鬼龍の一日の本代が10万〜みたいなシーンが何巻にあるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:22

    綺麗な画像が欲しいから電子書籍をスクショしようと思ったけど探すのがめんどくさいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:58

    さあね・・・ただ間違いなくファントムジョー以降だからそんなに大変なわけじゃないだろと思うのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:43:06

    幽玄編読み返せばええやん…
    いいんですか?マネモブに適当な嘘吹き込まれて関係ないページを見ることになっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:05

    最初から読み直せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:46

    逆にこんな小さい画像をどこから引っ張って来たのかという方が疑問だわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:42

    仮にも元親の仇と何仲良くしとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:41

    ラーメン・ジョーにボコられた後だから29か30巻の辺りじゃなかったっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:57

    >>6

    ハイパーバトル本戦時点でなんかめんどい叔父さんくらいの距離感だからね

    猿先生の気が変わったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:28

    >>6

    ふうん 鬼龍ってやつは長曾我部家にもちょっかいを出していたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:07

    ほらよっ 知ってるけど教えないが電子書籍鬼龍やっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:18

    >>6

    まあキー坊らしくてええやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:36

    29~31あたりだったと思われるが…

  • 13122/09/05(月) 21:05:01

    >>10

    あざーすガシッ

    ウィース 発見したで 33巻にあったのん

    マネモブにもおすそわけだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:38

    見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています