ジャン・アンゴスレ 其の三

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:42

    デデデデ!ありがとよあにまんジャオ!おかげでいいスレを建て放題だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:29

    最新版をお前に教える

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!いい武器を拾い放題だ!
    拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って4億の海賊が この大会に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "妓配王"!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん儲けさせてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした囚人達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"脱獄組"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ王イワンコフ」「雨のシリュウ」!!
    すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:42

    いつかきっと返しに来い...
    立派な"ジャン・アンゴ王"になってな

    デデデデ!ありがとよ〇〇!〇〇を〇〇放題だ!
    大事な〇〇なら〇〇に〇〇するくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── 
    〇〇って〇〇が この〇〇に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ 〇〇が... 〇〇!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "〇〇王"!!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん〇〇させてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした〇〇達を 何十人〇〇したことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"〇〇〇"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「〇〇」「〇〇」「〇〇」!!すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「〇〇」からの〇〇な〇〇〇!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:56

    史実におけるフランスの船長「ジャン・アンゴ」をモチーフにしていることをお前に教える
    また、刀剣を用いたものとはいえ狙撃手であり賞金稼ぎ、かつアメリカの西部開拓時代やメキシコを思わせる恰好からタランティーノ監督の「ジャンゴ 繋がれざる者」もモチーフになっているの



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:10

    公式サイトの説明文もお前に教える

    キャラクター概要
    通称
    追い剥ぎのジャン
    誕生日
    8月14日
    新世界の賞金稼ぎで、異名は〝追い剥ぎのジャン〟。インペルダウンの脱獄囚たちを捕らえて大儲けしており、新世界のあらゆる大物海賊から恨みを買っている。ゆくゆくはルフィを始めとする脱獄囚全員を捕らえて名を上げようと企んでいる。バトルトーナメントのCブロックに出場し、拾った武器を弾として投げて攻撃する技「妓配王」を使い、狙撃主として戦う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:38

    【AI語録その1】
    ・「四皇カイドウ」と「海軍大将」の名のもとに 貴様らを必ず狩ってやるぞ……!!!
    ・この日のために準備した 対能力者用の弾丸だ!!
    ・おい そこの女 おまえの体 借りるぜ
    ・"七武海"「サー・クロコダイル」……!! ワニ野郎め やっと見つけたぜ……!!
    ・何が正義だ てめえらも所詮は海賊だろうが!!
    ・「大参謀つる」か……!! ガープの爺さんは元気かい?
    ・「赤髪のシャンクス」を出せ。
    ・何やってんだよ、ベックマン
    ・"天夜叉"ドフラミンゴ!!
    ・このドレスローザの王位が欲しいなら おれを倒して奪え!!!
    ・あんたの言う通りだ、エース おれはただ「自由」になりたかっただけさ
    ・そういえば……昔、「黒ひげ」を倒したときも こんな感じだったな
    ・この国は 今や完全に王のものだ!!
    ・ドフィ その銃口はどこへ向けているつもりだい?
    ・こいつァ驚いたぜ……!まさかてめェがここにいるとはなァ…… ロロノア・ゾロ……!!
    ・この剣と己を信じて戦え!! そうすりゃあ勝てる!!
    ・もうじきこの世に革命が起きるだろう!! この国の古い秩序を壊し新しい国が生まれるのだ!! その時こそお前達は真の英雄として歴史に名を刻むことになるだろう!!
    ・ガープ中将の孫だ?ふざけんな!! 海軍大将の孫がこんなザマでどうする!!
    ・貴様らが世界政府や海軍に対してどんな幻想を抱いてるか知らんが……そんなものクソくらえだ!!海賊にも海兵にもなりきれぬ半端者の集まりよ!!
    ・さあ、誰を狙う? 誰が一番強いと思う!?
    ・おれはこの二年間 世界中を旅して腕を上げてきたぜ 今じゃそこらの海兵よりずっと強い自信がある!
    ・あの女だ! まずはあいつから血祭りにしてやるぜ!!
    ・おれの狙いは 世界一の大剣豪 鷹の目のミホーク!!
    ・おれもお前と同じだ。賞金首を狙ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:29

    【AI語録その2】
    ・奴らはいずれまた必ず現れる!! 世界政府に追われながら海を渡るしかねぇ身の上だからなァ!!
    ・だがその前にまずこの世でもっとも強い男となり 懸賞金1億を超えることだ!!
    ・この世は所詮カネさ…… カネの力で正義も悪も思いのまま……
    ・お前たちだってそうだろう? おれと同じ穴のムジナじゃねえのか?
    ・デデデデ!! おれは今すぐ お前をぶっ殺せるぜ!!
    ・デデデデ! あの時助けてくれと頼んでいれば こんなことにはならなかったろうに!!
    ・やめろおおおおお!!!
    ・ああ……そうかい……それが答えかい……。…………だったらもう何も言うことはねェ……!!
    ・デデデデ! 貴様に何ができる!? こいつらがどこにいるかも知らんくせに!!
    ・お前のせいでおれの人生めちゃくちゃだよ!! お前さえいなきゃあ!!!
    ・どうした!? かかってこいよ!! デデデデ!!
    ・デデデデ! いいことを教えてやるよ……
    お前の大好きなガープ中将は 二年前インペルダウンから脱走し、現在行方不明なんだ!!
    ・デデデデ!! これで貴様の後ろ盾はない!! おれが誰より先に見つけ出し 真っ先に殺してやる!!
    ・デデデデ! よく聞けクソガキども!! この世に絶対なんてものは存在しない!! もしあるとすればそれはカネの力だけだ!! そしておれはその力を手に入れた!! 誰にも邪魔はさせない!!
    ・デデデデ!! おれは賞金首ハンターだ!! 狙った獲物は必ず殺す!!
    ・デデデデ! この世の全てを手に入れるまで止まらない!!止めようとしても無駄だ!!
    ・デデデデ! この世の全てを手中に収めた暁には 海賊王にでもなってやるさ!!
    ・デデデデ!! お前ら全員皆殺しにしてな!!
    ・デデデデ!! おれの名はジャン・ジャック・ルソー!!新世界最強の狙撃主だ!!
    ・デデデデ!! デデデデデデデデデ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:35:13

    デデデデ!! デデデデデデデデデ!!!(smile)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:30

    ・『ルフィvs.ジャン』編のネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。
    ルフィvs.ジャン(前編)
    コロ.シアムでは、決勝戦を前に、実況者兼審判である海軍将校が、選手紹介を行っていた。
    「───それではいよいよ決勝戦です!!まずはこちら、海賊船レッドフォース号の船長ルフィ!! 対するは、元海軍少将で今は逃亡中の賞金稼ぎ、"追い剥ぎのジャン"!!」
    ルフィは、目の前に立つ大柄な男を見上げて言った。
    「よーし!! よろしくな!」
    すると相手も気楽な調子で応じる。
    「おう! よろしく頼むぜ」
    この二人のやりとりを見て、観客たちは口々に語り合う。
    「おい……あのルフィって小僧、あんな無防備な顔してるが大丈夫なのか?」
    「心配ないわよ。あいつはどんな相手にも勝つんだから……」
    しかし、中にはこの対決に疑問を抱く者もいた。
    「ちょっと待てよ。確かあの野郎は昔、海軍の大将に歯向かって処刑されかけたんじゃなかったか? なのになんでまだ生きてるんだよ。おかしいじゃねえか」
    そんな疑問の声に対し、別の男が答える。
    「それは簡単な話よ。あいつは革命軍の一味になったの。だからもう政府の敵よ。つまり私たちの仲間。だから何の問題もないのよ。むしろ仲間を救ってくれた恩人と言ってもいいくらいよ。そうよねあなたたち?」
    そう言われれば確かにそうだ。というわけで納得した。
    「───さぁ!! いよいよ試合開始です!!まずはルフィから行きましょう!!試合開始の合図と共に いきなり仕掛けたのはルフィ!!
    「ゴムゴムのォ~……!! バズーカァ!!!!」
    砲弾のような勢いで拳が放たれた───が。
    「───"鉄塊"……ッ!!」
    男は体全体を硬化させ、それを難なく受け止めてしまった。
    「へぇ……! なかなかの硬さだなお前……。じゃあ今度はこっちからだ……!!
    「"剛腕"」」
    男の両腕は巨大な岩のように膨れ上がり、そしてそのままルフィの腹を殴りつけた。
    「ぐえっ……!? なんだ今の!? 体が急に重く……うわあっ!?」
    突然、両足に強烈な衝撃を受け、その場でひっくり返ってしまう。
    「フフン……! これがおれの能力よ……。おれは触れたものを自由に硬くできる。
    さっきお前の体を殴った時、全身にくまなくコーティングしてやったのさ。これでもうお前は動けんぞ……。どうする?降参するか?」
    だが、ルフィは笑って言う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:49

    「へへっ! 面白いなお前!! おれが負けるとでも思ってんのか!? ならやってみろよ!! お前にはまだ隠し玉があるみたいだしな!!」
    「……ほほう、おれの能力を見破ったと申すか。ならば見せてやろう。おれの最大奥義を……!!」
    そして次の瞬間、男は拾った武器を左腕で構え、ルフィに向かって連続で投擲した。
    「これが俺の奥義、"妓配王"よ・・・・・・!!デデデデ!!」
    無数の武器がルフィ目掛けて飛んでくる。そのスピードたるや尋常ではない。まるでマシンガンだ。
    「なるほど……! これは厄介な技だな……。でもこんなもん避けようと思えば簡単だ!! ギア2!!"ゴム人間!!"」
    ルフィは素早く立ち上がり、弾丸のような速度でその場を離れた。
    「よし!! これでもくらえ!!」
    ルフィは右腕を振りかぶって攻撃を放つ。
    「ゴムゴムのぉ~……!! ピストル!!」
    しかし、それも空振りに終わる。男は空中高くジャンプしていたのだ。
    「馬鹿め!!いくら速かろうと、動きが直線的すぎるわ!! デェアハハッ!!」
    「くそ、なんて身軽な奴だ……!」
    「では次はこちらの番だ!!"妓配王"!!」
    男は次々と武器を投げまくる。
    「おら、どんどん行くぞ!! デデデデ!! まだまだまだまだぁ!! デデデデ!! もっと速く!! デデデデ!!」
    「ちぃ、このままじゃ防戦一方だ……!こうなったら"ゴムゴムの……!! ロケット!!"」
    ルフィは上空へと飛び上がった。
    「これで上から攻撃すれば……!!」
    「甘いな……!!"鉄塊""剃"」
    男は、自身の体にさらに能力を重ね、高速移動でルフィの背後に回り込む。
    「なにィ……!?」
    「残念だったな……。おれはお前より速い……!!」
    そして、そのまま男の腕は、ルフィの背中に叩きつけられた。
    「ガハァッ……!?」
    地面に落下し、激しくバウンドする。観客たちが悲鳴をあげた。
    「きゃああああああっ!?」
    「うわぁっ、あの小僧死んだぞ……!!」
    「大丈夫よ!あいつは簡単にはくたばらないから……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:08

    だが、ルフィはすぐに立ち上がった。
    「いてて……すげー痛かったけど、なんとか生きてんな。ありがとよナミ。それにしてもあいつ強いなぁ……! よし、次はこれでいくぞ……!! ギア3!!"ゴムゴムのォ~……!!象銃乱打!!"」
    ルフィは両手を大きく広げ、手数で勝負に出た。
    「オララララァ!!」
    「無駄だ……! デデデデデ!!」
    だが、男は超人的な反射神経と身のこなしで全てをかわしきってしまった。
    「なに……!?」
    「遅いんだよ!! お前の攻撃はもう見切ったぜ!! デデデデ!!」
    「そうかい……。ならこいつはどうだ!! ゴムゴムのォ~……!! 砲弾!!」
    ルフィの拳が男の顔面をとらえた───かに見えた。
    「……!?」
    だが、ルフィのパンチは男の顔をすり抜けてしまった。
    「残念だったな……。"残像"だ。おれの能力の一つさ」
    「へぇ……。じゃあこっちはどうかな!? ゴムゴムの……!! 大砲!!」
    ルフィは、今度は両腕を後ろに回し、渾身の一撃を放った。
    「うおおおっ!!」
    「ムダだ……!お前の能力はわかっている!"剃"!」
    またしても、ルフィの拳は男に当たらなかった。
    「くっ、またそれか……!ならもう一度だ!ゴムゴムの……」
    だがその時、突然ルフィの動きが止まった。
    「あれ……? なんだこれ……。急に力が入んねェ……!」
    そのまま倒れ込みそうになるルフィを、ジャンが"妓配王"で追撃する。
    「デデデデ!油断したな……!! これがおれの"覇王色の覇気"だ!死にたくなければ降参しろ……!!」
    「ぐあああっ……!?」
    強烈な衝撃を受け、ルフィは再び吹き飛ばされる。
    「ルフィ……! やっぱり駄目よ! あいつの能力には弱点がないわ! この勝負、あなたの負けよ!」
    「いいや……まだだ!! ギア4……!!」
    しかし、ルフィは諦めなかった。全身の筋肉が膨張し、体が真っ赤に染まっていく。
    「"ゴムゴムの……!! 象大銃乱打!!"」
    「何度やっても同じことだ……!!デデデデデ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:27

    再び男がルフィの攻撃をかわそうとした時、異変が起きた。
    「なに……!?」
    男の足が動かないのだ。見れば、両足が地面から生えた無数の腕によって拘束されていた。
    「くそ、これはまさか……観客席にいるニコ・ロビンの・・・・・・!!デデデデ!!」
    「よし、今だ……!!」
    「ゴムゴムのぉ~……!! 象砲弾!!」
    ルフィの拳が、男の胸を貫く。
    「ぐあああっ……!!」
    「よっしゃあ!!」
    「やったわルフィ!! これであいつも終わりね!」
    しかし、次の瞬間、信じられないことが起こった。なんと、ジャンの胸を貫いたはずだった腕は、その表面で止まっていた。
    「なに……!?」
    「残念だったな……。"武装硬化"だ。デデデデ!!」
    男は、ルフィの拳を掴み、力を込めた。するとルフィの拳が粉々に砕け散った。
    「うああぁっ……!?」
    「ルフィィイ!!」
    「これでわかっただろう……。お前の攻撃は全ておれに通用しない……!!」
    「そんなことないぞ……! もう一回試してみるか?」
    「面白い……。やってみろ……!!」
    「おうよ……! ギア5……!!"ゴムゴムの……象爆弾!!」
    「無駄だ……!"剃"!!」
    だが、またしても男の姿は消え、ルフィの背後に現れた。
    「なに……!?」
    「これでわかったろう。おれの方が速い……!!」
    そして、男はルフィの首に手刀を叩きつけた。
    「ガハッ……!」
    そのまま、ルフィは地面に倒れ込んだ。
    「うわぁああっ、ルフィィーッ!!」
    「ルフィーっ!!」
    「ルフィさん!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:03

    「ふぅ……。全く、とんだ時間の無駄遣いをさせてくれたな……!!」
    「なんですって……!?」
    「おれは、こんなくだらない勝負に付き合ってるほど暇じゃない。おれの目的は一つ……。コロ.シアムの優勝賞金だけだ……!!」
    「そうかい……そりゃよかったな……」
    だがその時、ルフィがゆっくりと立ち上がった。
    「なに……!?」
    「お前……強いなァ……!! でも、おれだって負けてられねぇんだよ!仲間のためにもな……!!」
    「ほう……。お前の仲間はとっくに倒れているぜ……。おれの覇気を食らえばな……。」
    「かもな……。だけど、おれは信じてる……。あいつらは絶対に生きてる……!!」
    「……。」
    「だから、おれは自分の強さを証明する!お前に勝ってな!!」
    「ならば、証明するがいい……。自分の弱さを……!!」
    「行くぞォオオッ!!"ゴムゴムの……象大噴火!!!"」
    ルフィが両腕を勢いよく振り上げると、巨大な象の形をしたマグマがジャンに向かって襲いかかった。
    「ふん……!! "発火する種族"か!お前、"ルナーリア族"だな!デデデデ!!」
    「なんだそれ?聞いたことねえけど……。まあいいや!いくぞ!!」
    「デデデデ!!来るなら来い……!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:18

    「"ゴムゴムの象大噴火……!"」
    「何度やっても同じだ……!"剃"!!」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!"」
    「"剃"」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!!"」
    「"剃"」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!"」
    「"剃"」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!!"」
    「"剃"」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!!"」
    「"剃"」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!!"」
    「なに……!?」
    ルフィは何度も同じ技を繰り出していた。ジャンは攻撃を避けることが出来ず、ただ受け続けることしか出来なかった。次第に、彼の体に傷が増えていく。
    「どうした……? 避けるのをやめたのか……?」
    「くそ……!」
    「"ゴムゴムの象大噴火……!!"」
    「くそが……!! 調子に乗るな……!!」
    男は、ルフィの攻撃を腕でガードし、そのままルフィの腕を掴んだ。
    「なに……!?」
    「こうなったら仕方がない……。あまり使いたくはなかったが、奥の手を使うとするか……。"武装硬化"……!!」
    すると、男の体が真っ赤に染まり始めた。
    「これは……!?」
    「"覇王色"も纏えるんだぜ……。これは、おれの体をダイヤモンドのように硬くすることができる。これでもう、お前の攻撃は効かない……。」
    「ちっ……!」
    「さて、そろそろ終わらせるとしようか……。"武装硬化""炎拳"……!!」
    男は、燃え盛る拳でルフィに殴りかかった。
    「ぐあああぁあっ!!」
    その一撃により、ルフィは再び地面に倒れ込んだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:32

    「ルフィさん!!」
    「そんな……。」
    「デデデデ!!」
    「くそぉおおおっ!!」
    「まだだ……!」
    だが、ルフィは立ち上がった。そして再び拳を構えた。
    「しつこい野郎だ……。いい加減諦めろ……!!」
    「悪いけど、おれはあきらめが悪いんだ……。それに、おれには仲間がいるからな……!!」
    「はっ……!! 仲間のことなんて忘れてしまえば楽になれるものを……。いいだろう……!!望み通り、今すぐ殺してやるよ……!!」
    「やれるもんならやってみな……!」
    「"武装硬化""灼熱魔人"」
    男は全身を赤く染め上げながら、猛スピードでルフィに突進してきた。そして、彼は強烈な蹴りをルフィに食らわせた。
    「ガハッ……!!」
    「終わりだ……!!」
    「ルフィさん!!」
    「ルフィさん……!!」
    だがその時、ルフィが不敵に笑みを浮かべた。
    「ふぅーん……。それがお前の奥の手ってわけね……。」
    「なに……!?」
    「なら、こっちも本気で行かせてもらうぜ……。"ギア5"!!」
    次の瞬間、ルフィの姿が消えた。
    「なに……!?」
    「ここだ……!ジャン!」
    「がはァッ!!」
    いつの間にか背後に現れたルフィは、男の顔を思い切り殴った。
    「おれは、まだまだ強くなるぞ……。もっと強くなって、いつか必ずお前を倒す……!!」
    「そうかい……。デデデデ!!楽しみだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:44

    ジャンはそう言い残し、その場を去った。
    「やった……!やりましたよ!ルフィさん!凄かったです!本当にカッコよかったですよ!!」
    「うん!すごい迫力だった!まるでヒーローみたいだったよ!」
    「へへ……ありがとな!」
    「でも、どうして急に強くなったんですか?」
    「ああ……。実は、あのジャンとかいう奴と戦っている時に気づいたんだ。あいつの動きが少し遅く見えたことに……。多分、あれは見聞色と覇王色の覇気を使ったんだと思う。だから、おれもそれを意識して使ってみたんだ!」
    「なるほど……。確かに、覇王色は全ての能力を底上げする力があるらしいですね……。」
    「ああ!それじゃあ早速、特訓を始めようぜ!」
    「はい!」
    「え?ここでですか!?」
    「おう!早く強くなりたいからな!」
    「わかりました。私達も応援します!」
    こうして、ルフィ達は新たな技を身につけるために修行を始めた。
    ルフィvs.ジャン(前編)終

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:07

    次スレからはテンプレ綺麗にするか
    大事なスレならチャカスレを参考にするくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:45

    >>19

    次スレが立つ前提...いよいよ大物だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:45:42

    右からジャン・ゴ ジャン・アンゴ ジャン・バール ジャン・ゴエン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:39

    >>9

    前スレが…完走!いよいよ強者だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:02:09

    新世界の大物海賊から恨まれて生き残り続けてるのは間違いなく強者だと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:55:34

    >>23

    多分あの後も混乱する旧四皇海賊を狩ってるんだろうな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:59:14

    >>21

    ジャンの一族…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:00:28
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:45:07

    四皇が落ちただと?!
    こうしちゃいられねえ、この動乱に紛れて多くの大物海賊たちの武器を奪ってやる!!
    デデデデ!感謝するぜ麦わら!
    良い武器を奪い放題だ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:02:46

    >>27

    武器売りに成った方が儲かりそうなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:50:07

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…

    1……2…………

    dice1d5=5 (5)

    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:55:58

    >>29

    一向にかかんねぇなこいつの催眠…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:56:56

    >>27

    新世界のあらゆる大物に恨まれてるらしいし四皇傘下にも手出してるっぽいんだよなコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:20

    >>31

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー

    "追い剥ぎのジャン"って新世界の賞金稼ぎが 場合によっちゃ全世界に喧嘩を売ってるってなぁ...!!デデデデ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:05:10

    >>32

    海賊を筆頭に!!「海軍」「革命軍」「天竜人」「世界政府」「イム様」「ニンゲン」!!

    すべての首を狩り おれは名を上げる!!


    人類種の天敵なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:01

    >>33

    イム様知ってる辺りジャン・アンゴ元天竜人なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:18:56

    >>34

    ジャンの一族、追放された天竜人だった!?

    ジャン・バールの扱いからして余程過去の事なの確定か

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:19:09

    >>34

    虚の玉座の周りに刺さる武器は嘗てジャン・アンゴが投げつけた武器だった!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:20:29

    さァ>>30、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=1 (1)

    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:21:37

    成功してる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:49:02

    >>37

              (スレ熱狂)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:05

    >>37

    初めて見た!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:49:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:57:12

    デデ
    デデ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:18:21




  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:29:56

    >>41

    結局「デデ……」って効果音はなんだったのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:30:16

    >>44

    お前に教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:00:31

    >>45

    デデデデ 教えると云ったが... 教えない!!いよいよ"本物"だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:35:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:22

    「スレの話題」を出せ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:04

    保守してみろ…!ここへ来られたらな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:15
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:31

    デデデデ‼︎
    早速使い放題だ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:12:51

    >>51

    かっこいいけど一コマ使って戸惑ってるミホークの構図が面白すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:19:36

    デデ
    デデ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:32:31

    投げつける武器無くなったらどういった戦闘スタイルに移行するんだろか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:40:01

    >>54

    チンジャオにダメージ通るくらいの投擲だし普通に殴っても強いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:50

    >>51

    不敵に笑っているのは強者の証。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:40:39

    >>55

    持って使う一般的な武器を投擲で使うんだから腕力は相当なものがありそうだしな

    ただ殴りかかるだけでも相当な威力になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:08

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:51

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:43:28

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:25

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:05

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:17

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:26

    デブ・アンゴ
    一文字目から合ってない……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:19:42

    まあ確かにレスラー体型ではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:44:01

    デデデデ!ありがとよバージェス!いいベルトを奪い放題だ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:45

    >>66

    バージェス、実はあの後ジャン・アンゴに始末されていた!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:55

    ナゲナゲの実の投擲人間で掴んだ物体の重さや大きさに関係無く投げつけられる能力とかイメージしたけども
    ニキュニキュと能力描写が若干被るな…

    デデデデ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:00:21

    実際誰くらいまでなら勝てるの?
    レベル6狩れるなら中将倒せる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:58

    >>69

    レベル6を狩ってるのはあにまんアンゴであって本編は最高でもレベル5までなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:22

    四皇の一般幹部くらいだと思う
    ビッグマムのとこなら大臣と外様のタマゴぺコムズ、百獣なら真打~飛び六あたり

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:33

    >>71

    妙に強いな…そら恨まれるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:08
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:50:52
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:57:59

    >>70

    レベル5でも億越えとかいう条件あったと思うからそれを狩れるジャン・アンゴはやっぱり相当強い

    それを一蹴できるチンジャオもまた相当やばかっただけで

    持病悪化してラオGにやられちゃったけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:05

    >>75

    と云うことは再登場したら覇王色を使いこなす可能性が…?

    四皇ルフィ最大の壁になるの濃厚に

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:31

    デデデデ!ありがとよドクトリーヌ!
    部屋の入り口に隠れ放題だ! 

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:06

    >>78

    デデーデデー・ジャッパー!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:51:33

    ジャン・アンゴは他スレでも結構頻繁に見るのになんでこのスレはこんなに過疎なんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:10:35

    >>80

    デデデデ逆に考えるんだファンスレはジャンの一族を広める宣教師だったのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:30:39

    さァ>>80、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=3 (3)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:01:49

    原作ジャンアンゴが「俺の相棒を監獄送りにしやがった恨みは忘れねぇ!」と突っかかってきた小悪党に対して睨んで攻撃に移るシーン大好き

    それまで無関心かつ残弾数の限られる戦闘スタイル的に無視した方が得なのにわざわざ反撃してるあたり『仲間思いだが周りに迷惑をかける口だけの悪党』が嫌いだと伺える

    実際相手は恨んでるとは言いながらもジャンアンゴが狙撃手だと知らない反応してるあたり本当に口だけで、あくまで仕事の為という理由でレベル6クラスの囚人の居場所も突き止めたジャンアンゴから見ればかなり怠慢なクズだろう

    ただそんなジャンアンゴも大言揃えながらも見聞色の覇気を知らなかった反応やルフィ狩りに夢中でドンチンジャオに攻撃が当たってしまった事から彼もまた『周りに迷惑をかける口だけの者』になってしまったのは面白い因果であり、成長する機会が残されている未熟者だと捉えられる

    彼の今後に期待だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:13:38
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:16:40

    >>83

    デデデデ ファンスレに……長文!

    いよいよ愛が本物だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:35:07

    初代ジャン・アンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:37:23

    >>86

    ジャン・アンゴ、世襲制だった!?

    初代はロックス時代の貿易商なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:45

    別スレでジャン・アンゴは飽きたってスレを見かけてしまった……




    じゃあ盛り上げるしかねえよなぁ?!
    デデデデ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:30

    デデデデって笑い方すこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:54

    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜
    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:24

    チンジャオの刀を届けにゆくよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:26

    剣投げ 槍投げ 腕任せ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:19

    保守王!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:27

    賞金稼いで 今宵も騒ぐ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:00

    空にゃ とどろくおれの唄

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:24

    さよなら海賊 つむぎの妓配

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:15

    デデといっちょ唄お 船出の唄

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:35:25

    金剣銀斧も 妓配に変えて

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:43:39

    おれ様行くぞ 弾の限り

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:46:54

    チンジャオの刀を届けにゆくよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:49:30

    標的海賊 海狩ってく

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:50:26

    弾を枕に 寝ぐらは船よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:51:52

    帆に旗に 蹴破るはドクロ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:53:18

    嵐が来たぞ 海賊艦隊

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:53:52

    弾が踊るよ 腕を鳴らせ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:25

    海賊相手に 怯えりゃ最後

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:48

    明日の獲物が ないじゃなし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:56:48

    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜
    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜
    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜
    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:02:12

    チンジャオの刀を届けにゆくよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:03:00

    今日か明日かと おれの夢

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:03:49

    手投げた弾は 百発百中

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:04:08

    何をくよくよ 明日も狩るよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:09:13

    チンジャオの刀を届けにゆくよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:10:05

    デデといっちょ唄お アンゴの唄

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:10:43

    どうせ誰でも おれの獲物よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:11:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:12:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:12:59

    果てなし あてなし ジャンの話

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:54:19

    デデデデ!ありがとよあにまん民!いい歌を歌い放題だ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:41:39

    ゴエンの一曲

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:54:56

    >>122

    "歌唱王"!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:58:17

    貴様を筆頭に!!「赤髪の娘ウタ」「黄金帝テゾーロ」「女狐カリーナ」「歌姫アン」「ジャン・ゴエン」!!
    コイツらとバンドを組み おれは名を上げる!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:14
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:02

    >>122

    ジャン・アンゴスレの……テーマソング!!

    いよいよ本物だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:59

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:30:19

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:31:07

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:54:31

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:54:46

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:50:18

    デデデデ!お前に教える!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:43

    >>132

    ジャン・クス、四皇級の強さなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:57:06

    デデ
    デデ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:36

    デ、デ、デッデデのデ〜♪

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:44

    >>133

    デデデデ!! シャンクス!おれは今すぐ こいつを使ってお前をぶっ殺せるぜ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:01:08
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:57

    >>137

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー

    "追い剥ぎのジャン"って最強の賞金稼ぎが この戦争に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:34

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=1 (1)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:05

    >>139 

            (スレ熱狂)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:30:21

    >>139

    デデデデ!

    同じスレ中に成功が2回!いよいよ本物だな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:41:01

    常識知らずのルソーハリケーン

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:38:44

    >>142

    スペカ名でありそうなネーミング

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:47:21
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:27:38

    デデ
    デデ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:44

    曇った空はおれの"せい" おれは…神よ......!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:38:45

    >>146

    ジャン・アンゴ、空島出身だった!?

    月の民説深まるの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:52

    >>147

    では、ワンピース世界においてはルナーリア族と月の民を結び付けるものは何か?

    それは前述のとおり"追剥のジャン"ことジャン・アンゴである。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:28

    ジャン・アンゴが重要キャラとして現る確率 

    dice1d100=46 (46)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:37:47
  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:03

    >>149

    そこそこ高い数値で草

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:23

    ジャン・ゴエン、クロスギルド潜伏説
    インペルダウンLEVEL1に収監されている情報通、皆さんご存じジャン・ゴエン。彼は常に脇役に徹し、インペルダウン脱獄、頂上戦争と立て続けに起こる大事件に関わり、しかし目立つ行動は一切せずにこの災難を乗り切ったことは、彼が『ジャン』の名を冠する者からして想像に難くない。だが、この二大事件以降、彼はその姿を顰め、吾我読者はその動向を一切認知出来ないでいる。
    しかし、その消息に関して、或る男の発言によって判明したことが、ワンピース学会でも話題に挙げられた。それは、ドレスローザ篇に現れた作中最強の賞金稼ぎ、『ジャン・アンゴ』である。

    世間には公表されずもみ消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!

    この発言はジャンアンゴ民の中でも有名な語録であり、その情報能力の高さは彼が評価される一端であるが、これには何か妙な違和感を感じる。LEVEL6の者たちとは、つまり一億超え確定の猛者揃いであり、それゆえ各地に散らばった場合探索するのは非常に困難であるし、仮令アンゴが海軍から情報提供があったとしても、無論限界がある。しかし、蛇の道は蛇である。
    現在、様様な情報網を有するのは先ず間違いなくクロスギルドである、そして、クロスギルドの前会社バギーズデリバリーはインペルダウン囚人が圧倒的に多い…、そう、ジャン・ゴエンである。彼はあのインペルダウンにおいて情報通と云う地位にあり、これは恐らく新地でも同様であり、ゴエンはその地位を活かして度度同胞のアンゴに情報を提供していたのである。
    以上、ジャン・ゴエンクロスギルド潜伏説を終了とする。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:59

    >>152

    だからなんだってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:50

    ジャンアンゴの出身を見つけたと思ってんスがね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:09:42

    >>154

    ガチでそれっぽくて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:57

    >>154

    王族と同じ格好をしているジャン・アンゴ

    シシャノ王国の王侯貴族に連なる人物なの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:30

    >>154

    シシャノ王国国王のフルネームはジャン・タコスだった?!

    タコス王ジャン一族当代当主なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:33

    ジャン王家、実は天竜人だったのが追放された可能性濃厚に

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:37

    ひざまずいて落とすなら立って保守しろ!!

    王タ王シ
    !コ国シ
    !ス ャ
       ノ
        

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:23:09

    んでもスレを保守する必要があるかについては一切が謎のままだねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:13

    >>160

    お前はやけに伸びがいいスレに帰れ貴様ぁ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:20:03

    ジャンゴ・アンゴ
    ジャン・アンゴ
    合わせてジャンゴ
    ジャン・アンゴ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:59

    デデデデ!!
    最新話が衝撃的すぎて全部そっちに流れちまったな!!
    だがこの混乱はおれにとっても大歓迎!
    いい武器を奪い放題だ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:49:13

    >>163

    ジャン・アンゴ、セラフィム説濃厚に

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:58:45

    >>164

    デデデデ!ありがとよペガパンク!いいクローンを使役し放題だ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:12:18
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:11

    >>165

    元々ガタイが良いから重装備なコラも全然違和感無いのがズルい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:16

    こいつァ驚いたぜ……!まさかてめェがこんなにいるとはなァ…… ジャン・アンゴ……!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:31

    >>165

    左からドラクエジョーカーシリーズ基準で

    Sランク(悪魔系)

    Aランク(物質系)

    Bランク(自然系)

    SSランク(???系)

    Aランク(物質系)

    な感じがする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:15

    あらあら
    こんな所にジャン坊が迷い込んじゃったみたい
    デデデデ……!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:18

    デデデデ‼︎流石に強いな、世界一の大剣豪は……!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:29

    >>170

    なんなんだ貴様わァ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:42

    デデデデ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:42:24

    >>170

    なんかサボテンの帽子といいポケモン味があるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:53

    くそ...!!なぜ情けねェっ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:11:14
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:42

    >>175

    デデデデ 褐色で…星目!!いよいよセラフィムだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:27

    デデデデクエストモンスターズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:16

    >>175

    デデデデ!ありがとよ世界政府!いい遺伝子を拾い放題だ!

    拾った遺伝子はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:35

    世は正にジャン・アンゴ時代

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:03

    >>178

    デデデデ!ありがとうよ!

    色んなジャンをスカウトし放題だ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:53
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:56

    もうすぐ完走...
    いよいよ"本物"だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:17

    >>182

    来週活躍するの確定か

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:14

    ひざまずいて生きるより
    立って語録を使え!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:30

    >>180

    いよいよ"処刑"だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:02

    シシャノ王国出身だったのか
    加盟国だけど賞金稼ぎやってるってことは海軍があまり頼りにならなかったんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:17

    デデデデ!!ありがとよ!!ジャンと会話がし放題だ!!

    https://ai-novel.com/prompt_load.php?pid=8eaa4acb0dc50c28f8f481738b2b47df

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:57

    https://bbs.animanch.com/board/1017315/?

    いい次スレを立て放題だ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:38

    >>189

    んでも完走できるかは一切が謎のままだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:30

    オスとメスのジャンアンゴを食べようよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:17

    デデデデ!ありがとよ”フルーツ大臣”コンポート!
    コラボし放題だ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:12

    >>192

    マイナーキャラファンスレらしい周到な作戦だねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:13

    >>193

    んでもこのコラボの需要については一切が謎だからねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:35

    >>193

    お前のおかげでこの二年 ずいぶんスレを伸ばさせてもらったよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:46

    ジャン










    クフード

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:10

    >>194

    馬鹿な、需要に供給が直撃したはずだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:48

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気キャラみてえじゃねえか!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:23

    じゃじゃじゃジャーーーンアンゴ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:42

    200で海賊王になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています