ゴールドシップの祖父です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:41

    この度は孫がご迷惑をお掛けしました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:01

    200億

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:45

    ゴールドシップの父です
    私は一切関係ありません

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:05

    無人島に連れ去られたりG1勝ったらドロップキックされたりしたんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:17

    >>3

    確かにマックイーン系の見た目と性格っぽいよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:19

    そういえば天皇賞秋で失格になって1着が台無しにして140億飛ばしたウマが居るらしいですね誰だか知らんけど知りませんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:25

    >>6

    当時とは物価が違うので誤差ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:02

    祖父も実家の連中の前じゃ猫被りやめて暴君だったらしいっすね……馬房破壊したんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:22:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:44

    >>7

    億単位の誤差はスケールデカ過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:24

    ゴールドシップの祖父です
    コノ度ハ孫ガゴ迷惑ヲオ掛ケシマシタ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:30

    ☕️🐴マックは真面目だね❤️そんな所も好き❤️見つめ合うだけでステマ配合生まれる❤️

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:25

    >>12

    同じ柵の中だとすぐに襲いかかりそうだよなお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:49

    ☕🐴とマックのエピソードは微笑ましい、気性難と子孫はやべー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:00

    >>11

    ステゴは棒読み謝罪しそうだけどこいつは絶対しないという確信がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:22:14

    正直ゴルシはマックイーンの因子の方が濃いだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:20

    >>15

    マックイーンに代役押し付けられれば喜んでやるだろこのヘタレネコ牡馬

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:52

    🐴馬券に絡まない着順になる度何億飛ばしたなんて言うのはナンセンス
      むしろ凱旋門でのはしゃぎっぷりの方が恥ずかしい
      無視してるのに呼ばないで!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:55

    SSの血が濃い孫といえばドリジャ
    ゴルシはまだキチガイと言うよりマイペースだからマックっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:27:12

    >>8

    うん、立ち上がって破壊した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:24

    ステゴ一家はゴルシでまだ大人しい方という魔境

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:13

    気性難中の気性難扱いされるナカヤマフェスタ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:43

    >>21

    ステゴ「親父よりマシ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:58

    そういやSSとかマックとかステゴ産駒のエピソードはよく聞くけど
    ステゴ本人の厩舎とかレース外のエピソードあまり知らんな
    スペに嚙みついたとか左右にヨレたとかはレース中の話だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:56

    >>24

    サッカーボーイおじさんに威嚇されたとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:24

    >>24

    猫好きだったっぽい

    息子ナカヤマフェスタと共に去っていく猫を寂しそうに見るステゴ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:19

    ヘイロー!ディクタス!パーソロン!ジェット気性難アタックを仕掛けるぞ!!

    これに賢さ付与できた星旗牝系とかいう神

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:36

    引退後
    ゴルシ「蹄鉄?まさかまた走らせるつもりか!止めろぉ!」
    マック「げっ豊やんけまた走らされる逃げたろ」


    うーん、この…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:11

    >>24

    今ビッグレッドファームでのゴルシ担当の人(ステゴも担当してた)人曰く

    「父親なら襲ってきた場面でも襲われないので思ってたより大人しい馬だった」

    ということなので種牡馬時代でも相当だったみたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:48

    🐴「いえいえこちらこそ、それよりお祖父様も良い芦毛ですね」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:51

    >>28

    ゴルシは蹄鉄見せたら怒って足ドンするが

    足を褒めたら褒めたで嬉しそうに足ドンする

    今浪さんは微笑んだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:50

    マックがイクノを好きだった時点でディクタス系との関わりは始まってたんだ
    どっちかが牝馬なら即凄いのが産まれてそう、☕🐴とマック

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:13

    >>24

    サッカーボーイ伯父さんに顔見合わせるなり喧嘩吹っ掛けたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:58

    (この度は…?いったいどの件だ…?)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:25

    >>33

    喧嘩売りたいのはディクタストライカおじさんの方なのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:59

    >>24

    ・他の馬が牧場に乱入してきた鹿から逃げる中一頭だけ鹿を追いかけた

    ・調教中に立ち上がるのはよくあること

    ・高価なレーザー治療機を2回蹴り壊した

    ・調教中に他馬に襲い掛かった

    ・とにかく人間に弱みを見せなかった

     ・厩舎の前を人が通ると立って威嚇

     ・海外遠征のときに食欲落ちていたが自分のえさを僚馬のエサ入れや寝藁に隠して食べてるように見せていた

     ・牧場ではどの人間よりも遅くまで起きていた

     ・朝も人が見回りに来る頃には起きていた

     ・引退後は医者の世話にならなかったらしい


    後なんかあったかなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:01

    ゴールドシップノ曽祖父デス
    ヒトカスハ皆殺シニシテヤル

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:03

    >>36

    無防備になるのが嫌だからとにかく早く種付けを終わらせたがるとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:13

    何だかんだでゴルシは相当人間好きだからね
    子分とかオモチャ的な意味でだけど
    反応見る為に奇行してる節が何割かある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:48

    どの件なのか分からない定期

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:59

    >>40

    美しさは罪

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:44:41

    >>37

    ひいひいおじいちゃーん、あそんでー

    キャッキャッ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:09

    >>13

    ウワーッ!ストーカー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:17

    >>36

    凶暴だがステイゴールドの中で許容できることとできないことがはっきりしており、

    彼のルールに抵触しなければ暴れない賢い馬だったらしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:29

    どの度もご迷惑をおかけしました
    またよろしくお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:09

    >>15

    チッ うっせーな

    反省してまーす とか言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:41

    孫だけじゃ謝罪しきれなさそうですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています