ゴルシってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:07

    手の込んだ料理とかはあんまり作らなそうだけど「○○するだけでできる!」とか「材料○つだけでできる!」的な簡単レシピ料理ならわりと作ってそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:09

    わかる、手軽に作れるごはん好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:34

    むしろアホほど手の混んだ料理作るタイプじゃね?
    食料自力調達から始まりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:50

    それはそれとして手の込んだ料理の作り方もちゃんと習得してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:59

    ちょっと何か作るわって台所入って5分で満漢全席用意してくるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:25

    わかるわ…休日に部屋でナカヤマとかと遊んでるときに「適当になんか作るわ」って言って昼ごはんちゃちゃちゃって作っててほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:02

    これは願望なんだけどゴルシにマグカップオムライスとか作ってもらいたいです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:43

    「たまにはアタシが作ってやるよ!トレーナーちょっと待ってろ!」
    (何かを炒める音)
    (チャーハンかいつもの焼きそばかな?)
    「ほい、冷やし中華お待たせ」
    「へー美味しそうじゃん」(ツッコミ放棄)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:08:53

    >>9

    た、卵やハムを焼いてた音かもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:20

    >>8

    マグカップオムライスとはなんぞやと思ってググってみたけど、いいなこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:17

    フラッシュに「普通にケーキ作るもの悪かねーがたまにはこういうものどうだ?」っつってフラッシュに炊飯器ケーキのレシピ教えるゴルシとかいい…よくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:18:36

    ゴルシは奇抜な料理を作るけど普通に美味しくて食えるものを作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:18:57

    レンジで半熟玉子とブッフブルギニョンを同時に出して来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:19:22

    どっかの辺境部族に伝わる宴会料理(すげえ美味い)とか作りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:05

    ちょっとした食材で美味しいもの作りそうだし満漢全席作るぜっ!って言って本当に作りそうでもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:22

    >>3

    トレーナーとか他のウマ娘たちに振る舞うならめっちゃ手を混むもの作るかもだけど、一人のときだと今日もうこれでいいかって感じですぐ作れて食べれるもの作ってそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:23:21

    >>12

    えぇ!?炊飯器でケーキが作れるんですの!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:21

    ゴルシが作れない料理ってあるんすかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:44

    改めて思うけどあの感じでゴルシ料理できるのヤバくない?ギャップというか…惚れるんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:21

    >>20

    実馬も料理みたいなことしてたし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:19

    ウマウマな妄想で申し訳ない
    休日、アパートの一室でジョーダンに炒飯だすゴルシって妄想が頭をよぎったんだ

    イメージ的にはギャルの彼氏(ラーメン屋バイト)が何か昼飯作るっていったら炒飯的なあれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:28

    どちかといえばゴルシは簡単調理的なものを無駄にクオリティ高く仕上げたりアレンジしたりする方だと思う
    カップ焼きそばをベースに時間を掛けてなぜか本格ラーメンを作り上げるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:50

    >>18

    マックイーン実馬生前の頃と炊飯器の性能はダンチだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:06

    >>20

    ゴルシみたいな元気で明るい子が作る料理からしか摂れない栄養は絶対あるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:51

    実馬が茶をしばくの好きな奴なんで……
    なお調理込みで好きなため事前に浸してあると怒るもよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:37

    >>23

    つまりプッチンプリンをパフェにアレンジする可能性もあるということですわね......?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:44

    >>27

    ウワーッ!めっちゃやりそう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:55

    ペヤングで久留米ラーメンを豚骨から出汁取って作るゴルシ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:25

    様々な解釈&概念がじゃんじゃん生まれているねぇ…
    素晴らしいことだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:29

    たまにゲテモノだしてきそう
    でも味は謎に美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:13

    同じ値段でうまいステーキを焼きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:04

    手を抜くときは皿の真ん中にきゅうり一本のせて「できたぜステーキ」って言うし、手の混んだものを作るときは食材を自分で育ててそれでフルコースを作る、ゴルシはそんな奴だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:49

    ただ少なくとも食材に対しての敬意はあるし
    食材を無駄にはしないと言う信頼感はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:35:35

    夏合宿で激辛焼きそば作ってたけど、基礎の味はちゃんと美味しく仕込んでいそう
    辛くて味は判らなさそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:40

    たまにアゴをしゃくれさせながらレシピ教えてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:53:08

    相手に応じたものをお出ししてきそうではある
    ドトウやエル相手ならチャレンジャーじみた激辛焼きそば出すけどアルダンには(同意がなければ)やらない 的な
    ハジけて良いと判断してるトレーナーとジョーダンは別枠

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:55

    手軽で美味しいのも手の込んだ美味しいのもこなせるだろうねゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:13

    あり合わせで作るわと言っておきながらなぜか流しそうめんをするゴルシ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:16

    >>37

    トレーナージョーダンマックイーン辺りには

    絶対オーダー通りには作らないようなイメージがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:32

    蘇とか出してきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:53

    そば打ちするビターグラッセに対抗してウドン捏ねるゴルシか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:01

    料理上手な上に時短料理もアレンジ料理もドンドン作ってくれそう
    ただ同時にどこで覚えて来たんだ?っていう奇抜な料理を作るイメージもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:59

    珍しい食材は試してみたがると思う。
    あとイナゴとかハチノコとかの虫も抵抗なく食いそうだし使いそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:56:06

    いい…いろんな料理作れるゴルシ概念いいね…👍️

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:36

    エンターテイナー気質だからね 振る舞う料理に手間暇技術は惜しまないだろうし、自分一人にリソースは割かないとも思う
    一人で何を食べてるか気になるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:22:23

    >>46

    一人だとテキトーにカップラーメンとか食べてそうって思ったけど仮にもアスリートやし体に悪いよな…

    なに食べてるんやろね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:28:47

    夜食に雑にラーメンライス食うけど一切太らなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:54:32

    「トレーナー!お昼まだなんだろ!アタシがご馳走してやるよ!」
    ってぐるぐる巻きにされて連れていかれて
    縛られたトレーナーの横で蕎麦を打つゴルシちゃんください

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:57:33

    お手軽スイーツレシピを「簡単そう。今度作ろっかな」とマックちゃんの前で口を滑らせてすごい期待した目でまとわりつかれてタジタジになるゴルシが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:08

    魚介は捌けるだろうというか、ウマでもグラブルでも魚おろしてたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:24:20

    キッチンから火や油を使う音が聞こえてるのに豪快な舟盛りとか出してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:02

    >>47

    ゴルシが一人で飯作って食ってる姿があんま想像出来んな…

    料理上手なんだから普段からちゃんと料理をしてると思うんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:48

    タイやベトナムの現地の人しか知らないような料理をサッと作って出してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:45

    「あまり空腹じゃないし今日は簡単な物でいいよ」
    とトレーナーが言うとこれを出してきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:15:27

    >>53

    わかる、普通にトレセン学園のカフェテリア使ってそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:41

    >>56

    でもトレセン学園のカフェテリアって平日はともかく休日って利用できるんかな?できたとしてもそれなりに距離ありそうだからわざわざカフェテリアに食べに行こうってあんまりならなそうだけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:58

    >>57

    寮とトレセン学園で距離ありそうってこと?いうて距離はあんまなかった気はするけど、それはそうとして確かに休日は流石にカフェテリア開いてなさそうだよな

    寮内ににキッチンあるっぽいし料理作れる子は作ってるって感じかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:43

    コミック版(スタゲ)の描写だと生徒が使えるキッチンとは別に食堂あるよ営業時間内食べ放題のが

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:06:21

    >>59

    言われてみればアプリでも食堂あった気がするわ、気のせいやったら申し訳ないけど

    てかマジで広いなトレセンの寮…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:36:43

    確かにゴルシは誰かの為には作りそうだけど自分の為にはあんま作りそうな感じしないね
    でも自炊するゴルシ概念いいなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:39:50

    プリンに醤油をかけてきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:44:33

    ごはんとかもいいけどお菓子とかも作ってほしいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:47

    たしかうまよんでゴルシとフラッシュが一緒にケーキ作る回あったよな…あれ、いいよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:56:43

    >>64

    いい……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:58:20

    >>64

    つまり…

    菓子じゃなくて子作りしろってこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:17:15

    ゴルシが朝焼いてくれたトーストを食べたい人生だった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:19:09

    そういやスタゲでも寿司握ってたな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:33

    なんかわけわからんトーストアートしてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:57

    普段で言えば3回に2回は「普通に食うのはつまらねぇから」とか言って
    ロシ,アンルーレット要素みたいな余計なアレンジ加えてきてたまに普通に美味い料理を出してくる
    それでもって記念日とかイベントとかになると「どれだけ時間かけたの?」と聞きたくなるような手の込んだ物を出してくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:51:22

    君の作った朝食を食べたいって言うと
    海鮮ラーメン出てくるイメージだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:14

    >>40

    ただしちゃんと美味しい料理は出す

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:10:31

    海鮮丼は上から見るとめっちゃ綺麗なのに下側にわさび盛り合わせてるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:04:34

    ゴルシはガチで寿司にぎれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:13:58

    珍しい料理のレシピ知ったら好奇心から試作してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:06:16

    見た目はやばいけど味は良い奴作ってくるやつだろこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:04

    風邪引いたら一応看病してくれて、七色に輝くお粥とか作ってくれそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:36

    ゴルシの料理描写って焼きそばとケーキと山菜のほかにもある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:25:52

    >>78

    スタゲの寿司と焚き火で焼き魚、アニメでお好み焼きなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:55:23

    >>78

    アプリでは焼きそばイベントが複数回あってやきそば以外だと

    ・勝負服イベントで選択によって思い出のニンニクラーメンを作ってニンニク臭にダメージ受ける

    ・バレンタインに釣りたてのタイを刺身におろしてトレーナーに振舞う

    ・福引チャンスの時の料亭の女将修行でニンジンの飾り切りを大量生産

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:40:36

    ハンバーグ頼んだらソースだけ変なのが出てきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:52:47

    魚捌けるの尊敬するわ
    切り身買って焼くのがせいぜいだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:31:43

    テイオーのカツ重弁当とマックイーンのスイーツ弁当もゴルシが作ったのかな
    カツ重食べたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:15

    ゴルシ、アニメで焼きそば作れるんだよな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:44:22

    滅茶苦茶手のこんだ料理を作る気もするし
    インスタント麺にちょっと手を加えたアレンジ料理得意そうな気もする

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:11:56

    ゲテモノ料理とかできそうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:18

    カレー頼んだらナンで食うタイプの奴作ってきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:58:49

    >>51

    こないだフグ免許取ったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:59:30

    アンコウ捌けるかしら

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:18:00

    ゴルシなら「見てろよダンバウとカオモックガイの違いを叩き込んでやる!!」って絶叫しながら脱走して翌日大量の鍋を早朝から校庭で火にかけてたよ。
    ちなみにどっちも美味しいビリヤニだったよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:52

    ゲテモノ捌けるのかゴルシ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:15

    イノシシ調理できそうだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:58

    >>88

    それも難しいところで取ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:38

    多分モンハンのこんがり肉作れるぞこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:02

    ほんとにブルーハワイ味作れるんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:33

    ゴルシの手料理とかたまに変な味してるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:26:11

    胃袋掴まれるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:28:40

    トレーナーが熱出したら、たんぱく質は解熱に一役買うんだぜーとかうんちく言いながら卵粥作ってくれるんだ。
    で、勝手にトレ部屋で育てた再生豆苗を刻んでのせたりするんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:00:06

    薬膳とかわかるのかゴルシ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:07

    辛い料理とか絶対色とか誤魔化してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:39:52

    今腹減ってるからゴルシに夜食作ってほしい
    海苔巻いた梅おにぎり食べたい
    ねり梅ぬった海苔おにぎりが出てくるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:32:19

    ゴルシラーメンとかいう何入ってるかほんとに分からないやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:22:27

    夜食に一つだけハズレの具が入ったおにぎり差し入れてくれるゴルシ
    なお、中身はマックちゃんが大事に取っておいたゴディバのトリュフ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:00

    唐揚げとか変なもん揚げてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:03:23

    揚げ物っぽい音させておいて冷しゃぶとか出してくるイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:12:59

    料理漫画の料理再現しそう。
    おい…なんで、トリコの料理を再現できてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:20

    料理の実験台に沖野Tは確定

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:34

    肉系料理だいたい捌くの上手そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:41

    魚料理とかめっちゃ変なの知ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:05:07

    ゴルシは最初ゲテモノ作ってきたあと、キムチとかを上手く混ぜてきそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:20

    シュールストレミング(自家製)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:02

    パフェ作ってやんよ!からのこのパフェ作って欲しい


    マックちゃんにやったら48の殺人技が待ってるのでやらない

    【魔改造】パフェと肉を融合したホットビーフサンデーが美味すぎた!!


  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:11:25

    こういうの初めて作るから味は期待するんじゃねーぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:37

    酢飯作れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:54

    >>113

    ごはんとライスのライスかけライス丼かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:33:41

    >>112

    ブライアンは喜ぶからよし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:10:43

    寿司とかマグロが本格的すぎるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:03:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:01:16

    >>55

    食材そのものが超一級品のパターンかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:07:47

    ひとりのときは雑なモン作ってるってイメージ出てるけど、むしろあの体力やスタイルに寸分の狂いが出ないように自分用のも凝ってそう
    見た目がトレやジョーダンに対するもの以上のゲテモノだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:38:14

    >>113

    これ、おにぎり丼っていうのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:32:48

    食べ物で遊ぶけど不味くて食べれないものは絶対出さなそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:05

    メジロ家のパーティに何故か裏方でシェフやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:09

    作る料理が大体見た目がすごい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:53

    雑にニンニク渡すと
    シンプルに丸焼きか
    濃厚すき焼き御膳かの
    どちらかになる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:13:08

    ニンニク料理が匂いからしてかなり美味そうに作るんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:02:16

    料理人としては1級クラスなのに遊び心で変な味付けするから店持てないとかそんな感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:57

    お酒の類は行けるのかゴルシ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:48:06

    ドリンクバーでミックス作るノリでカクテル作ってくれる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:55:38

    青汁混ぜてダイエットさせようとするゴルシ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:13

    ゴルシが作れない料理とかあんのか...?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:11

    鍋料理とか上手そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:02

    おつまみ作るの上手そうなゴルシ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:35:56

    料理漫画の料理を再現しようとする。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:40

    漬物とかオリジナルのもの作ってるんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:26

    358漬けならぬ564漬け

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:24

    たこ焼き、お好み焼きとかは阪神ってことで作れそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:14

    後輩から教わったとかで焼きうどんも作れそうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:07:17

    焼きそば系統はほんとに美味いだろうな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:08:24

    バズレシピ的なものをたくさん作れるし作るけど体にそこまで良くないからという理由でおすすめはしなそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:13

    ジャンクフードゴルシちゃんとかニンニクマシマシですまねぇなぁ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:25

    面白そうと思ったら、野菜作りとか釣りとか材料集めから始めそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:42

    ラーメンとかも海苔がガチなんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:57:45

    これゴルシなら七味とかの調味料完全に持ってるんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:44

    漬物でもたぶん漬物石からこだわるみたいなことしてる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:15

    レシピ自体は頭に入ってるけどアドリブで変なもん入れてるのわかる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:58:34

    料理上手だけど癖がありすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:16:31

    多分鉄鍋のジャン好き、そして料理再現しようとする

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:43

    海鮮料理は完璧だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:48

    野菜料理とか見たことない食材使うんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:50:25

    天ぷらにて、粉物基本的に完璧なゴルシちゃん博打みたいな感じの天ぷら作ってそう。

    絶対1個は七味入ってるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:38

    ドヤ顔でラーメン作ってくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:57

    ちゃんと広島のお好み焼きとか大阪のお好み焼きとかわかってるんだろうけどどっち派だこいつ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:26

    >>153

    大阪のじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:32

    >>152

    「アァーイ!」つってしっかり湯切りしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:31

    ガチで危ないヤツは使わない印象、タバスコとかに留めておいてデスソースは使わない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:40

    〇〇でもできる!っていう料理本出してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:20

    >>157

    内容がたまに弁当箱の話にいくやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:31:12

    自分の身近にいるんだけど
    外食いくと頭の片隅で
    (あの調味料とアレありゃこの味再現できんじゃね?)
    とか考えてるタイプ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:05

    焼肉の時とか肉に拘らないけど自分が作るとなると高いもんどっからか仕入れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:35

    ほんとに嫌がるもんは作らないだろうしな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:45

    相手の要望に合わせつつ遊び心は忘れないくらい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:23

    ゴルシに愛妻弁当作られてぇ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:55

    >>161

    ガチで臭いヤツとかは入れない

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:47

    ゴルシのフルコースとか食べてみたいわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:14:51

    >>165

    メインディッシュでこれまでのやつの盛り合わせ作ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:21:23

    >>165

    魚料理のこだわりがすごそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:32:23

    普段から食材集めしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:10:57

    すんなり食わせてくれるのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:18

    ピザ焼かせてみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:12

    料理人気質なところは無いけど言われた料理はできるみたいな感じ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:22

    何も奇抜なところのないただただおいしくて食べると幸せになれる和朝食とかを作りそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:22:52

    ハンバーグ弁当みたいなコンビニ飯くらい作れそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:09:32

    ピザ回しとかめちゃくちゃ上手そう
    というか世界中の料理一通りマスターしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:04

    焼肉のいい焼き方とか知ってるけど口出ししなかったり、相手に合わせた物つくりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:26

    美味いもん作るぜ!でほんとに作ってくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:39:02

    連日きりきり舞いで疲弊してるときにソッとしじみ汁出されたら泣く自信ある

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:09

    パン作れるんかな、焼きそばパンとか普通に上手そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:07

    焼き芋作ってそう(偏見)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:18

    >>179

    買ったものっぽく包んで外で食べてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:28:33

    >>179

    多分匂いで数人のウマ娘を引き連れてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:13

    おせちを作れそうだし、エビは絶対こだわってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:33

    朝からパン生地こねてそう。
    あと、酵母作りもしてそう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:00

    パン工房持ってそうなのわかる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:54:03

    カップ麺作れたりする?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:34

    ゴルシはこだわると素材持って来そうだしな...

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:56

    焼きそばにガラムマサラってカレー焼きそば的な感じで良いの?
    普通に美味しいらしいのでガラムマサラ1000倍焼きそば食べたい
    コンビニとか食品系コラボ有ったらコレ出してくんないかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:42:19

    カップ麺とか外国の持ってきそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:44

    >>187

    ガラムマサラて元はインド家庭毎に好みで配合するカレースパイスのことなんだけど、市販のは辛味強め、ややカレー風味ってやつだね。

    ゴルシのことだから、配合も自分でやってそうだけど。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:38:27

    焼きそばは公式でもほんとに作れるしな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:29

    ゴルシは文化祭とかで裏方やってるのにあうわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:34:56

    スピカでメイドカフェやって欲しい
    メイド服で焼きそば焼いて欲しい
    寿司握ってくれてもいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:00:23

    ゴルシ主催でパーティしてもいいしメジロパーティとかでなんか寿司握って欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:55

    ゴルシはたまに店とかのアシスタントやってるイメージ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:59

    料理がめちゃくちゃ器用というよりも素材選びの能力が抜群でダッシュ村みたいなことするのとか漁をするのがすごく上手そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:45:27

    魚捌くのに包丁から作る

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:19:47

    1からなんでも作ってるゴルシはそういう工房あるんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:46:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:46:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています