2中 16歳の女性が72歳の宣教師にレイプされ死亡 宣教師は悪くないと警察が保護
    3左 レイプした後少女を燃やしたとして男3人逮捕
    4捕 夫とバスに乗ったら6人の男にレイプされたあと鉄パイプを突き刺され死亡 夫は暴行され重傷
    5二 無理やり結婚させられた挙句、挙式当日に新郎の兄弟にレイプされる
    6遊 女子生徒が大学内で拉致され集団レイプ
    7三 誘拐された5歳の女児がレイプされた後に駅前に放置
    8右 80歳の女性が40歳の男性にレイプされ死亡
    9投 ホテルで風呂に入っていた女子大学生がレイプ 約6分間の出来事

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:34:21

    某国は「化学肥料・除草剤・農薬禁止」(環境に優しい有機栽培への完全シフト)を施行したんや
    本来は十年かけてゆっくり本格化していくはずだった計画を準備期間なしでいきなり
    しかも土地的に有機栽培には適しておらず、計画実現は難しいという声まで上がっていた中で

    案の定、瞬く間に農業は崩壊したんや
    慌てて解禁したが、除草剤が禁止されたことで害虫が湧きまくったり毒草まで生えたり、有機肥料自体の質が悪かったりで、土地は一気に汚染が進んでそう簡単には戻せなくなってるんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:46:42

    ククク…キラービーを殺すためにスズメバチを輸入してやりますよ
    あっ俺たちも死んだッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:01:18

    デリの嬢を迎えに行ったら客に襲われたんだちゃんと金は嬢が貰ってて金がなかったわけでもなさそうでめちゃくちゃ怖かったんだよね
    なぜ…ってなったけどどうやらワシを倒したら嬢が手に入ると思ってた野蛮人を超えた野蛮人だったんだよね
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:07:15

    >>66

    デマッス

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:18:39

    >>45

    これが光の猿展開って奴なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:32:01

    ふぅやっと復元できたけど棘が足なんて幻魔食らったみたいな生物やなあ、なにっ上下逆、な…なんですかあこれはァ前後も逆ですゥ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:33:03

    >>68

    私はキャプテン・デマッスル

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:47:29

    >>65

    それって金がなくて肥料の購入にも事欠く有様だったのを環境をお題目に誤魔化しただけだから一部のお花畑以外はハナから失敗するのは分かってたのん

    何だかんだ一見アホなようでもそれなりの理由がある場合が大半なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:10:36

    弁護士「あのう、ウチはイギリスの大百貨店ハロッズなんスよ お宅の名前ウチのパクリなんで名前変えてもらってもいいスか?」
    ハロッズ・レストラン(ニュージーランドのオトロハンガにある)「えっ ワシの名前ハロッドだからごく普通のネーミングなんスけど…」
    弁護士「はいっ クズ確定 訴えられたくなければさっさと名前を変えるんだな」

    住民たち「へっ じゃあ街の名前をハロッズビルにしてやるよ」
    住民たち「俺なんて店の名前ハロッズにする芸をみせてやるよ」
    住民たち「しゃあっ 街の店の大半の名前をハロッズに変更っ!」
    マスコミ「なんじゃあ あの百貨店の無様で傲慢な様は」
    イギリス民衆「ハロッズってクソっスね」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:50:59

    >>64

    なんじゃあこの猿以下は。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:39:09

    >>67

    野蛮人というか原始人の考え方なのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:26:20

    >>64

    まるで猿未満だな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:54

    バラエティ番組で起きた現象は「現実で起きた」に含めて良いのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:30

    >>45

    親父が健康になってハッピーハッピーやんけ

    でもそれ殆ど酒やめたおかげですよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:15:19

    >>77

    なんじゃあ、この放送事故は

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:05:58

    >>70

    あなたはハルゲキニアですか?ハルギケニアですか?ハルケギニアですか?


    ※正解はハルキゲニア

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:45

    >>77

    ネプリーグといえばこういうのも有るんだよね 卑今日じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています