俺は"頭が悪い"ぜ。頑張ってもうまくいかないし笑われるだけなのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:27:09

    その結果無理に頑張るより自分程度の存在でも生存を許される幸福に感謝し、多くを望まず生きるほうが幸せだと気付いた
    負け犬とか諦めただけとか言うなワシは今滅茶苦茶惨めで死にたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:27:53

    本当にそれで納得できてるならいいよ
    それで納得できてるならね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:13

    笑ってしまう。どうせやってもやらなくても惨めならやった惨めのほうがいくらか好感が持てるというのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:18

    あーあクソスレ立てちまったらしゃーないな
    罰としてお前にもいますぐその場で10秒間のおしりフリフリダンスしてもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:55

    >>4

    品性!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:33

    >>4

    したぞケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:32:06

    (ナマポ受給者じゃなきゃ)なんでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:34:26

    身の丈に合った幸せを掴め、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:53

    自分は何もしないけど
    何か行動を起こそうとしてる人の失敗を望み
    いざ失敗すると心から喜ぶ
    これはもうセック、ス以上の快感だッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています