リッキー☆ ラッキー☆ ハイ チーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:39

     おはよう、トレーナー。ねぇ、見て見て♪ この前の連休でアキュートさんとタルマエと一緒に苫小牧に行ってきた時の写真。
     
     タルマエが言ってた通り苫小牧、行ってみたけどハッピー☆なところだったよ♪。
     この写真の樽前山神社なんか良い感じに撮れてると思うの! どう?
      ……ありがとう、トレーナー。今度はトレーナーと一緒に苫小牧いけたら、二人でハッピー☆になるよね!
     
     実はね、風水にも写真を飾る方角で運氣をあげる方法もあるの!例えば、西の方角は「金」の氣の方角でね、金運上げたい時に、黄色や金色主体の絵を飾ることで、金運アップの効果が期待できるの!
     写真も額装やフォトフレームに入れてあげると運氣がアップするの!
     
     うんちく語りはここまででね。それでね、トレーナー。実は私とトレーナー一緒に撮った写真ないの。
     だからね、今から写真一緒に撮ってもいいよね、ね、ね!
     
     ―――ありがとう、トレーナー♪写真撮ってから、写真入れるフォトフレーム一緒に買いに行こうね♪ 思い立ったが吉日、レッツゴー!





     

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:52

    良い……リッキーのSSもっと増えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:20

    リッキーは風水エミュが難しいからSS増えづらいってシャンクスが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:55

    >>3

    クリスマスイベントでは「クリスマスだし、今日は風水なしでロマンいっぱいのクリスマスするから!」ってとこからドジっ子が露見するから、それを使えばいろいろできる。

    つまり「風水を封印する理由」と「ドジっ子属性」があればエミュはできるということだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています