ここだけ新アイドルシルエット発表直後の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:10

    >>20であかり登場

    >>40であきら登場

    >>60でりあむ登場

    >>80でちとちよ登場

    >>100でなーはー登場

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:35

    遠い遠すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:13

    一番右の子は韓 国版のあの子に間違いない間違ってたらあの木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:10

    左の子はツンデレお嬢様感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:32:32

    カブトガニみてーな髪型しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:40

    この孤独なシルエットは!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:31

    Coっぽいシルエット多いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:02

    右から二番目の子はロリと見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:33

    一番右の子、ポーズが堂々としててカッコよさそう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:46

    ポーズも特徴的な感じするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:36

    >>9

    腰の位置高いしモデル体型のお姉さんキャラかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:36

    真ん中の長身のアイドルはクールっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:05

    左から2番目は杏だろこれw

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:57

    右端は間違いなくタンヤオコラ作られるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:52

    そろそろ発表されるかな、俺はど真ん中のセクシー系お姉さんっぽい人が気になるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:13

    左から3番目の未亡人感

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:31

    右から二番目の子は多分アメとか舐めてる
    俺は詳しいから分かるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:32

    右端の子は元気で病気とか知らなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:48

    んご!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:12

    なんかこう…普通だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:30

    結構濃いのがきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:21

    んごんご言ってるけど割と中身は普通だしもうちょいバズりそうな子出して欲しかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:51

    なんとなく卯月っぽいな
    しんげきでも一緒に出てたし、これからどんどん共演するんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:53:17

    (イラスト見て)「これは王道な正統派アイドルですね…」
    (喋り見て)「スゲーのが来たわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:52

    >>25

    ンゴって『NGワード』民かよwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:07:13

    普通っぽい感じだし新しい信号機の赤担当かね?
    青とか黄色とかいる系?
    真ん中がスレンダーっぽしコイツが青の系統っぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:09

    りんごろうも新しいマスコットにしようとしてるんだけど誰も名前覚えなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:10

    リンゴってことは白雪姫モチーフだな
    残りの面々も童話統一してくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:29

    もうちょっと話題になるフックがあるといいんだけど如何せん地味やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:12:40

    そこはかとなく感じられる卯月
    NWに続く信号機かしら?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:01

    >>33

    担当Pには申し訳ないけどNWも全然跳ねなかったしメインのCuがこれだと3人組ユニットがいたとしても人気出なさそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:57:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:14:16

    いつの間にか路線変更してんご言わなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:15:49

    ところで右端のシルエットって、
    あの幻のPaアイドルと髪型が似てないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:06:01

    これがCuで普通っぽいから、真ん中がCoでショートカットの長身モデルとみた
    その左がPaで……なんか宇宙人っぽいシルエットに感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:02:43

    >>29

    組むとしたら次に出るツインテっぽい子とタンヤオしてる子とでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:24:21

    ええ…真ん中にいた三人で組むんじゃないのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:26:55

    右の子って韓.国版の?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:29:36

    あきらちゃんかわいくね
    おしゃれだし人気出そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:36:04

    ハッシュタグ付けて喋る子とか初めてみたわ
    ちょっと冷めてる第一印象とか凄いしぶりんっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:39:08

    ギザ歯いいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:55:40

    すっげー今どきっぽい子が出てきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:05:27

    しまむーっぽい子としぶりんっぽい子と来たら…次は未央ちゃんっぽい子が来るのかな?
    これは今風にアップデートしたNGと見た

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:06:57

    うわっ渋の投稿すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:22:31

    配信が趣味……なんか炎上ネタとかいつかやりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:24:40

    あかりもかなり卯月っぽかったけど、こっちは現代ブラッシュアップ版しぶりんだねぇ
    ってことは右端は韓.国版のヤツでなく、現代版ちゃんみおって感じのやつじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:43:27

    ギザ歯ツインテサメFPS配信アイドルってキャラ濃すぎでしょ、この後出てくるアイドルが可哀想になってくるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:50:34

    右の娘は闇に飲まれる系かな?ちゃんみおより胸は大きくないとみた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:53:51

    次はヲタクに優しい陽気なギャルがいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:18

    辻野あかり氏、早くも影が薄くなってしまうw

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:51

    次の子はなんとなくだけどパッションらしからぬ清楚な子が気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:12

    滅茶苦茶醒めてそうだな
    人気出るんだろうか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:18

    あかりんごやっぱり山形りんごひとつでこれに立ち向かうのは無理では…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:19:46

    やっぱ声は無しか…新人はしゅがはとかもそうだったけどPが頑張ってCDデビューで声つけるのも醍醐味だからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:20:44

    あと3ヶ月で総選挙だな。新人さんは50位以内目指して頑張って欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:23:27

    今のところあきらちゃん好きだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:23:40

    これは…また凄いのが来たな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:24:10

    何だコイツ!?!?!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:24:31

    ツイや渋でのバズり方がやべえ
    杏以来の爆発っぷりだぞこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:25:11

    >>58

    いや、無茶いうな

    実装三ヶ月で50位内にランクインするとかどんなバケモンだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:26:46

    あの…最初に出た子の印象が一瞬で喰われたんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:10

    >>64

    濃いかと思ったけど後続に比べると全然アカンなこれは…

    山形でりんごキャラってズラシはいいと思ったんだが…何気に生産量3位なんだな山形のりんご

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:14

    >>63

    いや…だがこのピンク頭のバズり方は…

    ワンチャンPa3位で滑り込むくらいは狙えるはず…!


    未央は確定として藍子の次くらいには…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:30:22

    何だこのバケモン!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:33:02

    ところで「各タイトルで順次実装予定」って書いてあって、んごデスやむの三馬鹿が綺麗にモバマスで実装したのを見るに、残り4人はデレステでの実装ってこと?

    …ボイス最初から有りの可能性?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:13

    コイツが3人目か…残り4人どうするの?よほど濃いキャラにしないと…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:10

    >>68

    最初からボイスは荒れるぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:29

    前の二人もラーメンに例えるなら
    相当な濃口醤油ラーメンと相当な濃厚みそラーメンだったから
    相当なとんこつラーメンが来るんだろうなという覚悟はしてたよ…

    完全に二郎じゃねえかコイツ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:38:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:41:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:09

    いつかソロ曲歌ったら「Newあんずのうた」みたいなソロ曲になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:59

    特訓後のへなちょこ感よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:48:34

    こいつもしかしてそこそこ胸デカくないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:48:35

    なんだろう、新たな信号機ユニットだと思ったのに一気にイロモノ感マシマシになったな…
    ちゃんみお要素どこ…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:51:58

    >>76

    なんか95あるらしいぞ

    身長149で95、ウエストを55と仮定するとIカップ相当になるって

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:05

    ちょっとまてや、ここまでの流れ的に現代版ちゃんみおじゃねーの!? どう見ても杏や幸子の系譜じゃねーか……
    いや、デザイン的には未央ではなく美嘉をPa枠に入れてた場合のNG的な考えもあるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:08:50

    がんばれあかりんご

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:09:22

    ぎゃあっ声付き!荒れる!荒れるゥ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:10:19

    イベント予告で喋ったぁあああ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:12:07

    デレステからの俺はボイス付きでもありだと思うけどまぁ…これは賛否出るよな
    あとなんか今回も癖が…癖が強い…!なんでどいつもこいつもこんなインパクトあるのよ!
    最初の辻野が凄い普通に見える!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:19:45

    このちとせって子見た目もキャラもどストライクなのにどこも批判まみれで好きって言い出しにくい雰囲気で悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:21:53

    吸血鬼の末裔と従者か…久し振りの人外枠だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:23:22

    >>84

    人が昔からアイドルを推してる所に突然土足で踏み入って「浮気」とか言い出すんだ

    さもありなん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:40

    >>86

    本気になっては逝けないからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:31:34

    >>85

    左は儚い感じの清楚なお姉さんキャラだなこれは…触れば倒れるみたいな感じがする(でも太ももはエッチ)

    右はちょっとロボメイドっぽさもある

    なんか両方エロゲに良そうな感じのキャラだな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:33:54

    20年前の泣きゲーみたいなイベントコミュだったな…この娘達には幸せになって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:43:35

    やばい、最初のあかりって娘の影がどんどん薄く…
    こんな魔境にひのきのぼうだけ待たされて放り出された様な状況でどう戦っていけっていうの…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:47:36

    >>90

    ひのきのぼうとは言いえて妙だな、確かにそんな感じだわ

    でもドラクエでもそういう初期装備の主人公もいるからきっと輝けるチャンスはあるわ!

    …どうすればいいかはよくわからないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:56:37

    自分は先に出た子たちと総選挙での声付け枠争うよりはこっちの方が良いんだけどなあ
    新アイドル以前でも後期に作った方が人気になりがちではあるし、強敵になりそうでな。特にりあむ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:59:35

    >>91

    あかりのPR動画作るとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:03:47

    >>93

    作ってくれるYouTuber居ればいいけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:11:22

    >>94

    こういう時こそニコマス界隈だ!

    …週マスランキングとかもほとんど動いてないしあそこでやっても意味なさそう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:15:13

    >>95

    職人も居なくなったからな…昔は良かったよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:25:22

    新人も残り2人か…正統派美少女コンビと予想。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:11

    それにしたって、りあむの人気が1人頭抜けてるな
    Twitterやってたらファンアートを見ない日がないわ
    個人的には、今のところ砂塚あきらが好きだけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:17

    これってもしかして残りの2人もセットなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:42

    双子だ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:51

    >>100

    双子だしこっちも声付きイベ実装!?

    前の3人との差は何なんだ…モバ発とデレステ発の差か?

    最初から格差付けやがって…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:02

    【悲報】あかりんご、新規の中でキャラが1番薄い事が確定

    「んご」とりんごしか武器がない模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:39:36

    徳島には14歳B型の女しかおらんのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:40:15

    歌が…歌が良すぎる…!
    烏屋茶房って方の名前覚えておかないと駄目だなこれ、運営は絶対手放すな
    あともちろん双子の声もいい…すごいなこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:58

    はーちゃんおっぱい大きくてすき

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:11

    なーちゃんの世界観独特だなぁ…癖になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:53:06

    がんばれがんばれあかりんご

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:00:03

    >>115で第8回総選挙結果発表

    >>125でりあむボイス実装

    >>135でたべるんごのうた投稿

    >>145で第9回総選挙&第2回VA結果発表

    >>155であかり&あきらボイス実装

    >>165で現在に至る

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:03

    でもまあウケてると言ってもいきなり属性3位は無理でしょ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:11:26

    あかりのぷちデレラが発表されたけど頑張るの苦手とか言ってるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:13:10

    >>110

    卯月オルタかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:17:17
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:20:08

    おい、りあむの中間発表ヤバいぞ、まさかシンデレラ取る勢いなのでは…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:23:00

    ザwコwメwンwタwルw
    りあむ泣かすために投票したったwww

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:06

    まぁでも流石に登場して早々にボイス獲得は厳しいやろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:45

    >>114

    お前ら責任取れよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:28:28

    おい…なんでりあむがここにいる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:30:30

    こずえちゃんと雪美ちゃんの教育に悪い不純物じゃねーか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:47

    >>117

    SSR SSR SSR N+ SSR

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:43:06

    苦節三ヶ月ってお前さあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:54:03

    地味に凪もランクインしてるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:55:47

    新人はPaが強いな
    むしろ今までPaに無かった枠に上手く入れたというか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:58:05

    新アイドル強いかもとは思ったが、まさかりあむがここまでとは思わなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:13

    あかりんごとあきらちゃんは圏外か…喋る姿が見れるのはいつになることやら

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:23

    ついにりあむのボイスが…何だこの声!こんな声出せる奴がいるのか?
    なんかちょっとドラえもんっぽい気がするがぴったりだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:23:03

    なんというか…汚いドラえもんみたいな声だな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:32:10

    はえ~、中の人アイドルとかもやってるのね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:44:47

    >>112

    あかりんごは無難すぎるデザインとキャラだからなぁ

    予言してもいいが5年は声つかないと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:53:53

    あかりは個人的には好きだけど山形りんご推しな上にエロくないってこれが次世代のセンターは無理だろ!人気そんな出ないぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:24

    #ユニット名募集中?なにこの変な名前のユニットw

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:24:11

    オレ未来人だけどあかりはその内総選挙で一位取るしその頃には山形のりんご生産量も一位になってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:28:30

    >>131

    総選挙1位はワンチャンあっても生産量は青森と長野と岩手が滅んだりしない限り無理でしょ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:30:01

    うわ!りあむネット流行語100で入賞しとるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:10

    りあむはやっぱ強いな
    あきらちゃんとかあかりも何とか便乗出来ないものか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:29

    何か最近あかりんごがニコで踊ってるんだけど
    なんで…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:48

    え?なにこれ???

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:45:53

    なんか謎の流行起きてるよな
    これを期にあかりPが増えればいいが…あわよくばその勢いでボイス…は時期が時期だしちょっと厳しいかなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:26

    たべるんごたべるんごー
    面白いけど…選挙始まる直前くらいに流行ればかなりチャンスあったろうになあ、もったいない
    こいつはりんごろうー

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:35

    なんかもの凄い勢いであかりと変なマスコットが踊る動画が増えてる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:59

    たべるんごで出て来る女の子って誰?
    あの3Dモデル可愛いんですが!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:41

    なんかキャラバンであいつごと出てきたし、りあむのストコミュでもあきらちゃんと出番貰ったぞ!?
    これはまさか…あるのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:33

    どうかなあ
    今のニコニコにそれほどの影響力があるかと言われると微妙なとこじゃないか?
    よくて3位に滑り込みって感じでは

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:27

    でも何か動画のブーム続いてるし
    有名人まで参戦してるし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:58

    ちょっとまて
    なぜビリーバンバンが食べるんごのうたを歌ってる…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:51

    さぁ結果発表………

    え?3位社長!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:43

    強すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:46

    これが次世代の信号機か…茶、黒、金髪に全員JKだしバランス良さそうだな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:43

    やりやがった!
    本当にやりやがった!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:30

    やるかなと思ったが本当にVA1位取るとは…
    何で総選挙の方にも入ってるのこの子!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:09

    いやしかしある意味あかりは納得出来るわ、あの動画の効果があったんだろ!おめでとう!
    あきらchang2位…?社長3位…?えっ何これは……(大混乱

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:19

    今考えてもビリーバンバンと登坂アナの参戦強すぎて笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:57

    イヤ俺さ、3位社長って出た瞬間
    じゃあ上2人は七海とあかりじゃん、あきらは届かんかったか…ってなったんだよ
    そしたらまさかの2位あきらだったんだよ、大声出ちゃったよ…ホンットよかったよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:51:07

    デレステ5周年記念CMであかり喋った!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:03:43

    これは本渡楓ですね間違いない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:21:32

    >>154

    おい!全然違うじゃねーか!あかりんごの声優さんド新人さんじゃねーか!

    あきらちゃん富田美憂、つかさ社長は河瀬茉希と実績有るタイプ揃えたのも驚いたが、この配役も凄いな…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:15:13

    新人も新人で経歴まっさらだな
    あきらちゃんはハスキーめのドライめで難しそうだと思ったけど、同年齢と比較してベテランどころになったんだな
    確かにしっくりくるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:16:55

    あかりはひのきのぼう、とかいってたら、ひのきのぼうの中からエクスカリバーが出てきたでごさる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:49

    デレステ時空でもたべるんごのうたらしき動画出してバズってんの草
    運営からの、たべるんごブームへのささやかなお礼を感じて良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:37:24

    VIAユニット用の曲めちゃくちゃいいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:55

    声優さん山形でりんご狩りのロケ行ってる…
    着ぐるみりんごろうまで出来てる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:06

    あきらちゃんもちとせお嬢様もなーもソロ曲めっちゃいい…バラエティ豊かすぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:52

    正月のライブでユニ募がてくてく歌ったな!
    これはユニット曲も近いか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:07:32

    あかりんごのソロ曲めっちゃ山形りんご連呼するじゃん…もう頭から離れねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:46

    シトラスアップル爆誕!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:25

    UNIQU3 VOICES!!!イベ楽しみ過ぎる
    ユニットロゴも出るんだよな……とうとうここまで来たか……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:03:19

    2020年~の尺足りんw
    ちとちよ初動が違ったらなぁと思うわ
    次は票入れて応援するよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:02

    >>155

    >>165 ここの時間の流れ急すぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:42

    >>160

    りんご園で「全部採れるかな?」とか見当違いな心配してる・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:19:09

    >>168 「王者だ」


    すき

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:24

    非公式のはずなのに振り返る時に年表に組み込まれるレベルなんだなたべるんごのうた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:43

    >>170

    そりゃあ公式がそれとなく触れる(>>158)ですしおすし

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:32

    あかりあきらがボイス実装されてユニ募の曲Brand New!!実装!りあむ?最前列で厄介オタクしてるよ、みたいなノリも、本当のユニ募曲がすぐに来るからだろうと思って言ってたところがある
    まさか2年かかるとは

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:44

    個人的な話、たべるんごの影響であかりちゃん、あきらちゃんに声付ける為にデレステ初めて、音ゲー苦手だし終わったら辞めようかなとも思っていたのが、定期的に供給があったおかげで自然と続けられて、今やライブに行くぐらいになったので、この2年ホントに色々あったんだなぁと

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:36:10

    今年は凪が大活躍!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:47:03

    >>173

    わかる。ニコニコの民だったからたべるんごブームへのお返しのつもりでデレステ始めたらいつの間にか次の選挙へフル課金砲用意するくらいにはハマってるし、山形にも数回いったし、気がついたら去年の福岡や今年のベルーナ、こないだのライブにも行ってた。

    楽しい二年間だった…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:52:43

    >>174

    新人は全員同じぐらい活躍してない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:06

    マジでコロナでみんな鬱々してたところで楽しいブームだったよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:33:00

    >>176

    sfc予選1位でらますアニバ曲センターでドン!って感じなので


    気に障ったらごめんね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:09:52

    まあそれこそユニ募以外も色々あったよなあ
    カバー楽曲とかソロとか相方と分かれたユニットとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:57:27

    たべるんごがきっかけで始めて最初はガシャはあかりのカードだけ集めるつもりだったのにいつの間にかCu13秒ミューチャルとDa7秒レゾナンス組めるくらいまでなってた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:20

    去年はちとせソロ→ドラメロ→堕ちる果実でぐんぐん揺れてたベルベが激動だったし、今年もソロ→サマーサイダーで弾けたはーちゃんもなかなか事件的だった
    なーは……なんか自由だな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:20

    アイドルものとかハマることも無いだろうと思っていたけどまさか現地ライブ行くまでになるとは思ってなかった
    ありがとうあかりんご

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:04

    運命の出会いってあるわよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:19:27

    最初は小梅ちゃんを広告で見て
    可愛いなぁ始めようかなぁと思ったけど容量がなぁってなって2年以上放置
    時を経てニコニコでたべるんごに出会いデレステを遂にインストールした

    スキャットマンを卯月が歌ってるMADまた見たいなぁって探してたらたべるんごのスキャットマンMADに出会った
    ワイちゃんの運命の出会いね♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:43

    たまたまニコニコのランキングを覗かなければ多分Pにはならなかったな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:52:00

    自分は前々から担当がいて数年固定されていたんだけど、
    ちと千夜は見た目や楽曲・性格を気に入った事だけじゃなく
    彼女らをこの境遇から守護らねばならないと思って担当になったなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:23:37

    昔からアイマスMADは見てたけど始めたのはたべるんごの時のVIAがきっかけだった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:10

    サンキュードミンゴ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:12

    謎のドミンゴ再評価の流れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:41

    >>189 ドミンゴがいなかったらorやらかさなかったら、少なくとも山形りんごアイドルの辻野あかりはいないからなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:12:40

    その辺りだと肇の声優さんのみのりんごもなんとなく気になる
    デレラジに初めて出たときもドミンゴ辺りの話もしてたし

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:22:07

    よく言われるけどまさに風が吹けば桶屋が儲かるだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:00

    ドミの再利用促進

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:13:08

    >>191 えっ、デレラジでドミンゴに触れてたん!?どういう経緯でそんな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:32

    >>194

    デレラジ初登場時に呼び名を決めようって流れがあって、鈴木みのりさんがみのりんごって言ったからちょっとざわっとなって

    そこからそのあだ名の経緯とドミンゴが来るより前に付けられたあだ名ですよって話をした……と思う

    いやまあ結構前の話だから印象の部分もあるかもしれないけども

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:28

    まさか完走しそうとは

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:25

    ファッシネイトやオクリモノから約3年
    新入りのユニット全部にユニット曲が出来たんだなって…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:34

    ドラメロすこ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:52

    追加アイドル組全員だけの楽曲がいつか出るといいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:38

    200ならシンデレラガールズ解散総選挙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています