俺なんて手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:05

    平行世界に逃げても継続する殺意を見せてやるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:03

    チ ュ ミ ミ ィ ィ ン(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:01

    嘘つけッ手は使っとるやろがいッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:41

    >>3

    その前にお前を消してやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:30

    急げっ 謎の絵文字・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:41

    ACT4はルール無用だろ

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:25

    牙ぐらいでいいからスタンド欲しいのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:17

    レッスン500億はこの為に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:41

    >>7

    この掲示板に出入りしているやつが発現するならサバイバーかチープ・トリックぐらいだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:01

    >>7

    待てよ。Act1ですら打ち放題の銃みたいな性能なんだぜ。おそらく嫌いな上司に打ち込むぐらいしか使い道はないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:48

    >>10

    ふうん、鬼龍に撃ち込むというわけか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:24

    ど ジ ャ ア ァ ァ 〜 〜 ん(D4C書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:03

    おそらく>>11はコイツと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:15

    別世界に逃げようが時止めようが関係ないんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:26

    もしかしてうまく回転エネルギーを使えば弾丸滑りを無効化できるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:37:17

    魂が存在するジョジョ世界で魂すら消滅するとか怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:35

    >>4

    力技を超えた力技

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:49

    >>8

    いくらなんでも多すぎだろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:53

    >>9

    待てよ、俺は運送会社に勤めているから発現するのはリトル・フィートなんだぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:55

    放たれた弾丸はガンマンにも止めることができないからジョニィ殺しても効果が発動するまでスタンドは残り続けるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:24

    へーッ今どきタフクなんかに苦戦するやつなんているんだ……(ウリッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:39

    もしかして穴が攻撃するact2なら弾丸滑りを無視して攻撃できるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:15

    >>21

    お前も苦戦しとったやろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:15

    うぁぁぁ
    つ…爪弾が止まった時の中を練り歩いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:03

    >>21

    嘘つけッ

    お前めちゃくちゃビビってたやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:06

    >>21

    怒らないでくださいね

    事前情報なかったら橋の手前の床抜き射撃の場面で死んでたじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:38

    「天国」に到達して現実そのものを改変してしまえばよいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:49:37

    待てよ防御は不可能だけど命中率は前のタスクと変わってないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:53:49

    >>21

    でもね、俺色々細いとかキモいとか言われているけどDioのザ・ワールド好きなんだよね。スタイリッシュだし、パワーは感じないけど時止めの利点を最大限利用しているでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:30

    >>27

    手を使わないとダメじゃねぇかえーっ

    お前の真実はまやかしだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:57

    もしかして弾丸滑りは黄金長方形の回転を使ってるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:53

    >>31

    待てよ、act4は少しでもカスったらダメなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:17

    レッキングボールの左半身失調は幻魔拳と同じ原理なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:04

    ぶっちゃけ橋を割って地下にいったり最終回でいきなり立ち歩いてる解説が欲しいのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:04

    >>34

    待てよ 大統領戦後のルーシー達との会話で旅を通して徐々に立ち上がれるようになってたと言ってるし、レース終了から帰国までのあいだに何日かあったのならジョニィが歩いてるのはさほど不自然じゃないんだぜ

    ACT4で橋を割って地下に潜った描写は ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:21

    ACT4の殺意高すぎるやろ あーっ!
    っていうけどACT1の時点で衝撃波だけで人体唐竹割りする









    なんだ 悔しいが…これが「聖なる遺体」のチカラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:04:50

    >>27

    それやると同じタイプのスタンドのあいつもオーバーヘブンするだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:54

    >>34

    >>35

    スタンドみたいなもんできて当たり前の精神やん。なにムキになっとんねん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:08:16

    ACT4の能力の本質は「重力の支配」っぽいんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:21

    もしもっスけど他の時間系ボスと戦っても時間爆破時間消去時間加速それらを全てを強引に突破してチュミミン出来るんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス
    うえーっこ…怖いよっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:34

    >>38

    さすがに我が親友DIO

    君にパリのルーブル美術館をあげたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:07

    >>39

    後半の荒先生はやたら異常重力愛者だったっスからねえ

    おそらく時間や宇宙論荒先生独特の運命論の事を調べているうちに重力こそ最強やんケの結論にな

    ったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:36

    >>42

    実際重力が他の力と比べて異常に弱いのはより高次元から滲み出てるからって説もあるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:17:21

    死んでもなおスタンドの能力だけが土地に染み付きあまつさえヴィジョンまで獲得するなんて…
    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:18:08

    >>43

    ウ…ウソやろ…今の重力論てそこまで行ってるのん?高次元て神の証明とかにまで踏み込みそうじゃねえかよあーっうああああ(PC書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:19:23

    >>27

    あ…あの…自分同じタイプのスタンドなんスよ…死んでもらっていいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:51

    >>45

    まぁ正直何もわかんなくて実験もできないからほとんどオカルトじみたこじつけしてるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:58

    ジョジョ世界だと魂や物質が存在を保てるのは重力のおかげなんだ
    自分の存在を保ててる限り重力からは逃げられないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:34

    >>48

    重力が無いとD4Cの能力で別次元に移動しようとした瞬間肉に肉体と魂が霧散するらしいんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:50

    存在するってことは重力の影響を受けてるって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:10:52

    俺なんて存在してるのに存在していないシャボン玉を肩から出してやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:22:39

    >>51

    フンッ そんな一直線に飛んでくるシャボン玉に当たるわけ無いだろう。なにっ ペイズリー・パーク。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:59

    >>48

    じゅ、重力(愛)って素敵だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています