IP規制を受けてしまったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:02

    規制された時って自分の過去の書き込みも見れなくなるの?
    それともこれIPが変わって変わったIPが既に規制されてたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:47

    夜になると一定の時間帯スマホは全部ip規制かかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:15

    >>3

    いや家のWiFi

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:40

    >>4

    違反報告とかでレス消されたりしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:15

    >>3

    そうなの!?初耳

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:24

    >>4

    巻き込みの可能性あるけど一番は嫌がらせかな

    どこかに書き込みしたとき誰かが悪意持って報告したかも知れない

    あにまんは冤罪でも規制されるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:29

    規約違反スレたてたり暴言みたいなレスした?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:06

    見”ら”れなくなる、な🤓

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:08

    家族の誰かがあにまんで荒らししてたんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:25:03

    >>8

    スレは立ててないし暴言は吐いてないけど消されたスレとかに書き込んでることとかそれなりにあったからそれでまとめてやられたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:25:06

    >>10

    地獄だろそれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:32

    書き込みが消えたってことはIP変わっててそのIPが規制されてたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:04

    >>13

    消えたらやっぱりそれなのか

    管理人にお願いしてくるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:46

    wifiの電源が切れるとちょくちょくIPが変わることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:12

    >>15

    今更だけど多分それだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:22

    4Gだと規制されるのに家のWi-Fiだと書き込めて不思議に思ったことはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:20:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています