セイウンスカイ「ねえDiggy、ちょっといい?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:41

    スカイ「その…トレーナーさんとのことについて相談があるんだ…」
    Diggy「Alright. 俺達の世界へと導こう」
    スカイ「ありがとう。実は、URAファイナルズが終わったら、トレーナーさんに告白しようと思ってたんだ。でも…今更怖くなっちゃって…」
    Diggy「mn…ざわめく心、苦しいのは自由だからさ」
    スカイ「うん…それに、バレンタインの時だって結局伝えられなかったし…やっぱり、私とトレーナーさんは今のままのほうが…」
    Diggy「面と向かってでは駄目?散々だね…怯えて、必死で今の自分を守ってるだけじゃね?何があったなんて興味ねぇよ。人は変わるから…そうだろ?」
    TSUYOSHI「TSUYOSHIもそ」
    スカイ「そうなのかな………でも、どうしても怖くて…いつも誤魔化して…私……私どうしたら…」
    Diggy「今日という日が記念日になるかもしれない。思春期ってのは、決して儚い夢じゃない。gotta be tough.」
    スカイ「タフにならなきゃ…か、そうだよね…………………………ありがとうDiggy、セイちゃん、ちょっぴり気が楽になったよ。…それじゃ、屋上でのんびり昼寝でもしてきますか〜」
    🦋「………悪いなDiggy。あんたにも手伝ってもらって」
    Diggy「ときに風に揺らぐ蝶…風が昨日よりも少しだけ強く吹いている」

    ア アラララァ ア アァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:11

    なんでDiggyとそんな親しいの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:31

    🦋の人脈スゴくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:37

    >>2

    Diggyのコミュ力舐めんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:03

    Bro.HiとShinnosukeは最近活発なんだからDiggyもそろそろ新曲出してホラホラ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:04

    TSUYOSHI遮られて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:06

    >>3

    そりゃあ…蝶だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:04

    >>3

    多分ポルノグラフィも呼べるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:01

    ア アラララァ ア アァ!(締め)
    すき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:15

    >>8

    モンキチョウなのに…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:23

    🦋
    🐟

    👑
    💪
    🧢NEW!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:54

    >>10

    絵文字だとモルフォ蝶だしアゲハ蝶にくらいなれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:08

    恐れず触れ合ったハートとハートは最上級

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:55

    >>2

    ?何言ってるんだ。

    Diggyはトレセン学園のカウンセラーだから、ウマ娘が相談に来るのは当たり前だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:47

    >>14

    まあケンシロウよりは居そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:09:14
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:16

    この掲示板SOクルー多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:21

    タフって言葉はセイウンスカイのためにある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:40

    相変わらずDiggy有能じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:26

    ヒラサワも呼んできて

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:41

    >>11

    実際に関係してるの二人だけじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています