幻の性癖"ふたなり"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:59

    鬼龍様からお墨付きをいただき"腰振って金玉がペチンペチン当たるのいいですよね"と言ったら"いや金玉はいらないだろう"と言われたので玉有りと玉無しどちらがいいか日夜議論を繰り返している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:03

    正露丸飲ませて殺せばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:30:32

    すいません もうメジャーなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:34

    やっぱり玉はあった方がいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:40

    玉がないほうが幅広い層に受けやすいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:23

    >>1

    彪、お前が剛勁で鬼龍の金玉を潰せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:35

    >>6

    嫌だ 鬼龍様には玉有りの良さをしっかり理解してもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:34

    ついてるとお得という考え方なんだから金〇もついてる方が良いと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:04

    あってもいいけど個人的には無い方が嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:33

    ふた×男なら何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:12

    待てよ 男×ふたなりが最強なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:22

    (竿と玉のサイズが異常でなければ)何でもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:00

    どうして玉のアリナシにそこまでこだわるのか分からないのが…俺なんだ!
    (男より大きければ)なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:49

    尻でやり出さなければなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:52

    >>13

    何でって、オカマに見えるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:11

    玉に毛が生えてると興奮するよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:26

    あなたは“善良な医者”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています