リコリコってアニメ見た事ないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:59

    主役二人組がこいつらと同じ、ヒーローとヒロイン交代しながら前に進む話って聞いて気になってる。
    こいつらと同質なら百合なの?
    有識者の方々、教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:25

    >>1

    そいつら2人なら、普通にやりそうだよな

    GIF(Animated) / 681KB / 2920ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:49

    ネットの一部ではよく言われてるみたいだけど、言うほどなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:43

    百合かどうかは人によるから一回見てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:35

    百合って一口に言ってもこうだからな
    まあ百合好きが基本ターゲットなのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:06

    女の子たちの尊い関係という広い意味で言えば百合
    ウコチャヌプコロするとかは無い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:56

    >>6

    ウコチャヌプコロだと獣姦になっちゃうからウオラムコテじゃないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:49

    関連グッズとかの売り方は全部こういうの
    関係性に関しては付き合ってるとかはない
    てか逆にそのスレ画の二人はホモなんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:15

    リコリコがきっかけでビルド見てるけど、「うわぁ…ちさたきだぁ…」ってちょくちょく感じて楽しいよ
    過去がお辛い千束は戦兎っぽいし、狂犬だけど千束を思ってるたきなは万丈っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:49

    >>8

    片方は彼女いるよ。

    でもベストマッチだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:39:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:05

    戦万は百合(至言)
    ビルド好きのワイはリコリコ好きやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:42:56

    ちさたきはBe The Oneだし戦万はaliveだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:59:21

    >>13

    戦万は花の塔でもあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:18:29

    >>5

    さすがにその図は盛りすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:23:21

    >>2

    戦兎が軽く蹴ったあと万丈が結構良いキック喰らわせちゃってギャアギャア喧嘩し始めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:24:21

    何故アニメカテで特撮中心で語るのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:35:44

    たしかに…じゃあちさたきはバイクで2ケツしてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:47:59

    >>15

    か、神無月…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:49:02

    >>15

    ただこう言う人が多いのも事実なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:53:13

    >>15

    恋慕性愛が百合なのは確かとして

    嫉妬憎悪殺意の百合作品もある

    そうなると残るは友愛ぐらいしかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:59:10

    >>17

    特オタは基本自重できん生き物だから諦めろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:49:29

    >>8

    ホモというか、なんか重い

    本編描写だけど(取り敢えず左の人が戦兎、右が万丈って言うんだけど)

    万丈は戦争のせいで戦兎が笑顔にならなくなったので、暴走してでも戦争を終わらせようとする。

    戦兎はそんな万丈を見て傷ついてほしくないので、殺戮兵器になってでも止めようとする。

    まあ関係性は、見てみたほうが早いと思うよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:00:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:51

    個人的にはリコリス主体で語ってほしいんですけどね…比較対象としてスレ画使っていただけると分かりやすいだけで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:31:07

    百合かどうかで揉める原因の大半は百合の範囲の違いからきてる。同じもの見て同じことを感じてもそれを称する名前が違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:34

    >>24

    この立ち位置は逆であるべきだろォ!?

    戦兎の影響を受けて万丈が成長して戦兎を救うために戦った

    千束の影響を受けてたきなが成長して千束を救う為に戦ってる

    なら立ち位置も気をつけなきゃ・・・



    面倒なファンですまない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:17:13

    リコリコはまだ完結してないからその辺で語れと言われても対立煽りとか出てくるんだ
    百合作品かどうかで言えば関係性の描写は間違いなく百合の文脈なので百合作品ではあるし制作側にそういうのを匂わせるプロがいる
    恋愛関係的な意味の百合かってことならそういう描写はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:08:45

    戦万も、ちさたきもベストマッチなのだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています