ぶっちゃけてみな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:07

    正直に未成年飲酒やら喫煙とかしたことあるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:33

    無いっす…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:46

    やらねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:08

    正直したことある奴をうわぁって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:20

    ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:23

    ジンジャーエールと間違えてハイボールを一口なら…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:25

    煙草に関しては成人しても吸ってる人見かけなくなったので

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:46

    5歳の時にコップにちょっと残ってた緑茶をもったいないと思って飲んだ
    ビールだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:57

    お屠蘇を含むならある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:05

    ワインをブドウジュースと間違えて飲んだことならあった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:09

    仮にそうであっても、それを自慢げに言うのはやるもんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:39

    お屠蘇しかないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:44

    正直に←
    うーん、やっぱ未成年の時のヤンチャ(オブラート)を自慢しようとするやつはどっかおかしくなるんすね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:52

    ぶっかけてみなに見えてしまった疲れてんのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:55

    小学校低学年のころにリビングに放置されてた缶ビールにちょっと残ってるやつを舐めた
    くっそ不味かった
    みんなも子供がいる環境でそういうの残すのはやめておけよ、アホだぞあいつらは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:36

    3歳の時にお酒をお茶だと勘違いして飲んで救急搬送されて死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:57

    >>19

    成仏してクレメンス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:03

    お茶だと思って飲んだらお酒だった
    すぐ吐いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:22

    あるわけない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:37

    別にそんなとやかく言うつもりもないけど、こう…自慢げに語られるとなんだかなぁ…となる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:30

    飲まされる雰囲気にされて飲んだのはセーフですか(新入社員歓迎会)
    社会ってクソだなって思いました

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:33

    小学生の時、氷水と間違えて白ワインを飲んだ。まずかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:38

    そういうの自慢じゃなくて黙って封印するエピソードだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:50

    学生の頃は進路が分かれて工業高だった友人からタバコ出回りすぎとか話聞いてドン引きしてたな…
    肺がかわいそうでしょうが肺がァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:58

    酒は飲んだけど美味しくないので辞めた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:13

    タバコ=大学1年でやった、かっこつけてふかしてた。
    酒=小学生で親と旅行した先のホテルで親に出された梅酒をジュースと勘違いして二杯飲みほした
    パチンコ=年齢OKになってやってみたがゲーセンの方が面白いという結論が出て二度とやってない
    競馬=高校生でやった、それなりに面白かった。が、買いに行くのが遠くて数度だけで終わった
    エロ本=中学生の学生服きてエロ本専門店でながなが立ち読みして本当にスイマセン。生暖かく黙って見逃してくれた店主ありがとう。あんまり買えなくてごめん。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:29

    えっちはしてもそこは守りました

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:22

    なんとなく酒飲めなさそうと思ってたから飲まなかった 
    成人して飲んでみたけどやっぱり飲めなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:33

    みんな偉いな
    タバコは吸った事ないけど酒は大学1年の時から普通に飲んでたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:52

    最近の子あんまり吸ってる印象ないしなんだかんだタバコの描写規制って意味あったのかなってなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:59

    昔の漫画読むと普通に未成年飲酒の描写あるよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:10

    >>9

    コロナで飲み会がねーんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:13

    小学生くらいの時、水と勘違いしてコップの酒飲みかけてクソマズくてゲーしたくらいかな
    タバコはそもそも吸ったことない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:45

    >>36

    今でも大学生メインの漫画とかだと普通にあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:00

    無い
    成人してからも全くと言っていいほど無い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:03

    親戚のおっさんに麦茶だって言われてビール飲まされたことはある
    それで良かったのか公務員

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:23

    友人とかならまだ縁を切りゃいい
    俺は親戚が未成年飲酒&喫煙をやってやがった
    さらに言うとそいつらの親がいる前でだ。年齢はそれぞれ中3,中1,小3だったかな。
    そいつらは狭い団地に親子5人で暮らしてたが、なんというか色々察するというか、あぁ貧困層ってのはこうやって落ちていくんだな・・・ってのを子供心に感じた瞬間だったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:31

    >>34

    純粋にリアルの煙草は人に迷惑がられるしまずいし健康に悪いしの三重苦で嫌われてるだけじゃねーかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:10

    >>1

    くっさ♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:37

    父がヘビースモーカーだったから小さい頃そんなに美味しいのかな?って父が不在の時に一本だけ拝借して吸ったことがある
    クッソ不味かったしむせた
    あれ以来煙草は嫌いだし匂いも嫌い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:32

    酒も煙草も二次元ならいくらでもやってもいいけどね、かっこいいし。でもリアルではダメよ、ほんとに。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:46

    >>42

    小・中はきついなぁ

    法律的な問題だけじゃなくて身体や成長に悪そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:46

    煙草は未成年云々以前にそもそも社会的に嫌煙の風潮ができてきてるからねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:12

    1人で隠れてコソコソ飲んだり吸ったりするのは一定数いるとは思うけど武勇伝のように語り出すのはダサいと思います。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:47

    >>50

    これ

    俺ガキの頃から酒飲まされてたからwwとかイキってた寒い先輩思い出す

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:35

    リビングにめちゃくちゃ安物っぽい赤ワインがあったから好奇心に負けて一口飲んだ
    マズかったなーっていう思い出になったから飲める年齢になっても酒飲んだことないや

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:29

    先輩はアルハラしなかったけど同年齢で酒飲んでたやつはアルハラしてきた
    おめーも僕も未成年じゃボケ
    「初飲酒は地元の酒と決めている」で押し通したよ
    割とこの言葉は断り文句で強いと思う
    地元に酒がないなら婆ちゃんのつけた梅酒とでも答えんしゃい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:24

    子供の頃に親に飲んでみる?みたいな感じで一口二口舐めた奴は割と居そう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:15

    通ってた地元の中学校が荒れてて

    クラスの半分くらいが飲酒・喫煙やってたけど

    高校でそれなりに頭良い私立行ったら

    誰もやってなかったから

    >>42の話はよくわかる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:01

    でもR-18を無視してた奴はいるだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:33

    >>56

    身体に害は無いからな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:56

    高校生俺、同級生がTwitterで堂々と飲んでるの話してたり写真あげてるの見てめちゃくちゃドン引きしてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:05

    煙草に関しては成人した後もないですねえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:53

    誤って酒を飲んでしまう事は有っても、タバコはそうはならんしな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:54

    タバコで得られるもの
    ・快楽
    ・クッソ臭い口 ・ボロボロの肺
    ・クッソ臭い服 ・ボロボロの歯

    タバコで失うもの
    ・金 ・家族の健康

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:59

    大学の新歓で飲んでなかった奴なんていないし、サークルの飲み会も皆普通に飲むからな
    そもそも高校卒業での打ち上げで担任や塾の先生が酒奢るとかもあったし
    そもそも14年前まで飲酒運転が0.25mgまでならセーフで酒飲んだ後の運転描写がアニメやドラマでOKだったし、10数年前は小学生でも酒やたばこ普通に買えたからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:21

    無いよ

    でも自己責任でやりたい奴は勝手にやればいいと思ってる
    他人を巻き込まなければな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:18

    チョコレートボンボンって飲酒にはいるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:54

    年代によって変わるからな
    今じゃマジでないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:26:25

    >>65

    今って言うのがいつの事を指してるかわからないけれど

    >>42は10年位前のことよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:39

    一口だけならあったかも

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:18

    ないです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:17

    スレ主は何を思ってこのスレ建てたんやろなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:59

    仮にやってたとしてもべらべら自慢げに語っちゃうと10年間ネットのおもちゃになっちゃうゾ☆

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:23

    お水飲みたくて渡されたお水のんだら焼酎だった
    しね、タヒねじゃなくて、しね
    それから酒の匂いもだめになった

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:58

    高校の時に文通してて、文通相手(そん時中学生)が飲酒自慢を文通の手紙に書いてきて、ソイツと文通すんのやめた。
    飲酒自慢でイキってて、引いたわ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:25

    友人が中学時代の友人から写真付きで「今から遊ばん?酒もあるよ!(当時高校生)」って誘われて「偏差値が低い中学だとこういうことがままある」ってガチ切れしながらブロックしてた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:36

    親や親戚が飲んでてジュースやお茶と間違えて飲んじゃったって経験あるやつはそれなりにいると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:03

    他で何があったか知らんけどここの1を見て飲酒自慢に思えるなら、人をアホ呼ばわりできるレベルじゃないと思うけどな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:02

    今のご時世だとアレだが何年か前までなら大学1年で酒飲むのは普通じゃね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:48

    >>58

    お前…ワシの知り合いかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:56

    まぁ……大学1年の頃周りに飲んでないやつがいなかったのは事実

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:08

    飲酒については18超えたら実質セーフみたいな雰囲気あるのは事実

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:22

    早生まれのやつ可哀想だよな。飲みたくても1年近く遅くなるし、友達飲んでればそりゃ飲みたくもなるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:35

    良い歳したオッサンオバサンがこの手の自分語りしてくるのほんとキツい。挙句タバコの害を知る保健の授業を洗脳と揶揄してきた親戚見ると教育って大事なんだなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:49

    そりゃまぁあにまんだし新歓にも参加できないような選ばれたぼっち気質の人が多いんでない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:54

    大学1年で酒は飲むでしょ
    飲み会とかで

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:06:26

    >>81

    自分の経験を語るスレだが

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:22:46

    ワイ田舎の民、祭りとかで当たり前にお酒を飲む

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:24:04

    子供の頃に興味本位で父親の飲んでるお酒を一口もらったりとかくらいならあるけど、精々そのくらいよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:26:23

    陰キャ掲示板でその手の話題は酷ってもんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:26:58

    全部あるわ
    昔は教師も同じことしてたから何も言われんかったけどな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:28:42

    適当に流されて法律破るようなのが陽キャならそんなもんならなくていいわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:30:28

    ……甘酒はノーカンだよな…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:31:10

    別にいいんだけどそれをおおっぴらに自慢しちゃうのは馬鹿だなぁって思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:31:42

    麦茶かと思って飲んだら酒だったことはある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:34:37

    >>93

    麦茶かと思って飲んだらコーラとりんごジュースの混合物だったことならある。


    割合工夫すると程よく麦茶感でるのよね。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:35:37

    未遂
    成人してもアルコールがダメで未然の事故すら防ぐくらいだから成人してない頃にできるわけない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:48

    喫煙っつっていいのかわかんないけど、物心もついてない頃に煙草丸呑みしたって話をママンから聞かされたことある
    その後すぐに吐き出したらしいけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:40:09

    >>81

    君、国語の成績よくなかったでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:43:24

    そういうのがあまり重くない時代にやった人はまあ時代や地方や国の常識ってのもあるからどうこうは言わんが
    俺は少なくともやったらまずい世代だし今やってるやつが居たらドン引きするぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:45:53

    みんな真面目ちゃんだナァ
    なんであにまんになんかいるんだい?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:47:17

    未成年飲酒は違法だけどあにまんは合法だからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:47:38

    真面目なフリしてれば無能でも世間から認められた気になるからだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:48:26

    そんな自慢にもならないしょぼい不真面目をひけらかすほど低い民度じゃないってことでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:49:36

    麦茶だと思ってごくごく飲んだら椎茸の戻し汁だったことあった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:50:19

    >>103

    お前可愛いな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:51:27

    スレ主にハートが1つしかついてないのほんま草
    温度差が有りすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:52:13

    何回も言われてるけどひけらかすようなことじゃないし…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:56:28

    親が麦茶と焼酎を混ぜる飲み方してるから、見た目は完全に麦茶なの罠だと思う
    ギリ未成年なのに麦茶と間違えて飲んで戻すところだった
    もっと年下の弟もいるんだから酒の置き場所ぐらい考えろやアルカス

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:58:05

    水かと思って飲んだら酒だったってことなら多分ある
    氷で薄まってたんだろうけど味が全然酒っぽくなかった
    だけど母親が「あんた何飲んでんの!」ってめっちゃ焦ってたから多分酒だったんだろうなって

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:58:50

    こんな真面目系クズが集まる限界集落で言っても反感買うだけやで

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:59:31

    >>10

    麦茶だと思ってやったことがある

    もちろん嘔吐コースですよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:04:20

    >>99

    真面目っつーかそもそも興味ないって人が多いんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:05:15

    悪いことしてんのは俺だけじゃないよな?みたいな小心者さ加減が微妙にダサい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:08:24

    真面目系クズと犯罪自慢なら真面目系クズの方がいいわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:20

    それを言っちゃ管理人が犯罪に片足突っ込んでる事になるから止めとけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:14:11

    自分の父親にジュースやぞと騙されて飲んだ事があるわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:15:41

    子供ビールなら昔飲んだことある
    おいしかった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:58

    21才だが以前ちょいちょいアルコール試す(色んな種類一口とか)以外は酒も煙草もやっておらん。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:44

    >>117

    いいじゃないか健全で

    買わない分だけ銭が浮く

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:05

    自慢することでは全く無いけど大学通ってた奴で新歓で一切酒飲まなかった奴とか全体の3割未満とかやろ多分…
    新歓行かなかったり誘われなかったりなガチの人とかコロナで新歓開催されなかった2001〜2002年度生まれは知らんが

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:29

    お母さんの一緒に作った梅酒をひと舐めだけしたことあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています