俺なんて片手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:31

    隻腕空手で最強になる妙技を見せてやるよ

    怒らないでくださいね
    強くもなければ隻腕ですらないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:03

    バキファンが怒ろうと別にどうでも良いけど怒らないで下さいね
    体重移動が激しい技しか使ってこなかったのにいきなり隻腕とかバカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:07

    >>2

    だから烈の腕があるんだろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:55

    俺はこの克己のセリフは強がりや開き直りの部類だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:32

    神展開を超えた神展開
    このあとの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:06

    でもねオレ 烈との共闘にわざわざ「夢枕獏先生の提案による」とか付け加えるのキライなんだよね
    責任転嫁してるし言い訳がましいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:31

    >>4

    待てよ、ピクル戦を経た経験が求道的価値観を生んだんだと思って感動してた俺がいるんだぜ

    はーっ、クソジジイよ、しねっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:02

    >>5

    別に負けるのはいいけど、普通にダメージ受けておいた方が絶対良かったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:10

    >>4

    どうせ隻腕でやっていくしかないなら無理やりにでもポジティブに考えるしかないんスよね

    なにっ移植っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:40

    せめて原人野郎のアゴぶっ壊すくらいのダメージはかまして欲しかったっスね
    忌憚のない意見ってやっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:44

    夢枕先生なら隻腕空手やってくれないすっかね………

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:21

    烈の…腕…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:04

    隻腕というオリジナルを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:22

    >>4

    ぶっちゃけ独歩ちゃんが指飛んだ時のオマージュぐらいにしか思ってないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:28

    >>5

    この展開で刃牙を見直したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:55

    >>6

    ゆうえんちがヒャハハハ!この小説めっちゃおもろいでぇ!だったから烈の腕をつけろっていうのが獏先生の提案だと未だに信じられないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています