ぼくなんて手を使わずに目でピーナッツをかむ芸を見せてあげるや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:58

    「噛む」ではなく「砕く」だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:26

    め・・目に破片が入ったりしないのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:36

    流石にそこまではやらんだろという真似をマジでやらせようとするノリは
    クソ下等なクソ野蛮人どもがクソみたいにクソ盤踞していたクソ昭和って感じで好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:53

    他に鼻でスパゲッティ食べようとするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:43

    な、なんかいつものメンバーに知らんやつが混じってるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:32

    >>5

    なんか変な青狸がいて怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:50

    >>5

    やす男とはる男のフュージョンと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:15

    >>6

    そっちじゃねぇだろうが あーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:08

    1話にいつものメンバーに混じっててしかも無言なんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:37

    >>9

    全員がとっているポーズの方が気になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:04:16

    >>9

    わさドラでリメイクされた同エピソードでF空間から脱出したんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています