タスクact4ばっかり言われるけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:27

    ソフトアンドウェットくんの性能もおかしいと思ってんすがね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:01

    コイツにGERぶつけたらどうなんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:49

    >>2

    無自覚攻撃なら反応しないはず

    ペイズリー込ならむりじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:07

    最初っから概念系能力なのズルい
    この部だと他のスタンドは能力限定的なのが多いんでなおさらズルい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:14

    最後にゴービヨンド使った時には、正確に院長だけを撃ち抜いて撃破したりして命中精度も上がってるみたいだから まだ成長の余地あるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:07

    act4と若干被ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:57

    人型のビジョンが希少なのにさらにラッシュのパワーあるのがこいつぐらいってのもズルい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:16

    ゴービヨンドは相変わらず妙な理屈の能力だけど、「凄み」を感じて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:29

    コイツで血液とか奪ったらだいたいの敵はワンパンで倒せるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:22:35

    >>7

    蹴り一発で浴槽の壁破壊してたりするのがもうおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:02

    >>6

    回転で至った進化だから結果が違うだけで過程はほぼ同じよ、ただ黄金比無視で回転だけ極めたらこうなるかなという感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:45

    途中から吉良の爆発するシャボン玉の物理攻撃まで獲得して近中距離の隙がなさすぎる
    ゴービヨンドは細さ0の糸が高速回転したら存在しないシャボン玉になるってのがらしくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:29

    見た目がなんか好き
    能力は複数シャボン玉出せるようになったとこで割れたら何か奪う使い方はほとんどなくなった印象

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:49

    「この世に存在しないシャボン玉」だから
    唯一キンクリ発動中のボスにダメージ入れれる可能性あるんだよなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:05

    >>14

    下手すりゃD4Cラブトレインも突破して大統領に穴開けそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:41

    何ならGERのゼロにする効果すら多分貫通出来る
    元々この世界においてゼロ次元の回転だからね

    問題は本体にもコントロールは効かない事(PPによる誘導か憲助さんの時みたいに至近距離で撃たない限り当たらなさそう)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:36

    無限であるact4の反対だよねゼロをぶつける能力

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:11

    >>12

    自分が何者なのかというアイデンティティを喪失していた主人公が『存在しない力』を覚醒させてこの世の理を超えるの良いよね…

    最終回の「俺の思い出は……」のくだり大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:13

    なんか標識の上に定助がS&Wと一緒に座ってる絵があったけど、あれ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています