幻の性癖"巨乳でも島風くんでもないそのままの島風" の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:28

    鬼龍様より過剰にロリにするのも良くないという助言を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:30

    なんならメスガキですらない割と良い娘なんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:32

    服装以外は常識人なんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:39

    島風の特徴を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:30

    >>4

    服装以外はペラペラを超えたペラペラ

    新規衣装とかもないしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:51

    やっぱり島風と島風くんをオメコさせたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:55:01

    アニメでは自由すぎてちょっとS入ってる疑惑もあったんだよねパパ

    GIF(Animated) / 517KB / 2400ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:55:40

    >>7

    艦これのアニメなんて悪質なヘイト創作やんけ、何ムキになっとんねん……………………………………

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:11

    普通にいい子で終わりだからなんともいえないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:34

    >>8

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:10

    >>6

    島風のコスプレした提督と島風がオメコするやつならありますよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:44

    時報ボイスないってマジなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:59:23

    >>8

    待てよ 最近は再評価されているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:59:58

    >>13

    というか映画とセットで見ないといけないのが蛆虫なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:38

    >>7

    ふうん 尊鷹が中身ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:09:46

    おそらく運営する者が絵師と声優のギャラを渋ったのではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:42

    なんか昔は連装砲ちゃんをマスコットにしようとしてたのに急にいなくなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:44

    2期ではない2期に期待しろ…姫次のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:15

    >>17

    お前知らねーのか

    今の艦これのマスコットは変なカワウソみたいなキモイ生き物なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:10

    >>19

    へーっ 謎の浮き輪からも流行滑りしたんだ…(ふぶがん卒業勢)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:44

    >>8

    単に「自分が嫌いな作品」を「ヘイト創作」と名付けることで叩きを正当化する考え方には評価できない

    まあとっくに叩かれまくっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:25

    それじゃダメだ
    島風くんを女体化させた上で生やせ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:30:17

    >>7

    連装砲ちゃん以外に友達がおらんだけやんけ何を心配する必要があるねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:28

    >>17

    お前知らねえのか連装砲ちゃんはDMMの商標で艦これ運営は使用料払わないと使えない可能性があるんだぜ

    実際使ってないしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:53

    >>22

    もうわけがわかんねえよえーっ!


    でも女体化島風くんってタグは存在するんだよね

    謎くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています