学校給食伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:23:11

    おいコラッ献立の食い合わせには気をつけろよ
    完食することはできなくてももっと残飯を増やすことはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:25

    みかん入り酢の物は絶対に出すな
    揚げパンは別に出してもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:52

    揚げ…パン…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:58

    給食室のおばさんよう予算の問題で変なのしか入れられないなら入れなきゃいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:25:27

    給食に牛乳不要ッ
    この"お母さんが水筒に淹れてくれたお茶"があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:25:29

    ラリー・パイパー
    ミルクファイティング
    牛乳保有数 2

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:25:39

    約束通り完食したんだァ…
    余ったデザートを分けてもらおうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:26:34

    パンに味ついてなくてクソ不味かったのん
    たまに出るリッチパンは美味しかったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:09

    あ…あの 自分…クラス分のおかずぶち撒けたんスよ
    ちょっと分けてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:25

    >>7

    すみません。もう食べてしまったんです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:31

    しゃあっ
    ミルメークっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:38

    ジャムもおかずも味も無いコッペパン単体はやめろーっ
    なんだよこの給食っ 俺達は戦時中かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:45

    すごい数の揚げパンおかわり志望者が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:10

    カレーうどんとちゃんぽんうどんこそが最強と自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:13

    >>9

    他クラス「どうして給食センターじゃなくうちのクラスに来たの?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:29

    ミルメークが苦手だから原液を飲んでから牛乳で口直しをしたのん。譲渡は禁止されていたからね、◇なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:29:07

    マーシャルビーンズ、パン、牛乳が学生の給食を支える ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:29:36

    ぶっちゃけカレーよりも唐揚げか鯨の竜田揚げがいちばん美味しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:29:57

    >>16

    ククク…自分の机に工作用のゴミ袋常備して嫌いな給食出た時にそこに捨ててたのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:10

    ドライパインが入ったパインパンなるものが出て困惑したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:18

    ABCスープとか誰が喜ぶんだよえーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:27

    なんやねんその“揚げパン”って?
    ワシの学校では出たこと無いで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:06

    時間になったら要らないからと自分の机に牛乳が5個くらい並んでいたんだよね。おかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:09

    辛くない麻婆豆腐にうんざりしたのは…オレなんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:23

    "クリスマスケーキ"が余ってしまいましたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:36

    >>21

    おいおいFUCKが出るまで無造作にサルベージする遊びができるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:54

    大嫌いなミニトマトをこっそりお前のおぼんに移して食わせていたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:02

    まだ試したことはありませんがこのグリーンピースを乗せれば完璧なカレーになるんじゃないかと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:06

    >>23

    あなたは"デブ"ですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:26

    >>26

    この天文学的確率は・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:06

    >>25

    しゃあっジャンケン!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:59

    >>10

    ふざけんな!今日は休みの子が3人おるからデザートも3つ残っとるって話やったやないけ!

    オラーッ!腹から出さんかい鬼龍!

    そして学級崩壊が始まる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:04
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:19

    しもつかれとわけぎのぬたは絶対に入れるな
    大人になっても美味しさがわからないような謎ローカルフードは絶対に入れるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:53

    ハチミツコンブ争奪戦
    ゴールド・ラッシュならぬコンブ・ラッシュ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:57

    肉じゃがの時だけ妙に少ないからおわかりできずに満足出来なかったのは...俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:35:23

    〇〇県の給食とかいう1/8くらいの確率でしか当たりが出てこない給食は何のために存在するんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:34

    揚げパンの代わりにツイストロールしか出ないうちの学校に哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:42

    >>34

    しもつかれってアレあのビジュアルと匂いと味じゃワンチャンマジのゲロ提供してもバレないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:30

    しゃあっ
    たなばた・ゼリー!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:37

    でもね俺好き嫌いはダメだからって無理矢理食わせてくる教師ってキライなんだよね
    そんなことして苦しめてもトラウマになってより好き嫌いが加速するだけでしょう

    あッ一口で吐いたッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:09

    なあ春草アメリカでは毎日お菓子が出るって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:15
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:51

    謎にべちゃべちゃしてるソフト麺の存在価値を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:43:29

    >>16

    ミルメーク倍プッシュする陽キャに感謝してるのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:04

    手巻き寿司に出てくるカチコチに凍ったジャリジャリの納豆はルールで禁止スよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:06

    なんやそのソフト麺に揚げパンってワシは知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:50

    ムフフ…竜田揚げおいしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:08

    しゃあっフィッシュ&チップス!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:15

    スープ類に豆を入れたがる異 常 豆 愛 者のせいで異 常 豆 嫌 悪 者になったんだ、くやしか
    ◇この調理ババブタの意図は...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:11

    高校に上がってから毎日弁当を作ってくれる母親の有り難みを実感したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています