“湖西線”に乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:51:25

    クククク…湖西線は過疎・遅延・少ない本数そして琵琶湖線との乗り間違えを含む完全クソ路線だァ(滋賀県民)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:53:49

    ほぼ車移動が主体の地域なのになんで残ってるのかよくわからん路線なんだよね
    滋賀県民は無駄な物だけは残すよね、無駄な物だけは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:07

    平和堂「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:29

    >>2

    恐らく大津市の外れの堅田や雄琴の住民が京都・大阪に通勤するためと考えられる

    まあ過疎地域なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:57

    >>2

    本当に湖西線を必要としているのは福井県民石川県民なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:50

    待てよ 大阪や京都から金沢方面まで行くのに必要なんだぜ
    まあ新幹線ができたら用済みやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:07

    >>3

    米原の平和堂が潰れたせいで米原市が虚無を超えた虚無になって笑ったのは俺なんだよね

    ◇なぜ新幹線が停まる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:23

    >>6

    すいません琵琶湖線のほうが遅延がないから安全なんです

    高架を通る場所が多いせいで風が強いとすぐ遅延するのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:14

    でもねオレ湖西線好きなんだよね
    みんなも比叡山や琵琶湖に行く時にお世話になるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:47

    湖西は下道を車で走っていても明らかに部落だろうなという区割りが変な場所にぶつかるんだ
    雄琴以北はストレスの塊みたいな土地なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:59

    >>8

    しゃあけど…サンダー・バードは湖西線を通るわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:22

    彦根城目当てで1回だけ滋賀に行ったことあるけど結構住みやすそうで良いところだと思ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:55

    >>12

    はい!彦根と草津は住みやすいですよ

    高島は過疎を超えた過疎だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:22

    "大阪環状線"に乗って熟睡してしまいましたね

    環状線なんてもん同じところを移動し続けるだけやんけ
    何焦っとんねん

    あっ、奈良駅で降ろされたっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:53

    >>14

    環状線ならまだええやんケ

    わしは琵琶湖線で寝たせいで播州赤穂まで連れて行かれたんだよね

    辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:33

    >>2

    サンダー・バードで大阪や京都の人間が北陸に早く移動する為に作った路線っスからね

    正直普通列車での移動はおまけみたいなものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:48

    >>15

    寝過ぎだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:41

    居眠り状態で神戸から”米原行き新快速”に乗ってしまいましたね。
    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:58

    へっなにが大和路線や
    なにもないほうの奈良駅までしかいかんくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:27

    ムフフ…一時間くらい寝て睡眠時間を稼ぐのん…えっなにっなんだぁっ◇この絶景は…?ウワアアアアア琵琶湖ダァァァァァァ綺麗ダァァァァァァタスケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています