欲しい秘密道具?もしもボックス一択じゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:33

    これ答えて「んじゃあもしもボックス手に入れたら真っ先に何に使うの?」って聞かれて
    クソ浅雑魚人間だから『もしも自分が金持ちだったら』って回答しか思いつかなかった悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:58

    フェール銀行なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:21

    いろいろな世界がたのしめるからいい選択だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:56

    もしもボックスはあやとり世界以外デメリットが発生してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:18

    お金が欲しいならフエール銀行もいいけど自動販売タイムマシンで昔の品を買って転売すると言う方法もあるぞ
    儲かったお金でひみつ道具も買えるかもしれないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:44

    とりよせバック
    擬似四次元ポケットだけど、月の光とかも取り寄せられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:33

    俺のこの回答ってさ
    「願いが一つ叶うなら何がいい?」って質問に
    「願いを100個にふやしてもらう」って返すのと同じなんじゃないかってふと思ってとても悲しい
    結局最初の一個の願いで何叶えてもらうか悩む羽目になるのに
    相手の裏をかいたみたいな気分でいい気になってたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:10

    もしもボックスあったらとりあえずアニメの湯気と謎の光消すよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:16

    俺はドラえもんになって他人を傷つけなくて歴史を変えない程度の他人の願いを叶えまくりたい
    猿の手?知らんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:10

    もしもボックスはポンコツひみつ道具定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:00

    >>8

    円盤買えばいいのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:05

    >>11

    わかってないな隠されるべきものが地上波で放送されるのがいいんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:06
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:06

    「もし舞空術が使えたら?」とか「もしお気に入りのグラドルが彼女だったら?」とか「もしフライドポテト食べ放題だったら?」とか色々あるやん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:23

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:03

    >>15

    真ん中のやつ言ってること変わってなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:13

    別に一回しか使えんワケではないからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:12

    >>1

    金持ちとして相応の仕事量が発生する。


    >>8

    湯気や謎の光を必要とするシーンそのものが消える。


    もしもボックスってそんなに甘くないから、こんなふうになるんじゃなかろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:19

    絵本入り込み靴も間違えなければいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:43

    魔界大冒険みたいに異世界召還しまくりたい
    貞操逆転世界も出したい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:15

    貞操逆転世界を願う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:50

    便利なのは分かるんだけど
    1、2回で壊れてるイメージしかないんだよなあ
    何故だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:50

    もしも人々の精神が寝て起きると5%の確率で別人と入れ替わる世界だったら
    もしも性別を選択できる世界だったら
    もしも死んだ人間が心からTS好きだったら他人に憑依できる悪霊になれる世界だったら

    夢は無限大やで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:41

    >>23

    原作だと「ためしにさようなら」で一時的に故障

    「魔界大冒険」でゴミに出される

    後者はしょうがないとして前者を考えると確かにややボロい

    ドラえもんが貧乏だから中古品を買ったとかかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:27

    >>23

    壊れる印象が強いのは登場頻度高いドアの方じゃないかな

    何回修理出してんだよって

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:24

    ソノウソホントでそれ以外の道具入手すればいい定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:24

    「もしも朝起きたらTSしてて紆余曲折して親友と同じ学校に通ったら」これ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:39

    もしもボックスの真価はパラレルワールドの観測にあると思う。
    個人的には『ドラゴンボールとONE PIECEが連載されなかった世界』とかに行って、どんな漫画があるか体験してみたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:41

    もしもあにまんchがなかったら…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています