両親に見つかったオナニー用のローションを誤魔化すために

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:25

    学校で使うという体で食紅とコーヒーパウダー買ってきてローションと混ぜ合わせて血糊作ったのは…俺なんだ! 一日を無駄にした気がしますね。真剣(ガチ)でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:23



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:37

    おそらくバレていると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:20

    何故血糊を作ってるのか疑問に思われるのがオチと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:22

    俺なんて机の脚元に普通に置いてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:46

    本気で隠し通せたとしてもどうせやってると思われるか心配されるかのどっちかやんケ 適当に置いて相手に気を使わせろ・・・鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:03

    素直に髭剃り用とでも言っとけばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:48

    ぺぺローションを髭剃りに使ってるのは…俺なんだ!
    コスパ良くて匂いも無いから好きなんだよね
    他の事にも使えるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:52

    変に誤魔化すぐらいならオナニー用って開き直ればいいやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:36

    ローションの種類な何なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:04

    なにって オナホに使ったりガーゼオナニーに使ったりアナニーに使うんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:17

    片栗粉xを作るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:11

    >>10

    MensMaxのローションっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:34

    これの中に入れて隠しておいたけど普通に見つかったのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:31

    学生……衛生用品は親が管理してたらモロバレだからね。実家暮らしの悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:53

    日焼け止めのローションとか誤魔化せ、鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:14

    >>8

    ワシも使ってるんだよね

    少しの量でたっぷりそれるしハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:24

    >>14

    チップスター食おうとしたら息子のオナニー用ローションが出てくるなんて俺が親なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:50

    >>13

    これか?

    ◇これならメンズ化粧水か髭剃り用と誤魔化せると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:38

    >>14

    あなたは”キラ”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:10

    これ誤魔化すにはどう言った言い訳が最適解なんスかね?
    自分も家族に見つかったときのリスク管理のために知っておきたいのん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:35

    誤魔化さずに堂々としろ…鬼龍のように
    なんなら夫婦の営みに用いることを推奨してやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:06

    >>22

    髭剃りでいいんじゃないスか

    しっかり薄めてから使わないと粘りで詰まる可能性もあるらしいスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:21

    カルピスの容器に移し替えればええやん...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:23

    >>25

    >>14のチップスターと同じ状況になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:20

    ゴングを鳴らせ ローション相撲開始だッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:37

    >>22

    あえて洗面台におけ...髭剃り用のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:43

    ローション血糊使ってシコったら気持ち良さそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:30

    やっぱり見つかっても良いように食品を買ってくるのがいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:17

    無印の空き容器をいくつか買ってきて偽装を混ぜつつ移し替えろ・・・鬼龍のように・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています