アミバvs南斗六聖拳(最後の将除く)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:27

    アミバはどこまで行けると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:31

    ユダにワンチャンあるかどうかじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:14

    >>2

    ユダは遠距離攻撃持ち出し無理じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:17

    イチゴ味アミバなら下手したらユダ超えあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:33

    六聖拳は腐っても南斗最強の六人なんで媒体によってはリュウガとかよりも格上に描かれることすらあるから無理
    五車聖でどこまでいけるかが多分丁度いい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:59

    >>4

    ユダもイチゴ味でキレを取り戻してるからどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:20

    >>6

    ウダ様は途中でテンション上げて負けるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:53

    本編アミバは描写的にそこそこいい勝負は出来ても勝つのは無理じゃないかな?
    イチゴ味軸なら、ジェネリックトキ化してるから下手するとサウザーにまで勝ちかねんけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:26

    シュウ様ならいけるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています