タフピー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:56

    もうすっかり見なくなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:33

    待てよ俺はいまだにしずかちゃんでシコってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:37

    供給が終わったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:55

    もうそんな語ることないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:13

    >>2

    原作で抜くとはテクニシャンやな…(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:25

    ライブ感で楽しむ作品っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:32

    アニメ化でもしない限り語ることないやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:07

    正直100ワニと似たようなスタンスだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:14

    もう終わった作品は供給がない限り特に語ることはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:15

    >>7

    アニメ化は無理です

    しずかちゃんを上田麗奈にしたせいで怖すぎますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:47

    100ワニと同類のコンテンツだと思ってるのは俺なんだよね
    まぁあっちと違って特に手落ちもなく無難に終わったからその分潮を引くようにブームも去ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:51

    まぁ考察で盛り上がる漫画だったっスね。つまんないわけじゃないんやけど、完結したらそこで止まる感じの話なのも確かっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:10

    >>8

    待てよ、100ワニと違ってタコピーは葬式で売店してなかったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:33

    蔵に納められた祭りの神輿みたいなもんなんだ
    その時の「盛り上がり」があって成立していた作品なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:39

    昔はタッセルが大好きだったのになぁ
    おまえは成長しないのか 今は冷蔵庫いっぱいに買いだめしたコンブチャが好物なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:42

    >>8

    >>11

    禁断の100ワニ”二度打ち”

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:44

    >>13

    100ワニもあれやらかしてなかったら半年は安泰だったと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:22

    正直終わり方は尻すぼみだったと思ったのは…俺なんだ
    東のガキに尺割きすぎたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:10

    ツイッターでメン・ヘラや毒親持ちが自分語りに都合よく利用してたイメージが強すぎるっス、忌憚のない意見って奴っス
    あと実質タフみたいな感じで蛆虫が暴れまわった結果異常タフ嫌悪者が量産されたんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:20

    本当に語ることがないんスよね・・・
    供給がないから語りたいことは語り尽くしちゃったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:30:39

    まりなちゃんも被害者だろって書き込んだら親の仇のごとくレスが飛んできたのは……俺なんだ!
    なんかそれぞれで見えてるものと見たいものと語りたいものが違うのに日本語だけは通じちゃうから大変でしたね
    ちなみに補足だけど「まりなちゃんは家庭内暴力など虐待を受け、それへの反発や逃避としてしずかちゃんいじめに至ったからまりなちゃんは被害者」だって論調だったんだ
    別にしずかちゃんをいじめたことは悪いことではないなんて言ってないだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:40

    >>19

    淫売の娘なんてワードが適切に使えるタイミングそうそうないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:32

    最後まで毎週ドキドキワクワクしながら読んでたのに…
    最終話を読んだ途端驚く程興味がなくなってしまったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています