エロい小説書いてるor書きたい人の集い9

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:08

    エロ小説創作中の愚痴なり相談事なり適当に書いていこう

    次スレは>>195が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:23

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:32

    とりあえず10まで保守レス置いていきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:27

    新スレ建ったんでこっちで

    前スレの190なんだけど後書きなんかに感想ほしいって書いてれば良いかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:37

    >>5

    前書きかあとがきに書いておけば良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:38

    前スレのドSふたなり少女(6)による小中高の一貫校を自分の性欲処理便所にする話なんですが、
    最終的に理事長と娘の生徒会会長をチン負けボテ腹ダブルピースにしようと思うのですが、
    生徒会のメンバーを一応、小さい子を甘やかすのが好きな書記とえっぐいオナニーが好きな会計にしようと思うのですが他にどんな人がいればいいでしょうか?
    あとこの展開は欲しい、というのがあればご意見お願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:13

    クール、ツンマゾ、性的行為に嫌悪感あるタイプとか
    ち○ぽに全裸土下座とか普段の生徒会としての規律ある描写との落差で身バレしたら人生終了なハメ撮りとか学生証や制服と一緒に撮影したりとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:37

    エロ要素とは少し違うけどストーリー進める上で便利なやつは要る、かも
    お金が入用なときに出してくれるお金持ちキャラとか
    何かと雑事をこなしてくれる有能(器用)なキャラとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:05:37

    10までいっとらんやんけ保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:27

    このスレに触発されて今日初めてえっちな小説を書いてみてるんだけど、積み上げた信頼と好意を全部裏切って破壊して酷い目に遭わせるってコンセプトだからえっちなシーン行くまで長いわ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:40:30

    ワイも初めてバトルありエロあり小説書いてるけど盛り上がる場面までが長いことに気づく
    それ以前に説明しないとならない前提が多いねん
    だから異世界転生のテンプレが流行ったんですね
    でも非異世界系なので参考にならないです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:04:24

    >>8

    >>9

    アドバイスありがとうございますウホ。

    一応お金持ちキャラは実は主人公の親が資産家という設定だから大丈夫だと思います。

    クールで性的行為に嫌悪ある生徒会長というテンプレキャラになりそうです。

    教師陣営や小学生と中学生の方とかでも外せない展開も教えて頂けると幸いです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:42:39

    ゴリラ板での癖が抜けきれていない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:32

    ノクターンの週間ランキング(下の方)に載ってるの初めて見た…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:35:58

    >>15

    おめでとうやで

    あとどんなに作品書いたん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:35

    >>16

    今回のは痴漢もの


    タイトルを以前投稿したものより工夫した結果(?)それより多く見られてるっぽいし

    「タイトルのちからってすげー」ということなんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:17

    >>17

    まあタイトルは大事よね

    結構よく見かける~cmの○カップ○○とかもその一環な気がする

  • 191122/09/06(火) 23:36:41

    質問なのですが
    皆さんやっぱりえっちなシーンまでが長いと早くしろよってなりますかね?
    バックボーンをちょっと掘り下げた方がひどい目に遭った時のえっちさが増すのかなと思ったりしてるのですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:45:51

    >>19

    掘り下げたほうがってのはわかる

    個人的にはエロへの期待が高まるような前振りならいいけどそうじゃないなら……ってかんじだね


    ちなみに、前に似たような話題が出たときには「エロ薄い前編とがっつりエロい後編にわける」みたいな方法が紹介されてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:05:23

    書きたいエロの場面だけ書いて、その前後を肉付けするっていうことをしてる
    おわらねえ!でも何とかして完成させる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:35:25

    >>12

    例えばショタならお姉さんに誘拐させてみては?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:48

    百合の間に挟まる存在を許さない種付けおじさんが異世界で神様からもらったチート「百合の間に挟まるものを強制的に雌男の娘に変える能力」と「背孕みさせる能力」
    この2つの力で種付けおじさんは、女勇者と女賢者の幼馴染カップルの間に入り込むギルドのチャラそうな男の先輩、宿屋のおっさん、権力者のスポンサーといった強敵に勝てるのか……という話はどうだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:12

    >>7

    ほしい展開

    1.二人揃って調教される純愛カップル

    2.メンタルがくっそ強くどれだけ調教してもイカセまくっても反抗的な態度を崩さない女

    3.調教されたせいで脳みそが快楽付けになり落ちぶれた優等生・運動部エース・芸術関係コンクール入賞者など

    4.調教されてから急に垢抜けて性格が明るくなった陰キャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:45:56

    >>19

    話による

    ノクターンだと説明部分がメインでエロシーンが邪魔と読者から思われてる作品すらある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:56

    >>24

    アドバイス助かります。

    学園を性欲処理便所にする少女という設定だけを考えていたので、レパートリーが増えて本当に助かります。

    1は教師と生徒(中等部あたりにしようと思います)

    2は学園の風紀を乱す不良少女(主人公のドSを満たすため、配下の同期や後輩をオナホにして、自分がいじめていた生徒への屈辱土下座に小便器プレイや強制公開オナニーとかが良いでしょうか?)

    3は各学級に相応しい人材がいるのでその娘たちを使おうと思います(運動部の子を快楽漬けにして緩み切った体にしたり、優等生の子を保健体育の教科しか点数が取れない脳みそにしたり、自分の無様な姿を描かされる美術部の子とかですか?)

    4は2にいじめられていた子をアメスクビッチ風にしたり、黒ギャル系にするのも良さそうです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:20:30

    >>26

    私の想定だと

    1は中等部の生徒同士ですね。恋かどうかもイマイチ自覚できない。距離感は近くて傍から見れば付き合ってるようにしか見えないが当人の自覚は薄い。こういう淡い関係をぶち壊すのと抜けるかなあと。ふたなりなのでダブルNTRいけますね。

    2は地味な善人ですね。おとなしいが、ものすごくメンタルが強く、容易に屈服しない。悪人にしないのは理不尽感を出したいからですね。まっとうで正しいプライドを持つ善人が何年も凌辱に耐え続ける。その辛さと理不尽さを想像するだけで抜けますね。

    3は特に異論ないです。付け加えるならば、高い身体能力をプレイに活用させられる、運動部対抗耐久セ✕クスをやらされる、ローター仕込まれながらスポーツさせられる、たっぷり浣腸させられた後試合に出て盛大に漏らす(それによって強制退部)、ピンポン玉産卵を仕込まれる、バットでのアナルオナニーを仕込まれる、全裸水泳、勉強させてもらえず「元学年一位」などとバカにされながらアヘ顔晒す、作文が得意なので自分が責められるビデオを見せられ感想文を書かされる、ポルノ小説を延々と英訳させられた上でそれに沿ったプレイをさせられる、尻に大事な楽器を突っ込まれる、というシチュも良いと思います。大事にしていたものをぶち壊されるというのがミソなので、賞状の上でうんこや小便をさせられる、競技道具や絵描き道具などをプレイに使われる、ユニフォームや衣装を着たままプレイさせられる、道具や衣装をプレイによって破損させられる、培った技能をセ✕クスに使用させられる、かつての仲間や恩師の前で痴態を晒す、などが基本です。これによって競技や勉強や芸術に取り組んだ歴史、仲間や恩師と過ごした時間、努力して身につけた実力、苦労して勝ち取った栄光、それらのすべて侮辱し貶めるわけです。

    4は自分としてはただの陰キャが良いですが、いじめられっ子でも良いです。

    不良キャラを出すとしたらメンタルは弱いほうがそれらしいし読者の溜飲も下がると思います。自律心に乏しく、暴力やいじめなどの悪事を我慢できない者がメンタル強いというのは、現実的ではありません。誰かを攻撃することによって培われるプライドなど安いものです。攻撃される側に回った途端に崩壊します。サクッと陥落させて、「あいつ雑魚じゃん」と被害者や後輩に嘲笑されるのが醍醐味かと思います。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:28:22

    >>23

    ギャグエロの類になりそうな気がするんだけどちょっと需要がわからんな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:48:50

    授乳って実際の感覚としてはどんなもんなんだろね
    「別に赤ちゃんに吸われたって気持ちよくなっちゃうとかねーよ」って意見も見られるが……
    ただ吸われたような感覚になる玩具ってのもあったりするし全く気持ちよくないってこともないとは思うんだよな

    やっぱり人によるとしか言えんのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:41

    >>29

    赤ちゃん生きるために必死で吸い付いてる皮膚がふやけて痛たそうだなとは思ってた

    それこそ自分に置き換えて耳たぶ息吹きかけられるとゾクゾクするけどずーとしゃぶられたら痒いし痛そうとか

    入れる場所ないけど鼻の穴ガシガシやったら痛いし優しく撫でる描写にしたりとかかな

    筆プレイって気持ちいいんかなって鼻と口なぞったけど途中で飽きるなとかあとくしゃみ出るし痒くなったからいい筆じゃないとだなってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:42

    >>27

    長文の意見ありがとうございます。

    運動部の子たちでスカトロというのは確かに良さそうなのですが、私としては主人公が少女でふたなりという性質上、チン負けによる調教とかじゃないと設定が活かし切れていないように感じてしまうんです(ただのドSならその内容は素晴らしく心の中で拍手ばっかりしてました)

    なので運動部の子たちはチン負け快楽調教済みでふたなり少女が気まぐれでしか抱いてもらえないので、指や遺物挿入オナニーでは我慢できず、ふたなり少女が主催する屈辱的なエロ体育祭みたいなもので、ふたなり少女のものを模したトロフィー型のディルドを奪い合う滑稽で無様な話にしようかと思います。

    そして不良少女についてはふたなり少女に犯されても、むしろ反骨心を捨てないタイプのキャラにしようと思います。

    配下をチ〇コでねじ伏せ、快楽欲しさに信頼していた配下や動機が裏切り、全校生徒の前で屈辱的な目にあっても反骨の目を捨てない、歯を食いしばりながらいつか復讐してやると目を爛々と輝かせる不良少女を踏みにじり、面白いペットのように扱うのが一番不良少女に尊厳やメンツを潰せると思うので。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:41

    両親離婚済(内容は不倫)、親権者死亡、残った方は毎月の慰謝料こそ入れども邪魔でしかない子供は放置、祖父・祖母は死亡or絶縁

    一人暮らしの中学生っていう状況生み出すために色々頭捻ってみたんだけど上記の内容で実現可能だろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:05

    >>32

    形式的に(ネグレクト気味だが)保護者はいるから外部が保護とか手を出す理由がないし

    一人暮らしやってる理由としては筋が通ってるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:42

    >>30

    強く吸われると痛いって話なら見聞きしたことある

    そっち採用した上で「痛いくらい強く吸われているからこそ求められているのが実感できて(心因的に)気持ち良くなってしまう」みたいにしようかな


    筆云々にしてもやっぱエロ小説ってファンタジーよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:25:14

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:09

    Gレコ見てるとこの口調でエロ小説をかけないものだろうかと夢想する

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:07

    ネタが降ってきたからタイツ足〇キを書き起こしたいが、文章は…難しいね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:12

    脳で考えてる時は文章になってるんだけどこれを文字として出力するには訓練いるらしいからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:33:54

    ハート喘ぎが好きでそればっか書いてるけどなんか喘ぎがワンパターンになってきた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:35:35

    最近は自分も♥を多用してる気がするな
    別に嫌いじゃないけど次に書くやつはまた使わずにやってみるか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:41

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:52

    可愛いショタとのおねショタに挑戦中
    ……これ可愛いのかってすげー不安やね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:22:21

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:26

    普段、非エロを書いているがエロ描写書くときどう注意書きすればいい?
    行為内容はピアッシング…ボディピアスとアナル
    注意書きの案としては2つ
    1、この作品はフィックションです。真似しないで下さい
    2、今回の行為には危険が及びます。衛生など適切な処理をして安全、安心を心掛けて下さい
    どちらがいいかな?
    または付け足すことありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:51:17

    pixivでTSモノで書き始めて一ヶ月もしない内に♡100超えが2件、フォロワー数が50超えになったのは少し嬉しかったね
    気まぐれだからその時点で書きたいことは書ききってしまったので今後何か書く予定がないのでフォロワーには申し訳ないが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:10

    >>44

    あんまりにも不安なんだったら両方書いてもいいんじゃないかな。あとは身体改造の描写があるので苦手な方は注意してください、とか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:29

    エ〇ロもの原作+ふた〇なり(言わば黒/聖書の)の二次を書きたいのだが
    なにか参照になれるものってあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:53:27

    >>46

    アドバイスありがとうございます

    改造というより調教要素かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:02

    うーん休日はリアルでやること多くて書く時間がなかなかとれない
    休日にがっと書きたいんだけど平日に少しずつ進めるしかないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:26:24
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:29

    挿入なしのエロが続くと飽きますかね?
    どこかで挿入したほうが良いか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:52

    挿入なしでもランキング載ってる人とかいるからないとダメってこたないんじゃないかな
    一口に挿入なしっつっても具体的に何してるかってのが問題だと思う
    ずっと同じことしてるだけなら飽きられやすそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:32

    自分でエロ小説書き始めて好きなシチュを思うままに盛りまくった結果分かったことは
    行為そのものよりもそこに至るまでの過程が好きだったんだなぁと
    堕ちモノ系を書いてると①本番に至る過程→②本番→③堕ちた後の①と③を盛りがちになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:58:58

    エロ絵とかAVでも挿入いらねえってなってる人いるし別になくてもなんとかなりそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:59:56

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:52

    自分もエロばっか書いてるときにワンパターンになっちゃうから本番無しで前戯だけにしとくことあるよ。ずっとヤッてばっかだと冗長になるし、そこは各々のさじ加減じゃないかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:42

    >>52

    挿入以外何でも。

    羞恥系大好きっ子なので挿入したら負けな気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:55

    女の子が男の子のtntn触るまで想定より文字数かかった
    ……大丈夫かこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:01:27

    >>58

    私はいいと思う(画像略)

    初めてで男のソレに怯えちゃってなかなか触れないパターンなら初々しくていいと思うし、百戦錬磨のお姉さんが焦らして焦らして中々触ってくれないパターンも素晴らしい



    男やもめな父親の恋人に恋情とも母への慕情とも言えるような曖昧な淡い気持ちを抱く息子

    だけどある日父親と恋人のベッドシーンを見てしまって脳破壊される……みたいな話を書きたいんだけどこれはNTRタグつけたほうがいいかな?適切な表現が思いつかない……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:49

    >>53

    それ凄くわかる

    俺も堕ちモノ書いてるけど本番前と事後の字数がすごいことなるよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:00

    >>59

    「横恋慕」がそれっぽいんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:59

    手〇ンの描写がわからなさすぎる…書こうにもだいたい挿入の描写と被るような…うごご…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:28

    エロシーンを具体的に書こうとするとだんだん「この描写いる?」って感じになって
    いっそ読んでくれる人の想像に任せて全部すっ飛ばしたくなる衝動に駆られる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:50

    うーんだめだ話の進め方がちょっとよろしくない
    仕方ねぇ途中の展開から書き直すか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:31:36

    >>62

    太さが可変なのとかある程度自由に動かせるのでなんかこう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:04

    人間ペットもの少ないから妄想

    性欲を失った新人類が支配する…だが稀に性欲を持った女が産まれるそんな世界

    性欲を持って産まれた女性は、時に新人類のペットとして愛玩の対象になり、時に下等種として嘲笑の対象になり、そして暴力の対象となっていた…

    そんな世界に転生した哀れな男転生者は自身の性欲をカミングアウトしペットとして一生を終えるか、人として息を潜め過ごすかの選択をせねばならない 第一部

    第二部Aルートではペットになり辱めを受けながらも同じヒューマンアニマルのメスとイチャラブする世界線
    Bルートでは人として生きることを選び、ペットにその性欲をぶつける(メス達から性欲を持ちながらも人として生きることに固執する主人公に軽蔑の視線を向けられる)

    こんな話でどうっすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:07:46

    悪くはないと思うけど最初の方で話に引き込めるかはちょっとわからんな
    男主人公の悩むシーンがメインになりそうだけどそれとエロのバランスが難しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:09

    急にアクセス伸びてびっくりする。
    ランキングに入ったわけでもないのにどうして……。

    あれか、書けってことか?
    このビッグウェーブに乗れってことか?
    やってやらぁぁぁぁぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:07

    初めてすけべssが書き上がったぞおぉ…震えが止まらん
    理解ある友人に見せてみるか…? 感想がこわいな… 文めちゃめちゃだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:12

    >>50

    これもそうだけど自分の小説はやたら女性ウケしてて嬉しい

    女性目線の作品もあるけど全部適当と偏見なのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:15

    ひとつの話の中で「ちXぽ」と「おXんXん」表記が混在してるのって悪い意味で気になるかな
    お姉さんがショタ相手にヤる話なんだけど地の文(お姉さんの一人称)では「ちXぽ」統一
    ただし台詞では(ショタは「おXんXん」と言うのでショタに合わせてお姉さんも)「おXんXん」統一
    って感じなんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:33

    >>71

    そういう呼称は途中でおち○ちんじゃなくておち○ぽだよみたいな感じの台詞で訂正?されて以降は全部統一するイメージある

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:11

    性知識が欠片もない召喚士の女の子が召喚した悪魔の執事にねっとり調教される話を作っているのだけど、
    物語の途中で処女喪失するか、それとも調教終了の証として処女を喪失する方がいいのか分からない。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:50:31

    >>73

    処女を自分から渡したら契約が裏返って自分が支配されてしまうとかで物語ラストに完全に主従契約が反転した証として処女喪失とか

    それまでは葛藤しつつも処女喪失さえ許さなければ快楽も受け入れていいと少しずつ堕落していくとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:15

    >>74

    やっぱり契約の対価を処女にするのがよさそうですね。その方が悪魔の調教する理由にも正当性が付きますし、ラストで処女喪失しているのに悪魔の腰の上で喜んで腰を振る少女というラストにも繋がるので良さそうです。

    ありがとうございます。

    ちなみになんですが、少女の幼馴染の女の子or男の子の近くで調教みたいなシーンの場合、どっちの方がいいですかね??

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:31:35

    >>75

    どっちでもえっちだと思うけど男の子の方だと好意とか持たせてNTR要素とか強くするとダークな要素高まるかな(その代わり読む層偏るから好意は無しでもいいかもしれない)


    女の子の場合はシンプルに調教要素が強まる感じかな(こっちは同じ年頃なのに親友は清い身体で主人公の女の子は救いようもないぐらい調教されてるギャップとか上手く描ければ良さそう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:34:43

    悪魔は淫紋とかも定番よね
    寝てる間に夢で調教されながら同時に身体の方もとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:46:32

    >>67

    序盤は…ほら幼馴染との関係で…


    実は幼い頃からお互いに性欲を持つ…即ち通常なら『人類』のペットになる事を知っていたが主人公はビビって検査(男子は強制ではない)から逃げて、幼馴染はペットは人類のペットに


    主人公は次の検査を待つ中で幼馴染のペットとして裸での散歩姿を見る事でNTR力を高めながらも葛藤を強め…みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:42:25

    推しcpのえっちな小説を書こうと思いますが今までSSにも満たない会話文や妄想文ばかりだったので抽象的すぎてどうしたらいいのか
    とりあえず一週間で書けるくらい、を目標に
    3000字以上
    できてる前提
    でどこから手をつけたらいいか尋ねたいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:29:17

    >>79

    エロシーンから入る→なんでそうなったか回想→エロシーンに戻る的な書き方は書きやすいとされてるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:05

    >>72

    完全に統一したほうがいいか……それじゃその方向でやってみるわ

    回答ありがとん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:50

    ラブラブえっちss書いてるんじゃがキスの描写が難しいんじゃあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:21

    エロいきず描写か……俺もわかんねえな
    わかったらおしえてくれ(他力本願)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:31

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:11

    >>76

    でもNTRは人気出るよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:52

    真面目なキャラ書いてるのに、性癖のせいでどんどん積極的になってくるのどうすればいいですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:51

    バトル有りなエロ小説書いてるとどの辺りでエロ展開を入れるか非常に悩む件

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:41

    >>86

    真面目だからこそ積極的になっちゃうとか

    探求心的だったり行為に真摯に向き合ってるみたいな理由で何とかならんか……ならんかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:54:57

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:34

    >>87

    自作品書いている途中だが、主人公が陽の気功を使って戦闘しているから陰陽保つために陰気を持つ女性を抱くって設定にしているよ

    魔法がある世界なら魔力の充填とかいう名目でもいけるし、どのようなバトルなんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:25

    >>90

    はい、WifiルータなせいでIP変わってますが87です

    妖魔やら式神やら不思議な術やらの有る2010年代日本っぽい世界で学生退魔士な女主人公が妖魔や妖術師と戦う話ですね

    設定や展開も含めて某有名作品と殆ど被ってしまった為に全編書き直しを試みています


    女主人公は物語開始前の事件に巻き込まれ異形化した彼氏を式神として有する設定で、エロ展開は異形化彼氏との純愛セッを想定していますね

    「どの辺りで」を厳密に言えば「作中におけるどのタイミング(どんな場面の前か後か等)でエロ展開を入れるか」というところです

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:28

    伝える
    支持する
    声をかける

    相手に話しかける表現が尽きた。他にどんなのがあるかな?
    まあこれ以外にもエロSS書くとあれ、この表現の語彙全然知らんな?ってなるけどね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:27

    >>92

    問うとか呼ぶとか告げるとか?


    自分はそういうとき普通に類語辞典調べるか○○ 類語 みたいなのでググる

    結構な頻度で脱線するが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:46

    >>93

    分かる。

    面白そうな熟語の意味を調べてこれ使うシチュないなぁまでワンセット

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:59:08

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:48

    >>91

    それならば異形化による暴走を鎮めるためにという名目で中ボス撃破後くらいに入れるのはどうでしょうか?

    強い敵を倒すには異形化を進行させないといけない

    →最初はそれを上手く制御できず暴走してしまう

    →他人を傷つけるのを防ぐため身を挺して…

    初回はこんな感じでいいと思いますよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:41

    うーむ体調崩して以降ただでさえ遅い筆が更に遅い……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:00

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:56

    リョナ方向での苗床化を探していますが、参考になる小説ありますか?
    苗床化する作品は快楽堕ちが殆どで何を参考にすればいいか迷っています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:06

    亀頭を手のひらで撫でるみたいなのを見たんだけどあれ実際にやって気持ち良いんだろうか
    敏感で(人によっては)普段は皮で保護されるような部位なんだし痛かったりせんのかな

    教えてtntn持つ者たちよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:58:54

    ほきゅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:15

    「快楽」の描写がワンパターンになりがちだな...
    大体背筋震えてるし腰抜けてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:25

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:23

    >>102

    いっそ漏らすとか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:17

    雄っぱい開発の良い資料ないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:16

    >>105

    男の乳首イキの開発については、昔のSS倉庫(コナンだったか)にあった気がする。

    ただ「雄っぱい」の開発となると男の中の母性を育成する膨乳なのか、がっちりとした筋肉によるものなのか情報が分からないので、テーマと開発される人物を教えて欲しいな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:44

    >>106

    とりあえず最近体の関係持ち始めた二人だから初歩中の初歩って感じで揉むとこから始めたい

    相手はガタイのいいほう?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:27

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:08

    学園祭どうしよう……
    聖奴隷学園っていかにもな名前の学園だけど、
    あんまり公序良俗に反することはさせたくないが、
    エロくないのもなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:33

    >>109

    学園祭は父兄のみとか、理事会及びスポンサー用のイベントにしてしまえばOkじゃね。

    そうすれば公序良俗の部分も父兄やスポンサーがこの学園の素晴らしさを知ってもらえるイベントになるし、一般公開しないなら問題ないだろう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:04

    >>110

    そうか、非公開か

    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:48

    おっともう10月近いな
    10月といえばハロウィンのイメージ強いけどここの文豪は何かそういう季節ネタとかやるタイプ?
    (おれはやらないけど)やる人っていつぐらいから準備というか書き始めてたりするのかちょっと気になる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:23

    >>91

    途中で寝取られ展開とか入れてみたらどうかな

    ソッチの方が人気出ると思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:28

    >>112

    個人的にはネタを思いついたら、作る感じだな。

    速筆の人なら季節で起きたイベントや盛り上がった内容で作ることが出来るけど遅筆なら、このキャラやこのシチュエーションならこのイベントで活かせるという考えを持っていれば十分に作れるはず。

    ただ時事ネタ系に弱くなるから可能な限り速筆でやるのがいいかも。


    ちな個人的にはハロウィンの場合、コスプレお姉さんによるショタ食い散らかし逆レものとか簡単に思いつくけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:03

    女子高生痴漢快楽堕ちもの書こうとしてるんだけど結構難しいなコレ
    痴漢されて声をあげない理由は「恐怖で声が出せない」でいいんだけど、その後男のことを警察や親に相談しない理由がね...エロい写真とか弱み握って脅したところで男の罪が増えるだけであんま抑止力になってない気がするし

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:52

    >>115

    実際そこがネックになるから作者の腕次第になるけど、一例としてはオナニーすらまともにしていなかった為に、男性に触れられ嫌悪感以上にもう一度あの快楽を味わいたいor自分では得られなかった快楽を味わうため、といった理由付けとかがある。

    また痴漢の証拠写真や証言があっても、もう一度味わいたいからという理由で警察に提出しないといった手法もある。

    快楽調教ならその辺りがいいのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:45

    女主人公目線から男とヤってるの書くの難しすぎる…
    何書けばええんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:05

    >>114

    やっぱり筆速い方がいいよね

    俺みたいな遅いやつがやるとしたら書き始めは季節を気にせず思い立った時にやって

    その年のイベント時期に間に合わんかったら来年に……とかってやるしかねえかな


    >>117

    プレイ内容とか狙ってる読者層とかによるけど……

    男に何をして/されて女主人公ちゃんがどうなったか/どう感じたかみたいな描写があればいいんでないかな

    男性向けならどうなったか(身体的な変化や影響)で女性向けならどう感じたか(心理的な変化や影響)が

    メインのほうが良さそうって気はする(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:34

    今日の夜から執筆再開するでよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:05

    >>50

    作者だが

    これ読んだ同人サークルの方から音声作品の仕事依頼が来て驚嘆してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:34

    >>118

    ありがとう

    ちょっと心理描写多めで書いてみるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:10

    >>120

    お゛っ♥ すっげ♥


    ……いやほんとすげぇな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:12

    >>120

    まじかよ

    すげえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:20

    書いてるとシチュが似通っちゃうの何とかしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:59

    >>91

    純愛セッだけにするからネタ切れするんでしょ

    セッの場面を盗撮されてそれをネタに同級生から脅されて…みたいなのも入れないと人気出ないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:59

    男性で精通始まったばかりだと夢精とかで気持ち悪いとかの嫌悪感が強いんだよな…これをどう快楽に持っていくかで迷っています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:18

    >>126

    サキュバスとか明晰夢がありなら、夢の中での最高の快楽の代償行為として悶々としながら快楽を求めることが出来るのではないでしょうか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:46

    エロ小説書きたいオレ

    なろうに投稿してる自分の作品のエロ二次創作(公式)を書こうとしてるんだが色んな意味で大丈夫かね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:15:37

    >>127

    アドバイスありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:16

    >>128

    いんじゃない。正確には二次創作というよりもスピンオフだけど需要があるなら供給したほうがいいよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:03

    https://novel18.syosetu.com/n9059hu/12/

    なんやねん、ジェローム財団の野望って……

    どうやって風呂敷を畳もうか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:29

    むふふ……勢いで書いたやつを(予約)投稿してやったぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:55

    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/101/

    これ、ヘイト買わないか?

    削除すべきなんじゃあ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:03

    >>133

    それ自作?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:09

    >>134

    自作。

    釣り合いが取れるように娘も

    知り合いの奴隷愛好家の奴隷にしておいた。

    このジェロームは奴隷で儲けてたけど、

    作中の主人公の奴隷の1人がSE粒子っていう

    奴隷の発する幸福な感情をエネルギーに変える粒子を発見して、それで産業に革命が起ころうとしてるのね。

    それで、品質にバラつきがあるんだけど、

    ロックフェラーのように奴隷の感情の精製、

    つまり「ご主人様」である調教師を独占して精製を一手に握って世界征服するのが目的。

    主人公はそれに気付いていないんだよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:46:54

    ちなみに奴隷とは奴隷体質者のことを指す。
    奴隷体質者は自然には発情出来ないから淫紋でお知らせして、ご主人様に見つけられる必要がある。
    空を飛べて機械もなんでも動かせて力も強い反面、
    マゾヒスティックな快楽しか得られない体質なんだよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:18

    語尾が特徴的なキャラの一人称SSを書こうとしてるんですがモノローグで特徴的な語尾が出まくるとエロいより先に笑っちゃいそうなんです
    書いたり読んだりしたことがあったら似たような例を教えていただきたいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:29

    ネタとして考えたのが男女の幼馴染の両者の距離感がバグっていて、オナニー中でも普通に会話するしなんならオナニーの手伝いをするしS〇Xも普通にしてる。
    周囲からは付き合ってると思われているけど両者ともにそういった関係じゃないと公言している。
    最近恋人が出来たのだけどどう考えても恋人よりも幼馴染との方がしているのだけど恋人の事はちゃんと好きな関係ってどうなんだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:46

    エロ書く人に聞きたいんだが文章の推敲ってしてる?
    ぶっちゃけエロ書く時って勢いで書くオナ○ーみたいなもんだから推敲の為に後で見返すのが滅茶苦茶恥ずかしくなるんだがどうすればいいかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:24

    >>140

    めっちゃ書き直す。

    整合性が合わなければ消したりもする。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:52:46

    主人公が旅に出た
    ジェローム財団にはなんら一切関わらず
    まあ、主人公の子どもが解決してくれるだろう……
    なんと言うか意図するところと違うところに行くのが創作よね
    筆が滑ると言うか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:37:52

    >>140

    書いてる最中にあれこれ考えるからあとの見直しは基本的に誤字脱字がないかくらい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:29

    >>140

    時間置いてから見直せば気恥ずかしさもあるていど薄れるしある程度誤字脱字くらいは見てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:41

    エロ自体の描写とかではないんだけど設定面についてちょっと聞きたい
    ファンタジーもののゴブリンなんかにある「雄しかいない種族」とか
    「異種族の雌とヤって繁殖するけど子には母親の形質が受け継がれない」とかで
    ↓を考えてるんだけど特に問題ないかな

    ・ゴブリンなどのモンスターは正確には人間や犬猫などのような生物じゃない
    ・ヤるような行為の実態は生物的な交配じゃなくて一種の魔術とかマジカル儀式的なもの
    ・異種族の胎を使った儀式というだけで交配じゃないため生物的な形質を受け継ぐとかもない

    我ながら「モンスター姦さえ書けるなら設定は何でも良くない?」って気もするけど
    それはそれとして↑の設定で何か問題点とかもっと詰めるべきところないだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:03

    >>145

    普通に精子の遺伝子が強くて母体の影響をあまり受けないって設定で良くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:56

    現代学園ものでアメリカから転入してきた巨チンアーティストがある部活を支配するってシチュ書きたいんだけど、主人公が高校生なのに性経験豊富な理由を枕営業しまくったからってのはどう思う?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:39

    >>146

    回答ありがと

    確かに作中の本筋とは関係ない部分の設定だからそれで通しても良いような気はする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:34

    むむ…投稿したやつが思ったほど閲覧数伸びない……前回より伸びてないな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:04

    はー、ようやく結婚式を書けた。
    でも、コレでもう、終わりだな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:18

    >>115

    脅しかけたらいいんじゃないかな。

    住所と電話番号を把握した上で、「誰かに言ったら家に火をつけるぞ」とか「誰かに言ったら姉妹に同じことをするぞ」

    とか言われたら、普通のJKは何もできなくなると思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:59

    >>149

    むふふ……前回と比べても閲覧数伸びてないけど辛うじて日刊ランキング(短編)の下のほうには載れたぜ


  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:51

    >>138

    回答なかったけどなのなの言ってるss書けたなの

    スレで慣れてたから既に違和感なくなってたなの

    でも嬌声を上げるときにはちょいちょい語尾が消滅するのがやっかいだったなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:01

    二次創作書くときはタグや前書きに原作を明記したら大丈夫ですかね?あるホラー映画の後日談思いついたので。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:08

    せっかくの休みなのにモチベが保てない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:21

    数カ月前に投稿した二次エロ小説がブクマ増えてる……いや1件だけだが
    嬉しいっちゃ嬉しいんだけどどういう経緯で辿り着いたんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:17

    https://novel18.syosetu.com/n2756hw/1/


    はぁはぁ 書き終わったぞ……

    なに?!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:39:39

    >>154

    これの二次創作ですってちゃんと書いてればいいんじゃないかな

    原作に二次創作ガイドラインあれば従うとか投稿サイトが二次創作やっていいやつかとかは気にするべきとは思うけど

  • 1598722/10/03(月) 19:08:10

    >>96, >>113, >>125

    流石に彼氏以外とのセッはプロットや私の性癖等の問題で入れられそうにありませんが、皆様ありがとうございます


    異形化彼氏は事件直後の時点で完全に人間の形をしてない設定です

    外観は書き直し前だと竜のような姿でしたがコレも変えようと思います

    候補は下記の3つ

    ・獣系:個人的に戦闘描写もエロ描写も書きやすいものの異形という感じが薄すぎるかもしれない

    ・蟲系:エロ描写を書きやすいものの群れるイメージが有るので単体では描写しづらい

    ・触手の生えたグロ肉:異形感は充分なものの個人的にエロ描写や戦闘描写を上手く書けるか自信が無い

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:27

    >>159

    得手不得手はあるからどれが最適かってのは人によるだろうけどその中じゃ触手が便利だと思う

    太いのとか細いの、表面にイボや吸盤つき、その他なにか触手ごとに機能あったりすると何かと使える感

    まあやりすぎると何でもありすぎていまいちかもしれんけど

  • 1618722/10/04(火) 06:09:18

    >>160

    ふむふむ、ありがとうございます

    私としては逆に触手の選択肢が多いからこそどれにするか迷うという側面も有りますね

    あと純愛だしエロの時ぐらい密着させたいという思惑も

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:08

    そういえば異種とか異形とかって人語の台詞あるのとないのとどっちがいいんかな
    純愛/凌辱とかそういうのでも変わるとは思うけど……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:28

    ドラゴン×馬車でも書こうと思ってるんだけど、勢いでエロくできるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:16

    >>163

    書いてみたけどどうだろう……

    https://novel18.syosetu.com/n3682hw/

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:34

    どうしても地の文が硬い気がする…
    なんかもっと勢いが欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:09

    好きなシチュがあるのにどうしても文章が進まん
    途中で「これエロい?」みたいな疑問が湧いてしまう
    どうすれば書ききれるんだ…

  • 1678722/10/04(火) 23:06:37

    >>162

    どちらが良いかは場合にも依りますが、私が書いてる作品では異形でも偶に台詞付けてます

    しかし異形の身体に精神が引っ張られていて人間だった時に比べ理性に欠けていたり幼稚だったりする感じですね

    基本的に長い文章は言わず名前呼んでるだけだったり感嘆してたりします


    あとその作品は現代退魔バトルものを兼ねてるので戦闘場面で特に喋る傾向が有ります

    敵である妖魔の死体に対して「わぁ おいしそう」とか言ったり

    主人公へ向けられた攻撃的な行動に対し反射的に飛び出して「○○(主人公名)に……手を出すな」とか言ったり

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:12

    >>165

    感想ありがとう

    ザザッと1時間で書いたから手癖が抜けてなかった

    次ドラゴン馬車もの書くときはもっと勢いを意識するわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:46

    色々と考えてる設定はあるんだけど「これ読者からしたらどうでもいいよな」で結局作中では書かないとかそこそこある
    ……うーんいっちゃなんだけど出さないなら考えるだけ無駄な感じがするな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:50

    おねショタ書いてるんだけどショタのセリフの比率ってどれくらいがちょうどいいんだろ
    多すぎても邪魔になるだろうしかといって削り過ぎたらおねショタである意味ないし
    お姉さんを1としたら0.5~0.65くらいか?もうちょい多くてもいいのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:58

    寝起きとかはエロ妄想が捗って筆が進むときもあるけど9割睡眠欲に負ける
    日中喫茶店とかに行って書くぞ!ってなると恥ずかしさが残って書けない
    家は息詰まるとゲームとかの誘惑に負けがち

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:58

    >>170

    参考になるかわからんがとりあえず俺が最近書いたやつではお姉さんを1としてショタ0.68くらいだった

    ※セリフ数比


    ショタを弄ぶお姉さんのえっちさ推すならお姉さんの台詞多めで

    お姉さんに弄ばれるショタの可愛さ押しならショタの台詞多めにしたらええと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:08

    エロスレのネタを思いついたが時間がないや

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:39

    >>172

    なるほどどっちを重視するかで変わってくるのか

    さんきゅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:41:07

    性欲強め人間娘×性欲はほぼ無いけど人間娘への愛情と好奇心は強い人外の女性優位純愛異種姦(リバ有り)をちまちま書いているが
    人外が相手の乳房に全然エロスを見出していないので
    書いてる側としてはおっぱいも描写したいのに最終的に大して書けてないことがよくある
    女の子側にプレイを提案させるのもありだけど、それ以外でなんか良い導入ないかなー…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:52:22

    >>116

    成る程...自分の中では

    全然感じない→少し感じるがイケない→イケる→無意識に快楽を望むように→快楽堕ち

    みたいな感じにする予定だった。結構長いし『全然感じない』をすっ飛ばすのもアリだな

    アドバイス感謝


    >>151

    あー、脅しの内容を女子高生の大切な人にするのか...それは盲点だった

    確かに「お前の全裸写真ばら撒くぞ」より、ストーキングして住所を突き止めた上で「俺はお前の住所を知ってるぞ、もし誰かに言えば家に火をつけるからな」の方が効きそう

    アドバイス感謝

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:53:28

    話題をぶった切ってしまうけど、更新時間ってどうしてる?
    エロだし夜が一番見られるだろうと思って20時から0時のアイダに更新してたけど、アクセス解析を見たら朝6時にも小さなピークがあったので、もしかしてここでも公開したら読まれやすいのかと思わなくもなくて

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:12

    >>175

    もう実践してたらごめんだけど、

    人間の方を性感帯がおっぱいだって事にして

    人外娘が戯れに触る→人間娘が良い反応する→人外娘は面白がって(もしくは気持ちよくなって欲しくて)乳責めしまくる→人間娘、順調に開発される

    というドスケベPDCAサイクルを回すのはどうだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:38

    >>177

    自分は日毎のアクセス数が知りたいから0時に投稿されるように予約してるが

    読まれやすいってことではピークの時間にあわせるでも良いと思うぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:27

    >>178

    アドバイスありがとう

    人外っ子のエロいことするモチベがほぼほぼ人間依存なタイプの純愛カップルものだから

    人間の方のリアクションを受けて行動するのは大いにありそうだ

    起点でエロい目で見てなくても愛情と興味の延長線上で触れること自体はおかしいことじゃないだろうしな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:52

    エッチな描写をより深く表現したいから色んな単語を使うぞ! → 聞いたことない単語ばっかで分かりづら……

    どんなふうに感じてるか詳細に表したいから事細かに書くぞ! → 描写に対して文章長いな……

    文章を減らして洗練されたエロ小説を書くぞ! → 表現がありきたりになってしまった……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:28

    >>182

    デッドロック状態になってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:23

    >>167

    レスありがとん

    まあ確かに場合によるよねぇ……


    たぶん>>167のケースだと(多少は)意思疎通ができるってことで異種同士の間に友好・信頼とか愛情とか関係性がもたせられるから

    そういうことしたい場合は喋らせたほうが良いとは思う


    おれが今やってるのは格下モンスターにヤられちゃう女主人公ちゃんって感じにしたいから

    そういうケースだと喋らせず鳴き声とか下品な笑い声だけのほうが知性とか品性感じなくて

    よりそれっぽい雰囲気にできそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:08:05

    >>182

    読者に伝わらない・読んでて意味わからずひっかかる上はさておき下ふたつはそう悪くないと思うが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:48

    >>179

    ありがとう

    あれから解析を見てるとやっぱり朝6時台に一瞬人が増えてるようなので、今度タイミング合わせて更新してみる


    >>182

    わかる……

    自分も悩みがちな部分だけど、基本は三番目で描写していって、ここぞ!というキメのシーンは二番目のようにねっとり書くのが良いのかなと思って実践してみている

    官能描写が薄いって言われたことは無いので一定の効果はあると思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:26

    >>185

    ありきたりな表現だと他の作品と似たようになっちゃうから避けたい…んだけど分かりやすいんだよね。書きやすいし

    >>186

    それいい!

    メリハリもつくしメインだけめっちゃ描写するのいいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:57

    リンカンものに挑戦してるけど難しいなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:57:12

    >>188

    そりゃそうよ

    竿役が何やってるかの描写の数が数倍に膨れ上がるもの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:23

    3人のうちふたりが友人で出来レースの王様ゲームで一人がエッチなことされるみたいなネタ考えたけど一人見てるだけなのがなんとも言えないし、
    複数人のシーンを描くのも難しいで頓挫してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:44

    >>189

    描写もそうだし俺の中の俺アンチが

    「それ体位どうなってんの」とか「竿役Aは竿役Bを見ながらヤることになりそうだけどええんか」とか

    ツッコミ入れてくるのがちょっときついの……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:12

    二次創作で初のR-18に挑む…
    癖を思う存分叩きつけて書くつもりだけど気をつけておいた方がいい事とかある…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:28:19

    >>192

    カップリングものなら該当カプのタグは必要だけど本来のキャラクター名タグは寧ろ入れない方が良い

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:56

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:58

    立てるから保守お願いしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:44

    ここ何回か♥を多用しすぎてた気がするので逆に♥ないのを執筆中……
    ただ読者さん的にどっちが好みかはわからんね
    どっちでもええよって感じかもしれんし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:32
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:26:31

    スレ立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:54:59

    もう埋めちゃおう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:55:20

    うまく作品がまとまりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています