幻の性癖“明るくて酒に強いギャハギャハ笑う女隊長

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:21:08

    が実はスパイで部隊内で続々と出る死者は裏で隊長が手を引いているからだった
    最後に部隊は3人だけになったところで1人が死亡、優しく強い隊長を疑えなかった最年少(16歳くらい)の少年兵を慰めるふりをして首をへし折って殺害
    元の組織に戻った後同僚と「いやぁ可愛いし俺の事を最後まで信じてた良い子だったんだけどなぁ〜 ま、仕事だしこういう事もあるよねぇ」と酒を飲みながら仲良く話す”の唯一の抜き手として鬼龍様から『彪、お前がその話を書け』と命令を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:26:08

    は…話が違うであります
    自分は器の大きい女隊長とショタ少年兵の絡みが見たかったであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:55

    待てよ
    俺もその性癖がアホほど刺さったからお前が唯一の抜き手では無くなったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:43

    性格自体はスパイ中も素も同じなのがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:04

    やっぱり潜入中の話は別に嗜虐心が出てるわけでもなく単に雑談としてしてるといいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:42

    ぐるる……さ 最後まで読むと冒頭で描かれた同僚との歓談の意味がひっくり返るような構成がいい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:17

    >>6

    分かるぜケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:33:42

    ムフフフ…この少年兵が意識が闇に沈む寸前隊長の正体と真相を知るがどこか安堵した感じのモノローグを入れてやるのん
    さらには恋心も盛ってやるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:29

    よし少年兵には幼なじみがいて実は結婚する約束もしてた設定も加えてやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:11

    思った以上に素晴らしい概念を出されたことに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:39

    結構好みなのに脳内で鬼鮫さんが邪魔するんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:59

    悲しくは思うし思いどして涙は流すけどまぁ戦いだしなでいて欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:04

    教えてくれ 面白いのはわかるがこれは性癖なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:54:21

    >>16

    抜き手と言っている以上抜くことが可能なので性癖と捉えても良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:00:33

    でもねオレ
    こういう事件の後に結局バレて殺られるシチュ好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:48

    >>19

    ありゃあ バチが当たったかなあと淡々と受け入れる一方で今際の際に"少年"の事をふと思い出してほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:15:19

    結構賛同者いるから唯一の抜き手じゃないじゃないかよあーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:18:34

    あかんやん
    帰還した後で貴様のような人間がもっとも恐ろしいとか何とか言われて身内に一方的に処刑される所まで描ききらな
    ワシ悲しいで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:24:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:25

    >>21

    最初の抜き手ではあるからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:21:21

    うーーっ彪早く書け
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:33:16

    隊長格ならそのまま部隊ごと寝返ったらいいんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:40:39

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…”潜入した結果部隊1つ潰すだけってコスパが悪い”ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:41:27

    >>22

    只今帰還しました〜ってダルっとした敬礼したと同時に下腹部に鉛玉ブチ込まれて始末されるヤツは必須だよねパパ

    自嘲気味に笑って逝っても良いし、犬歯剥き出し殺意剥き出しで襲い掛かろうとして脳天に風穴開けられ返り討ちでもオイシイオイシイやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:44:01

    竿役を鬼龍にしろッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:44:28

    >>27

    待てよ、精鋭部隊なら話は変わるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:45:40

    >>28

    ほうっ 所々に性癖が出ていますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:46:04

    >>27

    エロゲの精鋭女騎士団みたいなのと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:46:28

    >>27

    その状況設定を上手く作るところに作者の手腕がいるんだろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:47:22

    隊長じゃなく古参あたりの部隊の顔役の方がいいっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:50:24

    ロボット物ならありえない話でもないよねパパ


    >>27

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:59

    >>34

    古参が裏切り者って意外性があって中々良いスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:51

    >>28

    やっぱり敵わない相手にキャラ崩れるくらい無様に負けて死んでほしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:54

    >>27

    内部の情報も持ち帰りつつオマケで精鋭部隊を潰してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています