宝生永夢!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:19

    その患者は私のゲームを違法ダウンロードしている!
    ゲーム病になったのも違法ソフトを検知するとバグスターウイルスを感染させるようにプログラムしておいたからだ!

    治す必要は無い!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:22

    治したあとで警察付き出すでいいじゃん…
    というか気持ちはわかるがペナルティがやばすぎるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:25

    生きていれば償うこともできるはずです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:27

    その理論でいくとお前もだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:59

    それでも治すのが小児科医だよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:15

    >>2

    ファンレターに書かれたゲームのアイデアに嫉妬して致死性ウィルス仕込んだムリゲーをお礼と称して送りつけるような奴だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:45

    やるかやらないかで言ったら絶対やる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:00

    >>2

    私のゲームを違法ダウンロードしたのだ当然の報いだろう?


    それにゲームオーバーすればこの神自ら救ってやるのだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:56

    >>2

    でもやるかやらないかで言ったらこいつは確実にやる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:10

    アンチパイラリースクリーン入れてる暇あるなら僕らの仕事増やすような真似しないでくれません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています