もしも妖怪ウォッチのケータくんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:25

    夜宵ちゃんと一緒に心霊スポットに行ったら

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:06

    ここからが本当の地獄だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:52

    どっちの世界観が勝つのか分からねぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:45

    ケータくんもわりとすごいのは召喚できるんだよ
    ちゃんと働いてくれるか分からないけど
    牙を向かない分ましかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:46

    ギャグに勝るものはないから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:08

    いやー、妖怪ウォッチもやる時はシリアスやるしなぁ
    ケータ君が丸太に潰されたら普通に死んだり死神の決定でアカマルが干渉しなかったらエミちゃん普通に死んでたし・・・
    生きてる人間には割とシビアよあの世界

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:44

    高城イツキも生き返ったわけじゃないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:44

    とりあえずスレ画の面々だと厳しいかも
    ゲーム以外の媒体でこの中だと純粋な戦闘できるやつジバニャンぐらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:08

    最低限ブシニャンは呼ばないとな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:36

    ギャグでコーティングしてるけど死んで妖怪になった奴もそこそこいるしな
    じんめん犬とか割とエグい末路だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:32

    どんどろはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:13

    子供向けでやる設定か?これが……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:31

    憑りつき耐性貫通のスキルをもったハナホ人を花魁に憑りつかせてですね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:44

    >>13

    こっわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:46

    >>8

    コマさん最初の映画でウバウネの集合体にひとだま乱舞使ってなかったっけ?違ってたらすまん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:31

    >>14

    尊厳破壊…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:10

    >>13

    ブギーマンやなまはげとか見るに躾としては正しい妖怪像では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:44

    友達妖怪のほとんどは直接戦闘だと心もとないけどサポートとかだったら使い勝手はすごくいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:13

    >>16

    やってたと思う

    まあワンカットぐらいだったはずだし覚えてなくても仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています