俺なんて手札0枚でデッキを自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:00

    なんでやーっ何でガンが帰ってこないんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:06

    おそらく名誉制限カードとして一生残り続けると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:07



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:08

    KONAMIはアニメテーマの分際で環境を荒らしたお前を決して許さない
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:07

    新規どないする
    まぁこれくらいでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:35

    >>4

    それジョークか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:01

    BFも5D'sの最後の方はクソ新規擦られまくってたのには悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:05

    >>6

    おいおい

    BFはクソ蛆虫新規ばかり刷られる刑を10年単位でやられてたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:21

    私の強化形態はいつ出るんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:45

    インフェルニティに制圧カードがないなんて…こんなの納得できない
    オーガドラグーン、お前が柳を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:24

    >>9

    ハンドレス縛りあるから禁止の方のドラグーンと同じ効果でも問題ないと思ってるのは俺なんだよね、はよ強化欲しいのお

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:09:35

    なんでって

    見てのとおり環境荒したからやん


  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:52

    オーガブレイクだけで事足りていた時代があったなんて刺激的でファンタスティックだろ
    出てこいやKONAMIーッ セイジと死神以外まともに使えんやんけッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:13

    >>12

    なんでやーっ!この大会荒らしたのはインフェルニティじゃなくソルチャやないか、なんでアイツ禁止にしたのに未だ許されんのじゃーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:58

    あらゆる誘発が刺さるのに自分は誘発を扱えないなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:34

    お前を今から救ってやるよっ鬼柳!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:00

    幻魔と混ぜて解門でガンをサルベージする動きを見た時は素直に感心したのん
    満足はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています