デレの11月のライブみんなはどのランクの席を狙う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:01

    SSは倍率ヤバイんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:45:27

    SSが最高なのは分かるけど、Sは本当にAよりいいのって思うんだけど有識者教えて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:06

    >>2

    あそこってプレミアムシートなんじゃなかったっけな

    映画館みたいな奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:01

    >>2

    サブステージ目の前だし結構良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:01

    >>5

    サブにいることが多いと一概にSSが最高とも言えないんだな

    そう考えるとSは妥当なランクなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:21

    トロッ…馬車とかもあるかもしれんしスタンドA席はかなりよさそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:01

    Aの後方よりはBの最前の方が全然良さそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:59

    ss申し込んできたぜ!!勝負!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:52:26

    >>3

    それはSじゃない?

    SSは本来は外野手がある場所だから普通の椅子かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:52

    Aは低確率でアイドルさんが目の前を通る神席になるのが罠

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:53

    公式の値段付けを信じてSSとSで応募して外れたら配信が良さそうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:18

    昔S席に近い位置だったことあるけどめちゃくちゃ見やすい
    サブステージでやるときってS席側に向けて歌うことも多いからSの価値はあると思う
    経験から言ってA席は正直半分以上ハズレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:10

    >>11

    Sは本当に良いの?ってレスへの返信だから間違ってない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:38

    SSはたぶんパイプ椅子だろうね
    Sが豪華なシート

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:39:10

    Sってメインステージ結構遠そうだけど見え方どうなんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:48:19

    アリーナよりは遠いのはそうだが高さがある分俯瞰しやすいはず
    ここをSとしてるならサブステージもそれなりに使う、多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:50:52

    >>17

    前回BのS近くから見たけど

    表情とか見るなら双眼鏡要る

    演出とかは真正面だからわかりやすい

    SSはサブステージ見づらいと考えたら全体的にしっかり見える場所かと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:42:00

    Sは見えやすさより快適さに付加価値があるタイプの席だと思ってる。SSで3万取る以上サブステージの出番はちょいちょいあるぐらいだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:47:31

    Aアリーナでギャンブルします

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:42:49

    キャスト何順かと思ったら属性別演者の五十音順か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:53

    もう情報戦は始まっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:10:53

    配信派だから低みの見物

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:45:00

    ライブ終わったら感想知りたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:46:18

    サイリウムの海含めてライブ好きだからSかBか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:41

    Sは席自体が良いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:05

    とりあえずss第一希望安定

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:13:12

    B席は最悪雨降ってるとビッショビショになるからな、ドームなのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:13

    ほぼ最前が約束されるSS
    席ガチャだが花道、サイド最前が取れるAアリーナ
    席が立派で前の障害が少ないS

    自分はこの認識で上から優先して申し込んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています