そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:22

    かわいそ笑

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:38:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:07

    怒らないでくださいね、読んだら呪われるのが理不尽だからって読んだら呪う仕組みにしたらどっちにしろ巻き込まれるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:22

    はーっ、洋子(仮名)よ、死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:41

    うぁぁぁ あ、頭の部分を切り取られた心霊写真が掲示板に練り貼られている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:16

    いきなり地の文が語りかけてくるのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:54

       横
      次
     鈴

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:56

    >>2

    こ…これは何なのん?

    嫌な予感するから読み込みたく無いんスよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:15

    >>6

    待てよ

    地の文が読者に語りかけて来るシステムの小説は割とあるんだぜ


    「赤い雨」という海外ホラー短編小説は人間の死体が空から降ってきて巻き込まれた人間がえげつないことになるというあらすじだけど、

    作中主人公を読者と結ぶ為に疑問文形式(お前はこの時〜したか?等)で進むから読後感がもちろんめちゃくちゃ不快なんだ

    意識の一部が死体の雨と血肉や汚物に埋まりゆく作中世界に取り込まれたみたいでかなり嫌な気分になれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています