俺なんて流行りの漫画を読まなかったせいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:07

    周りと微妙に馴染めなかった例を見せてやれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:01

    俺なんて鬼滅や呪術を読まずにチェンソーマンだけ読む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:37

    俺なんて流行りに触れずに流行りが終わってからようやく流行り物を読み出す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:39

    自分の意思を優先してるのは好感が持てる
    気に病むことはない…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:08:25

    読んでたら馴染めたんスかね?
    忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:11

    それはキン肉マンや北斗の拳ばっかり読んでてワンピースやNARUTOの話題に着いていけなかったワシのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:22

    >>5

    少なくとも話には乗れたと考えられるが…

    それ以上掘り返すなワシはめちゃくちゃ泣きそうなんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:35

    >>5

    あかんやん本当の事言ったら どっちにしろ馴染めなかったワシも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:54

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:55

    >>4

    流行りだから読まなかっただけで流行りじゃなかったら読んでたんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:11:54

    >>10

    もちろんメチャクチャすごい

    ミーハーにはなりたくないという思想を感じるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:09

    >>10

    なんでか流行りの時に乗っかれないんだよね

    ブームが過ぎた後くらいに読んでハマるんだ

    ◇なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:21

    >>1

    そうやって大体行き着く先がワシのように猿漫画で…ボコボコに猿展開に猿を植え付けられて犯されて立派なマネモブになって…イクんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:48

    >>10

    そうか!君は確固たる自分がないから流行に逆らうことでしか自分らしさを表せないんだね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:58

    流行りものを読む気が起きない時点で隠キャの才能があると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:07

    流行り物を追いかけるのは無理です
    追いついたあとのゆったりとした展開で飽きてきますから

    やっぱり短期の連載のほうが追いやすくていいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:24

    >>15

    ククク…ククク…(泣)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:07

    最初から見てたのが流行ったらそのまま見るけど流行ってる物に途中から入るのは何か気が引けるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:38

    ワンピース読んでるだけで毎週が酒池肉林のカーニバルだぜ
    社会人になっても変わらないんだからこれはウケるぜぇ
    オラーッ毎週出さんかい尾田ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:44

    >>18

    アニメ化きっかけに流行り始めたような作品の話に混ざろうとして漫画を検索したら、10数巻出てたりするとやっぱいいやってなるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:19:07

    >>9

    なんでやーっ

    何でワシが兄貴の影響でハマった漫画に同級生のほとんどはハマらんのじゃあっ!してこのあとBLEACHが流行った時は男塾にハマったんだよね

    マジでワシの感性は昭和なんだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:17

    鬼滅面白いよと周りに勧めたのに誰にも読んでもらえなかったのが俺なんだよね……

    そしてその後、人気者の「これ面白いよ!」で流行りだしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:23

    流行りものを避けるやつは逆張りガ○ジの傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:39

    >>21

    親の影響で北斗、慶次、ジョジョなんかにハマってたから気持ちはわかるぞケンゴ!

    友人に古い作品は面白くないと思われてて悲しくなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:22:07

    グループ内で漫画を勧め合う文化があったからマイナーで面白いものを探すのに躍起になってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:22:33

    >>22

    そうか!君は……かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています