もしも永夢とポッピーが結婚するってなったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:37

    この人死ぬほどごねりそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:18

    母親が再婚して娘が嫁ぎにいくみたいなもんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:27

    祝いって言ってくそ難しいゲーム送ってくるぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:34

    女医姿のポッピー好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:59

    いつものやつかと思ったらゴッドムゲンとか作ってきて本気で対抗しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:05

    結婚式に合わせて復活してポッピー攫ってマリオみたいなゲーム始めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:14

    絶版おじさん「NTRやんけー!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:17

    クロトスリー来そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:22

    むしろ平成二期組で唯一独身、ぼっちの可能性もあるだろ永夢
    ポッピーに恋愛感情抱くのは想像できん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:52

    解釈違い!って言って暴れだすために復活する
    そういうプログラムを仕込んでる。あいつはそれくらいのことはする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:55

    >>7

    あんたの場合なんか普通にあっそうで終わらせられる程度には覚悟決まってるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:59

    >>9

    小説エアプか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:35

    >>9

    そうなんだけどポッピー以外に永夢の相手がつとまる気がしないというか…こう消去法でポッピーしかいないというか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:50

    >>9

    小説版だとガッツリタイプなんだわ。なんならポッピーも恋愛感情が母性かわからないけど持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:30

    しゃーない相手いなくて暇そうな監察医に押し付けとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:16

    小説がゲームブックだからこそ言える小説エアプ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:37

    ときめきクライシスX(R18版)とか作ってくる神……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:22:01

    >>15

    ガッツリフラグ立ったぞそれも小説で

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:57

    娘さんをくださいキックVS娘(母親そっくり)は渡さんキックとかいう闇が深すぎる対決が起こるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:17

    結婚式前にCR組が復活予想して対策会議してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:28

    でも永夢に子供出来たらその子にも執着して自分のゲームやらせそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:00

    仮面ライダーゲンムフメツゲーマーになって帰ってくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:43

    >>22

    下手したら遺伝子的に神みたいな子供できてもおかしくないからな…永夢は子育てできるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:11

    バグスターと人間のハーフができるのか…
    ウィルスと生物のハーフってなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:22

    >>23

    そもそも育てられた経験がないからな…

    周囲は滅茶苦茶世話焼いてくれるけどパラド共々ゲームでしかコミュニケーション取れなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:50

    ポッピーの日々大きくなるお腹を見たらすごい優しい顔はしてそう。それはそれとして永夢はちょっとちょっかいかけられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:47

    この場合、髪からしたら孫なのか弟なのか迷うな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:08

    ポッピー以外の女性だとするとパラドがネックになる
    デート中、可愛いイケメンが常にそばにいたら女の子嫌だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:17

    ところでネグレクトとかで親子関係を上手く作れなかった子供が成長して親になっても上手くこそだてできない概念についてなんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:40

    教育できそうなのは周りにいるけど肝心の身内があまり教育できなさそうなのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:54

    >>9

    逆に飛彩の方がずっと独身貫いてそう

    まあ医者だからどっかの良家の人と結婚させられるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:20

    >>29

    まぁいいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:48

    >>31

    何言ってるんだ世界で1番のドクターになったらきてくれるさ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:46

    >>31

    小説版で復活した時の為に指輪まで用意してるのが分かるくらいだし他の人と結ばれるつもりは皆無だろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:33

    いつもゲームをしてくれるパラドお兄ちゃん
    忙しいのに勉強や遊びに付き合ってくれる甘いものが好きな叔父ちゃんとアロハのお兄ちゃんと白毛のおっちゃん
    姿が二つあるけど優しいお母さん
    どうしよう永夢がどうなるか検討つかねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:59

    >>34

    マジで?仮面ライダーの小説ってテレビとは別物って聞いてたから読んでないんだけど地続きなん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:42

    >>36

    エグゼイドとジオウは完全な続き物だわな。特にエグゼイドは本編がさらに面白くなるから見た方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:34

    >>36

    モノによるが続編扱いは結構多いね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:43

    >>36

    パラレルな作品もあるけどエグゼイドはガッツリVシネ三部作のその後の話だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:06

    >>24

    『バグスターをつくるぜ!』で人間の遺伝子さえゲット出来れば全然可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:11

    お子さんなんか闇堕ちしそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:57

    >>36

    平成2期、W以降は本編の続編が多いよ

    ただ正史扱いするかどうかはファンの解釈次第。エグゼイドは正史扱いする人が多いね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:17

    >>42

    公式でその後の話だって言ってるのに正史扱いしないなんて言ってるファンとか厄介勢だろ

    解釈の問題じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:39

    パラドのこと説明するの難しいな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:04

    >>41

    闇堕ちは分からんが却ってゲームクリエイター側に寄る気はする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:12

    関係無いけどダブルの小説は素直にTVシリーズに混じってそうな話で面白かったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:41

    >>36

    現状では時系列の最後なパターンが多いよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:48

    エグゼイドの小説は「この脚本家小説めっちゃ上手い…」って感嘆したわ
    明らかに趣味でねじ込まれているデートはおいといて

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:27

    お祝い用にクソ難易度の音ゲー作ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:18

    >>44

    お父さんに感染してるウィルスでねとか説明したらお子さんがアルコールスプレーめっちゃかけてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:58

    めっちゃ地味な嫌がらせしてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:52

    子供には優しいというか甘いおじさん(おじいちゃん)(お兄さん)になってそうでもある。永夢はチベスナる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:34

    でも神ってポッピー興味ないとか言ったらそれはそれでキレてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:07

    でも永夢ならEDだったとかでもおかしくないからな…家庭を作ることに対して壁が分厚すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:48

    >>36

    滅茶苦茶裏設定開示されて色んなことの答えもわかるし買うしかないぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:17

    >>48

    イケメン開業医と美人で巨乳なプロゲーマーのカップルを婚活パーティーに潜入させるとかエボルトでもそこまでやらんぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:23

    本から読んだ知識で子育てをしようとする永夢と桜子さんエミュでおじさんムーブする神

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:01

    パラドもだけど神も多分オリンピック頻度でやらかしてくるからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:14

    >>58

    本編後パラドは普通にエムの理解者やってるんじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:06

    >>59

    自分の書き方悪かったパラドもいるにはいるけどやらかしてくる神もいるよねって言いたかった


    常在するけど気のいいお兄ちゃんになりそうなパラドより一生付き合う宣言した神のが障害すぎて結局ポッピーくらいしか相手いない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:09

    >>15

    恋のレースは自分が一番乗りなんで

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:23

    子どもと一緒にゲームするパラドおじさん良い……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:02

    小説で父親に何をして欲しかったか分析できてたし子育ても概ねなんとかなるだろうとは思うけど
    よくあるちょっとした親子ゲンカに神がしゃしゃり出てくるのはありそう
    て言うか神って父親をやる永夢で解釈違い起こして発狂しない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:29

    怒らないで下さいね?パラドは永夢ゥの中にいるんだから、ポッピーとえっちする時もバレバレじゃないんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:43

    パラドを女の子にすれば解決するな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:07

    その時は分離させておけば心は繋がってるとはいえモロにはならんと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:55

    でも永ポピは付き合うとか結婚とかになってもエッチはしなさそう
    ドレミファビートのハイスコアで新しいバグスター産まれるとかで……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:41

    >>63

    そういう理屈でなんとかなるなら子育てなんて世の育児書読めば楽勝な訳で…

    人格も環境も違うんだから永夢が理想のパパエミュしてもそれが子供のためになるかとか子供が喜ぶかってのは別問題だし小児科医を志してた永夢ならその辺もちゃんと弁えてると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:45

    >>67

    人間同士ではないからな

    そもそも子供ができるのかもわからん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:15:08

    >>69

    元々が人間な監察医とかは大丈夫そうだけどポッピーは純正だからなぁ…でもまぁ神ならどうにかしてそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:15:54

    そもそも神がそういう機能をつけてるかだな…本人的には性欲なんてなさそうだしなある意味

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:11:50

    永夢と黎斗ってゲームの話ならノリノリで意気投合するしお互いの才能をちゃんと認めてるしで手紙送る前に何らかの形で出会って一緒にゲームとかしてれば悪友くらいにはなれたんじゃないかなって
    悪い方向に染まったら手を組んで人類最悪のゲームが出来そうだけど良い方向に行ったらお互いいい感じの関係になれそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:32

    >>17

    DMMとかのソシャゲのR18版はタイトルの後にXを付ける事が多々あるのと永夢が変身するマイティアクションXのダブルミーニングか

    偶然にしても出来過ぎじゃない?????

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:45

    子どもの名前は日向審議官に決めてもらった方がいいな

    永夢だと双子にエル・アールと名付けそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:03:17

    お義父さん…あなたの罪を償ってください

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:06

    >>74

    永留と明留とかならそれぞれの名前(永夢明日那)からとってそれっぽい

    もし永夢が結婚したら一番気にかけてたであろう審議官めちゃくちゃ喜んでくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:49:57

    なお役者さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています