ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:22:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:04

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:08

    パート11なんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:35:16

    クククク 俺の嫁はアステシアとスルト
    異論は認めないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:11

    ラピレッド愛者の過去編とっても恐ろしかったのん……しかも続きそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:07

    ゴングを鳴らせっ 感想開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:57

    一般射撃兵に哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:45

    はーっ!レッドの陰毛さわさわしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:57

    あーっ早うロープとロドスのパーティに参加したいのォ 一緒におしゃべりをしたり いつもと違うロープのドレス姿を目に焼き付けたいっス ロープは「似合わないねぼくにドレス」って言うけどワシは「それでもワシは似合ってる思ってる」とかめちゃくちゃ褒めたいんだ 褒めまくるとロープは赤くなって顔を背けるんだかわいいのん ついキスしたくなるけど人目があるから一旦我慢するんデース その後各自の出し物で手品をしていつもと違う一面を見てもらいたいのよっ 俺なんて手を使わずに口から鳩を出す芸を見せてやるのよ パーティがお開きになったあとに人目を避け月明かりが指すだけの暗闇で唇を重ねたいんだ        ロープは純情だけどすぐスイッチが入るから最初のついばむキスから一気に舌をねじ込んできて二人の熱を交換し合うその後ワシの唇をハミハミしたり舌を甘噛しながら引っ張ったりとして最後にまた下を絡ませ合うんだ そして互いの唇を離すと唾液が小さな橋になりながら月明かりでてらてらと光るんだ いつもと違う姿のロープと特別な機会にキスするから燃えるんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:18

    もしかしてもうあにまんアークナイツ総合スレよりタフカテアークナイツスレのほうがレス数は多いんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:03

    >>14

    あかんやん比較して煽ったら 普通の本スレも悲しむで

    そんなことよりラピレッド愛者の新作を楽しめ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:36

    >>12

    やっぱり陰毛はいいよねパパ レッドのアンダーヘアーは柔らかそうなんだ レッドの陰毛はどれくらい生えてればいいのこだわりがあったら教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:39

    >>15

    怒らせてしまっらすいません でも…本当はたくさんあったアークナイツスレと同じくらいタフカテでもアークナイツスレ数が並んで嬉しかったんです

    …殺していいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:22

    >>17にラピレッド愛者を放てっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:59

    レッドはケルシーとかが毛剃りとかしてくれてると嬉しいんだよね ラピピはボサっとしててもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:27

    酷すぎる…酷さの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:15

    あの…下手したら年齢制限かかるような文章だったけどいいんスかこれ
    レユニオンなんて玩具にするだけの有象無象やんけなにムキになってんねん
    いや…しかし…
    そして人格分裂が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:28

    >>10>>9>>8>>7 状況が仕方ないとはいえレッドを殺そうとするのやばいやつと思ったのは俺なんだよね怖くない? 叫び声が聞けなくていいのかと思ってたらラピレッド愛者自身が後悔してて笑ったのは…俺なんだ! ついに熱まで使い始めるなんてラピレッド愛者ってやつは結構鬼畜だな  もしかしてこのまま氷 風 土 木 毒 雷 霊 幻 時 空 虫 アーツ 草 光 闇と拷問で全属性制覇するんじゃないんスか? 自分勝手に切れてホットプレート投げ捨てるのが怖いのん あの…死体残ってるんスけど…いいんスか…これ… 俺は神も仏も信じないが悪魔は確実に実在するっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:43

    >>18

    ……………!(左腕切られ文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:17

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:47

    >>24

    猿漫画並のグロ展開が繰り広げられるなんてたまげたっス また見たいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:41

    >>11

    あの…未来なくなっちゃったんスけど…いいんスか…これ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:46

    >>26

    マジで一瞬で未来が潰えたんだよね 猿くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:25

    >>22

    この現時点ではドクターからのレッドへの認識はロドスのオペレーターどころか名も知らぬ危険分子にすぎないから殺害に積極的になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:35

    この出会いからあのラブラブっぷりになるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:45

    >>21

    レユニオンの雑兵なんて元から使い捨てやんケ 何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:10

    怪文書お疲れ様やで。
    変態的発言だけど、これを女性版で見てみたいね、本気(マジ)でね。
    それまでの差別や悲しい過去で攻撃的で屈する事はもうしないと、トラウマから攻撃的なんだけど
    ウルサスの審問官ですら見た事ない、ガチモンのやべー奴に怯えて泣き叫ぶところを見てみたいのが
    私なんだ・・・。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:21

    >>31

    これから先はレッドとの馴れ初めが主軸になるけど、ちょいちょいレユ虐するから多分採用するのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:04

    >>32

    わぁい楽しみですわぁ(怖い・・・)


    ロープ愛でニキも様々なシチュでも愛すオトンのような深い愛を感じて

    控えめに言って凄いと思うね(ちょうどよい語録がでねぇ・・・!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:19

    嫁のアステシアとスルトと一緒に風呂に入りたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:09

    >>33

    語録を出せ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:24

    真面目な話語録はちゃんと使えるようになってから出直した方がいいのね 単純に不和を生まなくなるからなあっ
    ここの怪文書に語録がなくても許されてるのはラピレッド愛者が流れを作ったからってだけだから普通のレスではみんな語録使うのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:37:54

    >>31

    >>33

    もしかして彼はアークナイツの怪文書に釣られてやってきたタイプなんじゃないスか? 荒らさなきゃ歓迎するから語録を使いこなして来い…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:08

    ペットのロサも風呂に入れるのん
    手で直接シャンプーを塗りつけてやるのよ 柔らかくてモッミーモッミーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:38

    >>36>>37

    語録がいざとなると捻り出ないのん・・・。

    しゃーけど、郷に入っては郷に従えとあるし精進するさ、鬼龍のように・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:30

    なんというか過去ラピレッド愛者狂犬すぎるんだよね ラップランドに近しい感じするけどこのドクターは狂気を隠してるし暴力っていうか独創性で勝負してる感あるんだ なんで未来の恋人に拳銃持って殺意向けてんだよ えーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:26:02

    怪文書書いてる途中でうっかりシコった俺に虚しい時間・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:15:32

    何も理解できない しかし
    ロープ愛で尊鷹ニキだけが救いだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:46:36

    あーっ早うロープに風邪の看病をしてもらいたいのォ ロープはただの風邪にかかるだけでも危険な境遇にいたからこそ親身になってくれるんだ お茶漬けを食べさせてくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:25:27

    >>41

    リビドーを補充して続きを書け…ラピレッド愛者のように

  • 45ラピレッド愛者22/09/06(火) 09:57:23

    >>42

    俺は救いじゃないってのかよ えーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:27:56

    グレイディーアのケツに踏まれたいんだよね
    デカくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:49

    >>45

    どう考えても天災に近いですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:56:34

    アンセル君の尿道に電動ドリル突っ込みたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:56:42

    >>42

    >>33

    素直に褒められて嬉しいしこれもロープが魅力的だからと思う男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:25

    >>38

    モッミーモッミーで笑ったのは俺なんだよね面白くない? やっぱり手洗いはいいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:02:03

    >>48

    そ…そんなに尿道を傷付けて大丈夫なのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:49

    >>46

    デカくて重いんだ それでいてヴィーナスの彫刻のような美尻だからふまれたいと思うのも仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:08

    >>51

    ダメに決まってるやん…だからやるんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:21:32

    真面目にスレ画の現状から恋人になるビジョンが見えないんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:38:44

    >>53

    ◇アンセルの今後の排泄ライフは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:34:50

    >>55

    血沸き肉躍る小便になると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:00:57

    レユニオンへの加虐描写を見るにラップランドには本当に恋人として接してる可能性が濃いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:29

    >>56

    ラピレッド愛者に関わった奴レッド以外不幸になりすぎやろ あーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:17:02

    >>56

    ◇アンセルくんに悲しき未来…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:21:21

    >>9

    こんなにズタズタにしてるのに満たされないなのにラププを愛すると満足するなんてラププって不思議な魅力があるスっね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:54:41

    >>47

    こ…こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:21:02

    >>61

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:34:42

    時刻は23時を過ぎて、控えめなノックが私の部屋のドアを叩いた。
    「開いてるよ」
    来客はラップランドだった。
    「やぁ!ボクだよドクター。仕事中だったかい?」
    部屋に入ってきて早々、彼女の目は私のデスクに移る。
    積まれた書類の山と、その隣に置かれた飲みかけのマグだ。
    「ちょっと明日までに片付けたい報告があってね」
    「ちょっと、で片付けていい量?コレが・・・」
    彼女は苦笑してファイルの上のマグを手に取り、そうするのが当然のように口をつけた。
    「うん、不味い」
    中身はすっかり温くなったインスタント・ブラック・コーヒー。全く同感だ。
    「それで何の様かな、ラップランド。時間ならあるけども」
    私は手元の、つい先程まで読んでいたファイルを閉じ、デスクの上に戻した。
    「いいの?」
    「うん」
    ああは言ったが、実はそこまで重要な報告でもない。
    私の返事にラップランドは目を細め、どこかはにかんだ様子で笑った。
    彼女にしては珍しい表情だと思った。

    「それじゃドクター、椅子ごとこっち向いて」
    「うん」
    「ちょっと立って」
    「うん」
    「んー・・・・・・フード取って」
    「うん」
    「うんうん、よし、そのまま動かないで」
    「うん・・・?」
    「えいっ」
    ラップランドは私を両手で突き飛ばした。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:38:19

    さて、ケルシー先生をして、
    「不摂生を超えた不摂生」
    「内蔵が弱きもの」
    「異常不眠残業者」
    と評されるこの貧相な身体がこんな暴力に耐えられるわけもなく、
    私は椅子に向かって強く倒れ込み、椅子は私が倒れた勢いそのまま後ろの壁に激突した。
    背もたれを通じて衝撃が後頭部に伝わり、全身に痺れが走る。
    軽い脳震盪にでもなったようだ。なるほど、「椅子ごと」とはこういうことか。
    ラップランドと目が合った。彼女は依然としてはにかんだような笑みのままだった。
    「実はね、ドクターにお仕置きに来たんだ」

    動いちゃ駄目だよ、と美しい唇が動いたが、言われるまでもなく私の体は竦んで動けなかった。
    彼女は私の上に倒れ込み、椅子と私の身体の間にその両腕を滑り込ませる。
    自然と抱き締められる様な形になったが、これは抱擁と言うよりも、獲物の固定と呼ぶべきだろう。
    ラップランドが私の首に顔を近づける。
    私は可能な限り息を吐く。もしつまらない悲鳴なぞ上げたら、コレが終わってしまうかもしれない。
    そして、喉元に激痛。
    自分の肌が荒々しく破られ、その上にぬるりと肉が這い回る感触が続く。
    彼女の舌が、私の首から流れ出した血を舐め取っているのだ。
    私は部屋の防音設備が、どうか呻き一つ漏らさないでいてくれることを祈った。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:51

    「ドクターが悪いんだよ・・・・・・?」
    ラップランドは私の耳元に囁くと、今度は首の左側面に舌を這わせた。
    そして間を置かず二度目の激痛。
    鏡があれば、私の首元に鮮やかな二つの捕食跡が見えるだろう。
    「分かってるのかな、ドクター?」
    もちろん分かっている。
    ドクターの警護という名目で、彼女から愛しのテキサスとの時間を奪えるだけ奪ったのはそもそも私だ。
    最も、ペンギン急便の皆さんからの苦情報告を踏まえた、やむを得ない作業変更でもあったし、
    ラップランド自身も優秀だったのもあって、警護につけること自体はそうおかしなことでもなかった。
    私の襲撃計画を立てるのは容易かっただろう。目に見える位置にスケジュール表を置いていたのだから。
    次の定期検診は2週間後だ。それまでにはこの首の傷跡も、虫刺されを引っ掻いたようにしか見えない斑点に変わっている。
    「痛くて泣いちゃうかな、って思ってたんだけど、キミは悲鳴一つ上げないんだね、ドクター」
    上げないんじゃなくて上げられないんだ。もし痛みへの悲鳴の裏の歓喜を嗅ぎ取られれば、キミはこの報復をやめてしまうかもしれないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:49:21

    獲物の首を嫐るのに飽きた彼女は、スルスルと蛇が木を降りるように身体を椅子の下に滑らせる。
    「ん・・・ンフ・・・・・・ふっ、ふうっ・・・・・・」
    私を抱くように縛っていた両腕が滑り、その下半身を動かせぬよう私の両太腿に架かった。
    私は視線を下に向ける。

    ラップランドは私のズボンのファスナーに舌を添わせると、器用にもスライダーを屹立させ、間髪入れず唇で挟み込んだ。
    「んふふ・・・・・・」
    上目遣いにこちらを見上げる彼女と目が合う。
    自分が唾を飲み下す音が馬鹿に大きく聞こえた。
    やがて、彼女は、ゆっくりと、見せつけるようにファスナーを降ろした。
    じ、じ、じ、じ、じじ、じいっ。
    いきり勃った粗末なモノが、私達の間にようやく姿を現した。
    「・・・・・・ッ、あっ、アハハハ・・・・・・何だ、ドクター、もしかして興奮しちゃったの?
    まさか、痛いのに興奮する変態さんだったのかい?」
    「違う」と弁明したい舌を噛み、なんとか沈黙を保つ。
    私のモノは、キミがボディーガードをやってくれた1月前からずっと興奮しっぱなしだったのだ。
    ラップランドは右手を離すと、ガチガチに固まった私のモノを、バチン、と指で弾いた。
    「うっ」
    抑えきれなかったうめきが漏れる。それを耳ざとく聞きつけた彼女と再び目が合う。
    「もし縮んでたら手で遊んであげるつもりだったけど、コレならその必要はないね」
    残念だ。
    本当に残念だ。

    ラップランドは一度私から体を離すと、わざとらしく腰をくねらせながら、見せつけるようにして、
    いつも身につけている黒のホット・パンツとその下のうっすら染みのついたパンティを全て脱ぎ捨てた。
    そのまま、一糸まとわぬ姿で私の上に跨り、そして
    「・・・・・・僕より先にイっちゃったら、その時は本当にやっちゃうからね」
    粘着く水音を伴いながら、深々と腰を下ろした。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:04

    リクライニング機能を全開にした椅子は、私達の上下運動にも十分な反発を返した。
    緩やかに動いていたのは最初の数往復のみで、すぐにラップランドは乱暴に腰を振り出した。
    「あっ、あ゛あっ、あっあうっ」
    「あはっ、感じてるんだっ、ドクターっ、そうだよねっ、楽しまないと、あぁっ、損だもんねっ」
    こみ上げてくる射精感を抑えようと、私はいつの間にか自由になっていた手で彼女をキツく抱きしめた。
    ラップランドは、私を突き飛ばした後のように、私の首元に再び強く噛み付いていた。
    股ぐらの強烈な快楽と、首筋の強烈な痛みを前に、私はただ腰を振るしか能の無い雄に成り果てていた。

    先に果てたのはラップランドだった。
    「イ゛ッ、あっ、ドクターっ、とまっ、ダメっ」
    何十発目かの突き上げが彼女のナカを抉ったとき、聞いたことのない悲鳴がその口から漏れた。
    私はすかさず、私から離れようとする彼女の尻を押さえつけ、さらに突き上げた。
    「ダメっ、ほんとにっ、く、くる、イイよドクターっ!あっあ゛あ゛あ゛あ゛っ」
    彼女の中が強く引き絞られ、私もまた限界を迎えた。
    ごぷ、と重苦しい水音を立て、私は彼女の中にぶちまけた。

    「コレがお仕置きってのは無理があるよ、ラップランド」
    脱力し、私に全体重を預ける彼女の耳元に囁いた。
    「少なくとも、私は君に抱かれてみたかったんだ」
    「それ、本気で言ってるのかい、ドクター・・・」
    「本気じゃ無かったら、そもそも君を部屋に上げない」
    「ホントに変態だったんだね、ドクター」
    「うん」
    なんなら、ほんとに喉を噛みちぎってくれてよかったのだ。

    苛虐を楽しみ、戦闘を楽しみ、そして殺戮を楽しむキミに、
    叶うことならば、私は一匹の獲物として弄ばれていたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:20

    怪文書自作がこんなに難しいとは思わなかったのん・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:18:32

    おめでとう!お前は立派な"怪文書書き"になった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:36:36

    正常ラップランド愛者ダーッ 

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:50:22

    はーっラップランドにムラムラするなぁ
    気が触れている血に飢えた戦闘マシンが性癖に植え付けられているからね
    待てよ、官能小説とかまともに読んだことないんだぜ
    待てよ、そも怪文書どころか小説書いたこともないんだぜ
    待てよ、書いてみたがいいが同じような表現ばっか使いまわしてるんだぜ
    待てよ、おっ始めるまでが長すぎるんだぜ
    待てよ…
    はーっボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー
    ボケーッ、シコると正気に戻るから書き終わるまでオナ禁しろって言うたろうが
    はーっジャワティーラップランドジャワティージャワティーラップランドラップランド

    自宅のWi-Fiが規制食らうと困るのう
    「近所の喫茶店のWi-Fi借りればええやろ」
    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:17

    私が一年前に注文したホシグマさんのフィギュアはいつ届くんですか?
    うーっ やらせろ はやくやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:05:58

    >>72

    戦争とか物価の高等とか色んなものの煽りを受けて配送遅れがちだよねパパ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:05

    サイレンを鳴らせっ ロドス野球部VS近衛局野球部の親善試合開始だっ
    スタメンにはクオーラをいれてくださいね 捕手(キャッチャー)でね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:14

    ムフフ……正常ラッピー愛者の怪文書はこういうのでいいんだよ感が凄くてとってもいいのん……
    そしてラピレッド愛者の異常者っぷりを再認識したんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:31

    >>57

    なんでこういうところで線が繋がっていくんだよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:22

    やっぱり推しのフィギュアは良いよねパパ
    スカジのフィギュアが可愛すぎるのん
    リサやラプルマもフィギュア化して欲しいですね……ねんどろでもいいですからね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:11

    ロープもフィギュアになってほしいのん・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:43

    >>71

    あのうオナニー見せましょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:18

    >>75

    看板として掲げられてる怪文書が一番クセ強いんだよね ヤバくない? というか今回聞くまでもなくヤバすぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:36:55

    >>67

    見事やな・・・ やっぱり事後に持たれかけられたりボボパン中に噛み跡が付けられるがエッチだよねパパ 

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:43

    >>80

    ここの文とか拘りと趣味全開で書いてるのモロバレなんだよね ヤバくない?

    地の文で喉潰し煽り散らしたり滲む血が整然と〜とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:36

    ラピレッド愛者がキャラとして成立してることに笑うんだ ドクターをベースにしてるとは思えない異常者を超えた異常者だけどなあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:21:46

    はーっヘビーレインのアーツで迷彩して書類を届けに来たCEOから隠れてバレないようにオメコしたいのん
    待てよヘビーレインはドクターに依存させて毎晩グチャグチャになるまでお互いに求め合うんだよね
    待てよ信頼度上昇会話3から盲目的にドクターに従っていつでも好きなときに体を使われるシチュがいいと思われる
    待てよ唯一の友人に裏切られて絶望の中他の兵士に犯されるのがいいと思われるが…
    なにっ普通に恋愛するのが入ってねえじゃねえかよえーーーっ ヘビーレインを褒めて自己肯定感を上げてあげたいのは…俺なんだ!
    おいおい全部純愛でしょうが 待てよヘビーレインは日々のストレスの捌け口にされながらも唯一の居場所を失わないために暴力を受ける生活に慣れていくんだ悔しいだろうがこれが1番抜けるんだ
    待てよ…しかし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:20

    >>83

    もう普通にオペレーターレベルの濃さがあるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:09:09

    >>84

    それ(かわいそうなの)はダメだろ ガッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:25:38

    >>84

    やっぱり色々なシチュのボボパンはいいよねパパ 愛ゆえに暴力を受け続けるのはもはやポピュラーな性癖と言えると思う男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:13:29

    ヘビー・レインのギャップは普通なら股を立たせるポイントだけど、前歴が悲惨だからちゃんとケアしてあげたいという衝動に駆られる!
    まあアル中の祭司と異常即席麺口内調理者がそれを担当するんやけどなブヘヘ
    小さい頃から親とか組織とかの言いなりになってただろうし、それで最後には裏切られたからロドスで幸せになって欲しいですね‥‥本気(ガチ)でね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:26:16

    お前は立派な"パラスちゃん係"になった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:02:41

    うーリサの尻尾をもふもふして匂い嗅いでたらラファエラに嫉妬されて見た目に似合わぬ怪力で引きづられて全身の匂い嗅がれて挙句舐め回されてマーキングされたいおかしくなりそうだアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:03:12

    >>88

    ヘビー・レイン愛見事やな・・・ やっぱりヘビー・レインは疑い深くなったなりの幸せを掴んでほしいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:07:05

    ロープと正月の羽つきをしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープの顔にあごひげの落書きをしたいんだそしてロープの目の色が変わったついに本気を出すっとなって持ち前の身体能力でボコボコにされて顔面を墨で真っ黒にされたいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:18

    >>83

    そもそもドクターはただの演技ということが示されているのでラピレッド愛者は完全にラピレッド愛者として考えるのが適切だと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:41:23

    うーっ ウユウ君を掘らせろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:54:14

    ラピレッド愛者は無様エロ畑の人間らしいけどなんかあんまりそんな感じしないのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:16:34

    無様エロは品がないし頭悪そうなのがウリのジャンルだけどラピレッド愛者はなんか…上品っスよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:33

    上品下品以前に凄惨なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:44

    >>94

    キモいねぇ〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:27

    俺の嫁のアステシアとスルトと一緒に混浴するんだよね
    うわあああああ!胸が湯船に浮いている!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:45

    >>99 しゃあっスルトっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:03

    >>100

    はーっ萌え萌え萌え萌え萌え俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:24

    >>99

    アステシアとスルトが入浴すると二人の乳が浮くんだよね エッチじゃない? やっぱりうっかりタオルから手を離しちゃったせいで裸体を見られて恥ずかしがる女の子はいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:18

    >>102

    そんなことされたらその場で"キスキス・ラッシュ"だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:32
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:11

    レイズちゃんのくっさい腋を舐めさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:58:11

    >>96

    >>97

    汚すぎると生理的嫌悪感が性的興奮を凌駕するからオチンポ萎え萎え中折れフィニッシュなんだよね 文章は出来るだけ綺麗にしてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:12

    グレイディーアちゃんをペロペロして赤面させたいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:40

    ファイアーウォッチの細い身体を抱きしめたいんだよね
    エッチじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:07:31

    ククク・・・皆のスレの欲望見てると怪文書書く気力が湧いてくるのォ
    でもスマホで書くのは止めたほうがいいよねパパ
    ぶちまけたい欲望にタイプ速度がおっつかないからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:28

    俺なんてスマート・フォンを使ってアステシアとスルトの愛の軌跡を書いてやるよ
    メモアプリを使え…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:21

    ドクターは貰っていくねテキサァス!
    「黙黙黙黙黙黙。」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:22

    「どうだいドクター?ボクの手料理は」
    「君の人生みたいな味だね」
    「反論が多いよ?ちょっと待ってせめてもうちょっと分かりやすく言って?」
    「老人の吐瀉物」
    「え?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:08

    やっぱりウィスラッシュは一回ボボパンしただけで彼女面しそうだし何なら目に見えるところにゼクシィとか置いたりしそうな生々しさだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:16

    あーっラップランドの癇癪にズタズタにされたいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:21

    >>112

    ◇……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:31

    >>115

    ワードセンスが完全にラピレッド愛者だけどそれ以外は意味わかんないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:54:31

    グレイディーアをキスハメすると発情がエスカレートして中・出しをねだってくるんだよね
    ボボパンを懇願してケツ振るグレイディーア…エロすぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:03:11

    ロープと一緒にフラワーガーデンに行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 菖蒲の花畑とロープはめちゃくちゃ似合うんだよね 良くない? ランチはキッチンカーでパンケーキを買って花畑を見ながら二人で食事をしたいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:05:57







  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:18

    >>119

    は・・・話が違うであります ラププのミルフィーユはレユニオンで作っても卵と牛乳で作っても絶品のはずであります・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:50:18
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:55

    >>120

    ラピレッド愛者は美味しくても不味くてもラピピ貶してそうだからよくわかんないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:34

    時折彼女の馴染み具合を観ると不思議な気分になる、と言ったら恐らくケルシーからは小言を貰ってしまうかもしれない。
    だが厳しい言葉と時折見せる気遣い、何よりも側に立つ者として高い信頼を培ってくれた彼女には、秘されたその立場を仮にその顔に記載しても尚気にせずに居られるほどだろう。

    「私の顔に何か付いていますか?」

    …記載は無くとも見惚れていたかもしれない、私は曖昧に誤魔化しつつ書類に目を落とす。
    彼女の名はレイズ、コードネームである為本名は別だが此処では専らそう呼ぶ事になる。
    真面目で世話焼き、厳しいようで優しい、そして…ロドスから見れば少し大きな爆弾案件だ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:48

    「其方の書類は私が運んでおきます」
    「ありがとう、相変わらず気が利くね」
    「お気になさらず」

    しかし、彼女の見せる憂いすら帯びる微笑みの中の微笑みを見れば見るほど私の心とて穏やかでない。
    私の立場に求められるのは、安寧の中にすら眠る人面獣心たる危機への警戒で、それはロドスの中とてあり得るやもしれないが。
    されど向けられた善意には善意を返したくなるのが道理と思われるが…
    だからこそ、私は自分に言い聞かせつつ、書類から目を離しコーヒーを淹れる。

    「…おや、それは?」
    「お疲れレイズ、ひと段落したし一杯どう?」
    「……有り難く頂きましょうか」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:08

    カップを受け取り口を付け、無意識に力を抜いて休むその姿をどこかざわつく程の想いを兼ねつつ。
    私もすうと、彼女に似た霹靂如くの髪を手で梳けば。
    「あの…あなた、流石にそこまでは時間も場所も良くないと思いますが?」
    怒るようで、微かに微笑むのだから堪らない。
    「そうだな、誰かに見られたらコトだろうし」
    「それはどう言う意味で言ってます?」
    「見せたくないと言えば重いかな」

    そう言ってみれば、呆れつつも、嬉しそうに。
    私の額を小突いて、ピリリと痛む。

    「ならば真面目に"ドクター殿"としての時間を納める事ですね」
    「はいはい、勿論だよ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:26

    私はドクター、そして君はやんごとなき立場なれど。
    一時程は、お互いの時間が欲しくなる。
    「では、残りの書類も運びますので」
    「ので?」
    「…こほん、その後はそちらの部屋にお伺いさせていただきます」

    尤も、お互いよりも少し踏み込んでいたかもしれないが。
    それはそれ、秘密にすべき事柄が増えただけの事だろう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:17:00

    初めて怪文書書いたけど読み返してるの恥ずかしくなってきたのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:44

    おめでとう!お前は立派な"怪文書書き"になった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:52

    >>127

    その内慣れるからマイ・ペンライ! それはそれとしてなんか奥ゆかしいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:49:03

    レイズさんは奥ゆかしさの中にフィチズムがあると思われる
    常に自他共に気にしてるからこそ親しみから緩さを見せてくれるから欲が深まるんだ
    伸びしたりして腋とか晒して欲しいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:56:00

    >>125

    まじめながらも穏やかに微笑むのがほっこりするのん はーっドクターとレイズと仲良くしてろっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:55:36

    ラップランドを物陰に連れ込んで下半身を露出させ、恥じらう彼女を少し堪能した後思い切り股を蹴り上げたいという衝動に駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:32:26

    ラップランドは下の毛を処理していないと確信できる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:34:44

    うースカジと付き合ってるのに他の子といちゃついてボコボコにされたいおかしくなりそうだアニキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:53:29

    >>132

    鬼を超えた鬼 その瞬間愛がこもった・・・ラピレッド愛者の心に鬼が宿ったんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:54:13

    >>134

    スカジの好きなところを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:21

    >>135

    レユニオンへの扱い見るにまだ丸くなってる疑惑があるのになんか悲壮を感じますね 実際どうなんスかね? オラーッはよ続き出さんかいラピレッド愛者ーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:16:08

    >>137

    物語として普通に面白く成立してる上に毎度オチがクリフハンガーだから先が気になるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:16:58

    >>136

    わ…私は第一に銀髪赤目フェチで見た目に惹かれた過去があるんだっクールに見えて抜けてる面もあるしな(ヌッ

    悲しき過去…故に周りを遠ざけようとするけどそれでも向き合おうとするドクターにたじろいでるスカジが可愛いすぎるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:03

    今日の戦闘訓練もハードだったな
    「ねぇ、この後空いているでしょう?飲みにでも行きましょうよ」
    ウィスラッシュが話しかけてくる。特に予定も無いので飲みに行くことにしたんだよね

    …泥酔したウィスラッシュに肩を貸し二人一緒に練り歩く。飲み過ぎじゃない?
    何故かもう一軒行くことになり、気付いたらホテルに行くことになったんだよね。えっ?こんなにあっさりと行くものなの?
    部屋に入るとシャワーも浴びずに肩を掴み、ウィスラッシュとディープ・キスをする。もちろんめちゃくちゃアルコール臭い。
    体中にキスの快感を広がらせ、顔を真っ赤にしたウィスラッシュの股を開かせパンツの上からオメコに顔を突っ込む。もちろんめちゃくちゃ臭い。
    服の裾をたくし上げデカい乳房を揉みながら乳首を吸ってやる。そうするとウィスラッシュから可愛くてエロい声が出る。いつも凛々しい雰囲気出してるのにギャップで俺はもうヤバいと思う。

    全裸になったウィスラッシュがロドスで5本の指にはいる程にデカいケツをこちらに向けて挑発。品行方正とはまるで無縁の淫乱なオーラを放ってドロドロになったオメコを指向する。
    珍棒を挿入しただけで快感で仰け反って悶えるんだよね、早くない?
    腰を動かしながら、背後から顔を近づけてウィスラッシュとディープ・キスハメをする。もちろんめちゃくちゃ臭い。

    正常位に体位を変えるとウィスラッシュの快感曲線が上がり鳥肌が立ちガタイがざわめいてさらに淫乱になる
    「お願いっ!♥ゾフィアって呼んでぇ!♥」
    好きだ、ゾフィアと耳元で愛を囁きキスをして悶え狂う
    「結婚!結婚しましょう!ね、?♥」
    そう叫ぶと脚でガッシリ腰を掴んでくる「君の子供が欲しいっ♥」
    オメコが珍棒をキュウキュウと締め付けてくる!ウアアアーッ 助ケテクレーッ

    これから朝帰りしたことの弁解を嫁のアステシアとスルトにしないといけないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:55

    これが本当の恥ずかしい怪文書だ…気にせずに書け鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:04:10

    ロープと一緒にラナの手伝いをしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ウム・・・ロープと土作業をして顔についた土を拭ったりロープの育ててる植物を愛でたり作業を割にはさん人でハーブティーを楽しみたいんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:33:51

    危機契約で異常スレよりも本スレの方が勢いついてるんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:56:50

    >>143

    本来の流れだと考えられるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:01:18

    スズラン…いや、リサと今は呼ぶべきか。
    九本の尾を揺らす金色の乙女、若くしてロドスの中でも力強く在り続ける彼女はとはいえまだ若い。
    若さ故にあーだこうだ言うのは良い事ではないが、されど考慮せぬわけにもいかず。
    しかし困った事に、うちのオペレーターはなにかと彼女に熱心だ、良くも悪くも。
    なので時々私に彼女と何かしら任されることもあったのだが、今回は…

    「えっと、ドクターさん…どうでしょうか?」
    「あっ、えーっと、大丈夫大丈夫、問題ないよ」
    「ならよかったですが…えへへ、続きお願いします」

    何となくおかしい気がする、というのも私がだいぶ前彼女の尻尾について話した時。
    「ドクターさんってそう言えば、他の皆さんの尻尾を整えた事あるんですよね」
    「え?まあ…何回か」
    「そ、そのー…」
    と、言うのが発端で何度か彼女の九本の尾をブラッシングすることもあったのだが。
    最近は伸び過ぎた毛を整えたり、軽く洗ったりと頻度も増えていた。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:01:33

    しかし私としては普段そういった頼み事を控える彼女に時々でいいから、その歳相応の嬉しい経験をして欲しい身としては
    これが過剰過ぎず、尚且つ喜んでもらえていると思って特に止めることもなかった…しかし。

    「あ、あの…ドクターさん、尻尾以外も頼んだりとか」

    深く考えず快諾した私は、その日彼女の耳をおっかなびっくりに掃除し
    その時初めて掃除されてるリサが普段見ないような瞳を向けてるのに気付いたような気がする、が。
    今回の話が話なので私はそんな発見も心の内に秘める事になりその"頼み事"も続いていた。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:01:48

    しかし、こうして思い直して考えた、やっぱ今回は良くない気がするぞ。
    確かに少し前洗うのもするなら風呂場でも良いかとしたし、体外露出した鉱石は感染的な問題はないと慰めたのもあり何故か毛並み以外も洗うようになったし。
    だがそれでも大人としての一線は保っていたと願っていたのだが。

    「ドクターさん…最近その、私…」

    ヴァルポは総じて毛深くなり易く、一般的な成長に対する体毛の推移に対して一段ほど前倒しに伸びることも多いとされる。
    いやでも私がリサの陰毛まで処理すると言うのは大きな問題だと考えられるが。

    「私、ここ触るの少し怖くて…ドクターさんなら安心して任せられるなーって」

    ウワアアア八方塞ガリダーッ 助ケテクレーッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:02:03

    ゆっくりとシェービングクリームを手に取り、彼女のそこへ優しく乗せて指先で広げ。
    モコモコとした泡が毛に絡むのを確認したら心を無にして剃刀を手に取る。
    毛になぞる様に上からすっと刃を通し白に塗れた金の毛が剃られ、しかしまだ残る。
    ふと顔を見上げてしまえば、明らかに悩ましい顔をしたリサが居るので心の危機感を強めて。
    逆剃りをする、無論傷つきやすいのでさらに慎重に下からなぞり上げて。
    そうすれば元より毛並み良い彼女の毛は素直に落ちて、白い肌だけが残る。
    後はシャワーするだけだが、だが…

    「ドクターさん…凄い汗です」
    「どうせですし、今回はドクターさんにもしてあげますね!」

    ウワーッ良イ子ダーッ 助ケテクレーッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:02:59

    リサのオメコをやましい気持ちなく大事にしたい反面…
    マセてしまった彼女に襲われたい気持ちに駆られるっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:07

    この事実を知ったフォリニックに半殺しにされそうになるけど何とか言いくるめてむしろフォリニックの陰毛を処理したいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:26:23

    >>144

    寧ろラピレッド愛者が投稿した時の盛り上がりと定期的な有志による怪文書投下を合わせるとパートスレにしちゃ異様に活気なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:46

    い、嫌だ…リサとは健全な関係がいい…
    普段からリサの尻尾をブラッシンクしたりモフったりしてるんだけどある時ラナさんの尻尾をモフってたらそれをリサに見られてて嫉妬したのかすぐ引き剥がされて9つの尾でぐるぐる巻きにされるんだよね可愛くない?
    もちろんショックを受けて自分のことは嫌いになったのかと錯乱し出すのもアリ
    ちなみに安心院は裏で自分もブラッシングして貰うように言ってみようかと葛藤してるよヘタレだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:23

    普遍的な性癖“淫乱シュヴァルツ”の抜き手として
    セイロン様からお墨付きを頂いている

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:22:16

    >>151

    ソシャゲで例えるなら矢継ぎ早にイベントがある状態っスからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:34

    >>152

    やっぱりリサとは健全なお付き合いをしたいよねパパ

    まぁその裏でナターリアと過激なプレイを行ってるんだけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:36:39

    私はマゾではないわ…♥

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:44
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:04:53

    >>150

    フォリニックの陰毛は濃いと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:51

    うー買わせろアニキ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:07

    「なっ…何をやってるんですか!!!!こんな小さな子に…!!!!!!4!29!」
    何って…見ての通りリサの陰毛を剃ったんやん
    あーあ知られたらしゃーないな お前のも剃るで フォリニックもいけるしな

    「なんですかこの展開!!!!私は簡単に身体を許してすぐにやられるザコキャラですかあッ!!!!」
    顔を羞恥で真っ赤にしたフォリニックがズボンとタイツをずり下げて白いパンツを見せる
    性格に対して可愛いパンツで、まだ生娘の香りがするんだよね 処女やで処女!!
    俺なんて手を使ってパンツを自由に脱がせる芸を見せてやるよ
    オマンマン見せて
    植物園だ ゴリラが目の前にいる 「…っ!な…何を言ってるんですか…ッ!」
    そこにはびっしりと手入れをさぼった濃い陰毛が生えていたんだよね これはこれでエロくない?
    フォリニックはあまりの羞恥に声にならない叫びを上げる
    怒らないで下さいね 忙しいからってこれだけサボってたらバカみたいじゃないですか
    「す…するなら早くすればいいじゃない!!!!!」

    この"超剃刀"はダイヤモンドだって剃れるんじゃないかと思えるんですよ "剃る"とはこうっ
    フォリニックのヒクヒクと濡れるピンク・オメコが露わになる
    「……!!!!もういいですッ!もういいですから!!!!」
    言い訳は聞きたくない このままの流れによりケツ毛処理してやる

    フォリニックをそのまま四つん這いにさせると健康的なケツがぷりぷり揺れるんだよね

    そして健康的な尻穴がですねぇ…ちょっと待ってくださいまさかこんなにもヒクヒク動く訳がないって言うつもりじゃないでしょうね

    俺は思わずフォリニックのケツ穴にむしゃぶりつく
    「いやあああああああああああ!!!!!!あっ♥」

    これやってるところを俺の嫁のアステシアとスルトに見つかってグッチャ・グッチャにシバかれたいんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:32

    >>139

    ムフフ・・・周りに迷惑をかけないように一人でいるのがとっても優しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:05

    >>160

    医師としての仕事が忙しすぎて剃ってないのがエロいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:37

    >>153

    ◇淫乱シュヴァルツとは・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:30

    >>148

    やっぱり無知シチュはいいよねパパ アンダーヘアー剃りを頼むことは恥ずかしいことだと教えて反応を見たいですね・・・生でね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:35

    >>140

    酒乱淫乱ゾフィアはエロいっスね 酒が抜けたあと恥ずかしくて昨晩行ったことを誤魔化そうてしてほしいのん ふぅんお嫁の座を狙う姿が一番魅力的だということか そろそろスルト単体とアステシア単体の文が読みたいですね・・・怪文書でね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:16
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:26:30

    >>166

    ◇この漫画は…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:53:42

    ロープにメイド服を着て給仕をしてほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは「え〜なんで僕が給仕なんてしないといけないの〜?もちろんお金は出るんだよね?」とか言ってくるんだ もちろんお小遣いは出す なんだかんだロープは黒いミニスカートのメイド服が可愛いと思ってノリノリで着るっス メイド姿で給仕をするロープをしっかりと目に焼け付けたいのん クククありがたく思いな一通り仕事が終わったら一緒にゴキゲンなお茶とお菓子をお前のその空いたストマックに打ち込んでやるぜククククク それからは可愛い服が着れるのと小遣いがもらえることからたまにまたメイド服を着て過ごしてくれるのん もちろん金はワシの財布から事前に申告されて勝手に持ってかれる  

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:56:10

    >>166

    エイヤフィヤトラは語感が良くて覚えやすいけどユーネクテスがめちゃくちゃ覚えにくいのん ユーネステスとずっと思ってたもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:52

    はーっアブサントをレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:10:22

    >>170

    それ(かわいそうなの)はダメだろ ガッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:12:03

    >>171

    今更を超えた今更

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:11:24

    ベンチだ 隣に俺の嫁のスルトがいる
    「何を言ってるんだ?」
    はーっなんかスルトは可愛いのぉ
    スルトが黙々とアイス・クリームを食べてるんだよね かわいくない?
    白いアイスを口の周りにベチャベチャと付けても気にせずに舐める姿…刺激的で今日いけそうな気がするだろ?

    アイスを食べ終わると俺の肩に寄り掛かって目を瞑る…照れないでくださいね 赤ちゃんみたいじゃないですか
    スルトの手を握ってやると寝息を立て始める 普段ツンツンなのにこんなデレデレな姿を見せられると愛おしくて仕方ないんだ

    はぁーっなんかこの時間が永遠に続きそうだなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:14:02

    サルカズ伝統格闘技・ラグナロクの天下壮士は300㎏のレーヴァテインを担いで投げるアイスパワー全開だ! “愛のスルトさん”

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:24

    >>173

    普段ツンツンしてたり邪険に扱われても要所要所で愛情をちゃんと見せてくれるのがいいよねパパ。ふうん、やはりツンデレは永遠に廃れないということか。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:17:35

    >>163

    何って…淫乱のシュヴァルツですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:16

    >>163

    シュヴァルツは警備と称してデートしたり訓練のフリして体を触るド淫乱フェリーンですわ。忌憚のない意見ってヤツでしてよ。反論があるならいつでも喧嘩上等ですわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:22

    シュヴァルツはド淫乱というよりむっつりの誘い受けだと思うんだよね。ずっとセイロンパパの言う通りにしてきたし職業柄感情を隠してきたからプライベートで素直になったり自己表現するのが苦手だと思うのん。
    だからシュヴァルツと飲んでるときは実質的に鎖に繋がれたライオンを相手にしてるんだ、刺激的でファンタスティックだろ。ライオンの交尾は一週間ぶっ続けの飲まず食わずになることもあるんだァ。腰が粉砕されるんだァ。
    それでも自ら檻に入り彼女の鎖を外したい衝動にかられる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:11

    シュヴァルツはド淫乱アラサーフェリーンですわ
    怒らないでくださいまし
    恥も外聞もありませんですわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:58:23

    >>176

    >>177

    >>178

    >>179

    すごい数のセイロンが集まってきている

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:01:17

    舐めるなシュヴァルツァー!
    本当は命令されている体で淫乱ファックしたいんだろうがーッ
    やっぱりこっちが命令してるのに何故か向こうのペースでヤられる展開は良いよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:43:11

    シュヴァルツは自分が重い女だって自覚はあるだろうし、手を出した時点ではいっ ルート確定 ぶっ愛します ってなるのん。
    護衛の座は何があっても譲らないから、セイロン様にプロポーズみたいねって言われて赤くなるんだ。夜の誘いを(腰が)もたないから断ると親と遊べない子どもみたいに悲しそうな顔をするんだよね、かわいくない?
    ボボバンのとき髪がほどけて普段からは想像のつかない乱れた彼女の姿と相まるんだよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:56

    も…もしかしてエイヤフィヤトラのやつが今回の連載枠なのん? こ…こんなの納得できない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:08

    泥酔して公園で全裸で前転しながら叫んでるパラス祭司を家に連れ込みたいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:32

    >>183

    くやしか…というよりちょっと申し訳ないっスね できればスレ画に沿った怪文書を毎回貼りたいところだけど200しか持たないのと嬉しいことに活気があるからスレが一瞬で過去の物になるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:07:28

    アステシアとスルト ふたりはヨメキュア

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:58

    「お前はあいつのことどれくらい好きなんだ?」
    「それはもう…誰にも負けないよ」凛として答えるアステシア
    「私と同じだな…」視線を泳がせるスルト

    ムフフ…俺の嫁のアステシアとスルトが仲良しそうで良かったのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:15

    あーっ はよラピピに足しゃぶしゃぶしてもらいたいのォ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:58:22

    ロープの寝顔が見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 スヤスヤ眠ってるロープの顔は天使の寝顔で驚いてるのはオレなんだよね すごくない? 

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:33:53
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:42

    >>184

    あなたは"稲垣吾郎"ですか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:08

    ラップランドの足は臭いと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:02:38

    俺の嫁のアステシアと一緒に海に来たんだよね
    はぁーっなんか星が綺麗だなぁ 深夜だからねと君は言うんだよね
    まあ君の方が綺麗なんけどな
    アステシアの美しい目を見て言葉を伝える

    夜の闇に包まれて二人で抱き合い、両手を取り、離すまいと何度も幾度も口付けをする。
    心臓の鼓動と鼓動が重なり合ってまるで二人なのに一つだよね
    愛の炎…お互いの生命力を感じて刺激的でファンタスティックだろ
    このまま抱きしめ合って、二人共石になってそのまま沈んでしまいたいんだよね
    まるで社交ダンスのように両手を手を取り深きに向かって練り横歩いてる!身体が海水に沈み始めるんだよね
    「貴方だけを先に逝かせはしないわ」
    「愛してるよアステシア」

    「クソボケがーッ!」
    そこに現れたのはいつものアビサル・ハンター三人組なんだよね
    無粋じゃない?
    家に帰ると「何で私を遺すような真似をしたんだ」って俺の嫁のスルトに泣かれたんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:16

    しゃあっ 次•スレ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:09

    マトイマルは毎日お風呂に入ってるからいいにおいなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:20

    俺なんて2個目のヤを抜いてエイヤフィヤトラを呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:42

    埋めろっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:53

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:12

    200なら2個目のヤは滅びる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています