へっ 何が誤って異物が肛門に入ったや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:52

    絶対自分の意志で挿れた癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:21

    そうしないと保険降りないから仕方ないんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:12

    >>2

    怒らないでくださいね

    そもそも挿れないきゃいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:49

    >>3

    待てよ 憧れは止められないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:10

    すみません、勝手に入ったんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:19

    医者「本当はアクシデントで入っちゃったんだろ ボクゥ?」
    アホモブ「すいません アナニーしてたら抜けなくなっちゃったんです」
    医者「ふうん 転んだところに偶然ブラギガスがあってケツの穴に入っちゃったということか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:04

    >>6

    怖過ぎてもうパンツ脱いで外出れないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:34

    >>3

    待てよ 

    年をとるとコックがゴキゲンじゃなくなるから、尻で遊ぶ方が気持ち良くなれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:08

    >>9

    50過ぎてからよく分かるようになったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:35

    >>4

    ふぅん メイド・イン・アヌスということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:49

    医者「はい、偶然ブラギガスがお尻の穴に入ることもありますよ!(ニコニコ)」

    医者「舐めてんじゃねぇぞコラ!そんなもんが偶然ケツに入るわけねぇだろうが!」ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:04

    風呂場で偶然滑ってなんて無理あるのん、でも玩具ならうっかり入ってしまうことはありますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:41

    待てよ こんなケースもあるから一概にそうとは言えないんだぜ

    ネットでも一時期有名になったしな(ヌッ)

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASPD45QRQPD4UHBI01D.html

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:57

    あなたは“ジョルジェ・マルティノヴィッチ”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:45

    なんだよこの変態!
    お前はヒャッハーって突っ込んですぐ異物とれなくなる雑魚キャラか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:24

    わ、わたしは...事あるごとにア○ルに異物が挿入されるんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:49

    >>16

    ふざけんな! 医者が気を利かせて そういうこと にしただけやんけ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:56

    >>19

    このシリーズ好きなんだよね

    しょうもなさ過ぎて大好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています