タフン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:36

    猿展開を誘発するガスや役者がいるから世界は守られてるんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:26

    普通に胸糞を超えた胸糞だと思ってたから揶揄とかじゃなくて普通に爆笑ギャグ映画扱いされててビックリしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:20

    ストーリー的には闇の猿展開だと考えられる
    まあクリーチャーデザインが良いから金返せとは言わへんけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:48

    海外から見ても日本のホラーってレベル高かったんスね忌憚のない意見っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:01:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:03

    >>5

    日本人のホラーは根本解決しないことが多いから組織として優秀だったと考えられる

    なにっ除霊成功

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:27

    秘密基地に化け物を放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:37

    うあああいろんな映画の奴らが練り歩いている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:17

    最後に半魚人が見れてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:19

    犠牲者で賭けをする野蛮さには好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:33

    でもね俺この作品なんか見てるこっちを煽られてる気分になるんだよね
    最後に出てくるやつ多分視聴者かなんかでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:04:08

    >>10

    やっぱり半魚人は使いたいよねパパ

    ふぅん半魚人ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:04:26

    >>7

    恐らく学校の怪談であったものと思われる。

    児童達を主人公に置いたら、そりゃ逆に生存率が上がるじゃねぇかよ、えっー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:04:49

    なんかへんなガスを使われて盛った挙げ句に殺されるカップルに悲しい扱い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:40

    テンプレ展開を儀式の流れにするなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:15

    俺なんてバイクで崖を越えて助けを呼んでバケモノを皆殺しにする芸を見せてやるよ

    あっ 一発で落ちたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:08:34

    さっきまで視聴者と同じポジションだった研究員が虐殺されるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?
    実際、画面を隔てて安全圏に居た連中が皆殺しにされる描写は、他のホラー映画に無いメタ的な恐怖感を感じるんだ。血のりも多いし、なっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:35

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:11:49

    ヒャハハハなんかよくわかんないボタンを押したんだ
    これでもうこの施設も終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:38

    この手の映画にしては日本描写がマトモそうに見えるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:44

    >>24

    ふぅんそういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:18:12

    >>18

    ぶっちゃけ本当に優秀で勇敢な戦士で好きだったんだよね

    死に方の無情さには人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:19:26

    館長がリプリー役者だからお前一人でハントしてきてるんじゃないかと疑われてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:22

    OPのタイトル表示がファニー・ゲームのパロディと最近知ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:45

    妙にステゴロが強いババアだと思ったらシガニー・ウィーバーで笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:49

    陰謀論者のヤク中が最強なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:13

    顔が口のバレリーナちゃんが気持ち悪くてなんかクセになるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:43

    エレベーターのシーンをもう一回スローで見たいがためにDVDを買ったのは…俺なんだ!

    実際確認して見ると味方の銃の流れ弾で死んでる隊員とか、殺人マシンがアームかワイヤーみたい機構で隊員を手繰り寄せてる瞬間とか新しい発見があって面白いんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:35

    >>32

    序盤に出てきた賭け対象一覧と照らし合わせて、どれがどのモンスターを指してるのか考察するのも楽しいよね、パパ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:13

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:18

    浮かれた大学生たちにバックナー一家を放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています